だ〜べ〜だ〜 

2006年10月01日(日) 20時39分
さッきうなぎ食べながら
DVDみてきたゆ(%#・3・)
03の文化祭のニ廂
あの頃わみんな
若かった漱
なつかしいなあ茸茸
できることならもッ回
中学校生活送リたい螂ヒ・)


そンで今わ歌ワラみてる
田中かッこよス茸茸
彼氏にしたい茸茸
最近上田もすきだ茸茸
前わ赤西だたヶド
今わ亀梨派だ茸茸
とリあえず
田中だいすき茸茸

 

2006年09月25日(月) 21時58分
なやみ多すぎて
パンクしそう

てすと期間なのに
勉強に身がはいらない

なにもない世界にいきたい

人生いや
自分いや

はあ 

2006年08月27日(日) 23時55分
明日から学校ッて
ど〜なん
宿題おわってないんですヶド
01まいもプリクラ増えてないんですヶド
そんかわり
この夏にストレスがめちャ増えた
病むわ〜

 

2006年08月26日(土) 22時15分
今日ゎ〜
朝わ塾の自習室にこもり〜の
昼わどまつりの生中継みて
読書感想文を02時間でおわらせ〜の
夜ゎ小学校まつり行った
ももかと☆
最近誘うッちゅ〜たら
ももかなんだな

あんチャンとヤンマーとつッち〜に会いまして
ラムネのビー玉が転がって
こない飲み方を伝授しといた笑
なか02充実した
01にちでした(●´∀`艸)

にャ 

2006年08月25日(金) 0時30分
今日ゎ午前部活〜♪
でも南ヶ丘ついたとき
財布忘れたこと気付き
サザエさん状態☆笑
急いでパパに電話ッち

なんとか間に合って
津新町ひとりであるいてたラ
先輩がチャリで登場
うしろにのッけてもらったの〜
快適快適☆
その先輩の自転車のカゴに
かざぐるまのってんの笑

そして到着〜
基礎練やたら長かった(゚Д゚;;)
でもがんばッたの☆彡

午後ゎ社会のレポート書いた!!
調べ〜完成まで計02時間(。∀゚)
超まッハ〜☆★
がんばッたでしょ
そして現代文のやつも
おわらせ〜の★
これまたがんばッたでしょ

これであと05つで宿題おわり☆

………(´・ω・)φ

03年02組 

2006年08月19日(土) 23時53分
今日ゎ元03年02組のメンバ〜で
バイキング行ってきたん☆

けどなんかテンション
あがらんくて

みんなごめんなさい

またあそぼネ

へへ 

2006年08月17日(木) 22時07分
今日ゆうがた
久しぶりにみづっちと
遭遇〜(●´∀`艸)。..+♪
01時間半くらい
語ったなあ♪〃
お互いいろ02大変なのネ
南ヶ丘に戻りたいよ…
学生に戻りたいよ…
03年ときトヵもう
キモぃくらい楽しかった笑
02学期〜03学期ゎ
天下やったな(・∀・)
楽しかったな(・∀・)
まいにちがパラダイス♪やッたナ
まい〜にち〜がspecial〜♪
て曲
よォ昼休み流れてたなあ
あれうちらに送る曲?
放送委員さんそなの?
ねぇ そなの?
まッさか〜(。∀゚)

…何キャラやねん(ー3ー)

はやく19日にならんかな☆
はやくみんなに会いたい(>_<)
ほぼ全員来るらしいッ
(●´∀`艸)。..+♪
いッぱいしゃべるも〜ん

にぱ 

2006年08月16日(水) 22時33分
今日ゎ〜
朝ヵラ素敵に
数学の補習受けた(。∀゚)
02時間ぶッ続け
ありえなす
でもかしこくなた気分☆

んで〜昼ヵラ部活♪
文化祭の曲……
編集大変!!
わらえなィよ

てゅか部活の帰り
へんなおッさんにからまれ

最悪

駅で椅子座ってて
近づいてきたヵラ
うつむいてたら
前で止まッて
「そんな警戒すんなさ〜」
とか
ひとりでぐちぐちゆッて
唾とんでくるしほんと
キモかッた(pд`q。)゚+.
隙を見てダッシュして
先輩に助けてもろた…
もう半泣きやわな
もうやだ〜
わざ02のる電車
01本遅らしたッちュ〜の!!

さいて〜!!

 

2006年08月12日(土) 0時10分
あかんなあ あたし
なんか恋したくてもできひん
新学期入って
○○くん好きかもッてゆってたけど
結局ともだちとしての気持ち
やったみたいやし
今わ全然興味ないなぁ
あのCD聞いてたら
涙出るし
ヶミストリーとかWaTとか
もうやだ あたし 最悪

詐欺!!! 

2006年08月04日(金) 22時53分
染めたのに色はいらんて
ど〜ゆ〜ことか
50文字以内で説明して!!
詐欺やな
これ 詐欺やわ
ほんのりピンクてなによ!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あヵリ
» だ〜べ〜だ〜 (2006年10月01日)
アイコン画像
» だ〜べ〜だ〜 (2006年10月01日)
アイコン画像ゆリな
» だ〜べ〜だ〜 (2006年10月01日)
アイコン画像(* ̄∇ ̄*)
» ぷひ (2005年12月11日)
アイコン画像ЯIйА 
» いぇい (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000_akari_000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる