ずいぶん遅れましたが。 / 2008年01月26日(土)
あけましておめでとうございます(笑
もう1月終わるよ(;´д`)

久々ついででなんですが、
このブログをメインに統一したいと思います。
まぁここを見ていた人にとってはこれと言って変化はないんですけどね。
アメブロを使ってたんだけど使い慣れないからこっちに。
いくつかあるの面倒だから一つに。
こんな理由です。

そして画像作成はホント気まぐれで。

そんな感じで改めて宜しくお願いします。
 
   
Posted at 19:39/  コメント(0)
久々。 / 2007年12月30日(日)
昨日から6日位まで正月休みです。

画像作ろうと思ったけどダラッとし過ぎた。

今日は大掃除したいなぁ。

とりあえず、クレヨンしんちゃん見たら寝ようかな。
キバ情報も見たしね。

どーなんだろ?面白いかな??


まぁいいや。
 
   
Posted at 07:34/  コメント(0)
(無題) / 2007年11月21日(水)
またまたお久しぶりです

先日、東北では雪が降りました。
朝、カーテンを開けてビックリ
タイヤ交換してないのにぃ----
まだ普通タイヤなので焦っていつもより早めに家を出ました。
しかしながら、思ったよりも早く着いてしまい会社で歯磨きしました(笑

寒いのが苦手な私は冬が嫌いです。。。。
なのに岩手でテニミュ。。。。
行くけど絶対雪降るよね。。。。。
あぁ嫌だなぁ。でも良席づくしなので頑張ります(`・ω・′)


そそ、風邪ひいて死んでました
今年の風邪は長引くようなので皆さん気をつけてくださいねぇ。

画像更新しました。
リク含め9枚です。ちょっと頑張りました-
マガは朝に配信されますよ-
感想なんか頂けたら励みになります(*´∀`*)


じゃ寝ます。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
 
   
Posted at 23:59/  コメント(0)
ぽ-しょん / 2007年10月22日(月)
今日、西友に行ったらポーションが売ってたから買ってみた。
FF派じゃないけど世の中の流れに乗ってみよう-!って事でね(笑


キャラとか全然分かんないから適当に良さそうなのを見繕ってみた。




帰ってきて飲んでみたら前回よりは格段と飲みやすくなってた。
でも前回の味、みんなマズイって言ってたけど嫌いじゃないよ(´・ω・`)

去年の引越しの時によく飲んでたなぁ。
地元に帰ってきたら売ってなくて凹んだよ。
買い込んでくれば良かったと涙で枕を濡らした夜もあったな(´艸`)


ちょっと思い出したら新宿に戻りたくなったよ(´;ω;`)
 
   
Posted at 23:44/  コメント(0)
創作意欲が湧きません / 2007年10月19日(金)
なんてネガティブ発言(´Д`υ)

一応きゃすぷりとくるあぷ買ったんだよ。先々週位にね。
取り込んではいるんだよ。嘘じゃないよー(笑

でもね、どんなん作っていいかわからないんだよねー。

感覚ずれてるらしいから。わたし(苦笑


とりあえず、シンプルで普段使い出来そうなのを作ってみよかな。
今日あたり。
 
   
Posted at 08:15/  コメント(0)
お久しぶりです。 / 2007年10月01日(月)
もうすでに10月なようですね。
今日から10月だよ-。マジやってらんないよね-。
また半年したら歳取るんだよ。ありえねぇ-。
これ以上歳取りたくないよ(。´Д⊂) ウワァァァン!

そうそう久々に画像を更新しました。
メルマガも配信します。
予約したから朝には配信されるはず。


さてさて、今日から仕事が半端なく忙しくなるので寝ますかね。
もうやだよ。忙しいのなんて。。。。
一日中PCとにらめっこですよ。まったく。


時間と心に余裕ができたら画像を作る。
うん。これでいいね。
 
   
Posted at 00:27/  コメント(0)
気がつけば… / 2007年09月03日(月)
一ヶ月以上放置してた様で…。
わざわざ足を運んでくれた方には申し訳ない限りです。。。。。

しかも更新も止まってる…。


なんもネタが出ません。ごめんなさい。
こんなん作ってくれ。とかあったら拍手かMAILかリクしてください。
たぶん、すぐに作ります(´Д`υ)


そんな感じです…。
近況報告:歯医者通い始めました(苦笑
 
   
Posted at 21:08/  コメント(0)
(´Д`υ) / 2007年07月21日(土)
このアイス美味かった(*´∀`*)
マカダミアスキー。


今日も改装してません。。。
デザインがなんとなく固まって来たから明日ってか起きたらやる。




ちょっとイラっとした事があった。
今の若い子って何考えてんのかわかんない。
あたしの知ってる常識が通用しない(-д-)、ペッ
 
   
Posted at 03:52/  コメント(0)
こんな時間だけど…。 / 2007年07月19日(木)


朝ごはんです(´ι_`;)
今日は休みなので昼過ぎに起きてDSやって、洗濯とバルコニー掃除をした。
そんなしてたから今がご飯です。。。。


あと、これからHPの改装でもしようかと思います。

 
   
Posted at 14:45/  コメント(0)
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! / 2007年07月14日(土)
見てる人はほとんどいないと思いますが、
iらんどがメンテ中でホムペが表示されてませんね。

これはサーバーを変えろという暗示でしょうか?
どこがいいんでしょうねぇ。

とりあえず、近々引っ越しを考えます。
TOPからお知らせできそうにないので出来たらメルマガでお知らせ致します。

これから気力があれば頑張ります。。。。
 
   
Posted at 01:05/  コメント(0)
P R
LINK





  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.