携帯 

2004年11月08日(月) 7時57分
最近。携帯変えました

カメラ機能が少しいいやつに

パチリパチリと、撮りまくっております
そのカメラ機能の中に編集機能があって楽しんでます




↑小桜インコのチッチ(♂)です
カメは、がちゃがちゃでとったおもちゃのカメです(本物みたいでしょ)

編集機能を使ってのばしてみました〜

チッチ 

2004年11月08日(月) 8時15分



【名前】  ちっち

【あだな】 ちいこ

【年齢】  不詳(わかんない。でもまだ若いんではないかと)

【性別】  男(最近、病院にいってわかった)

【好きなこと】 紙をちぎる・鏡を見ること 光もの(指輪など)大好き 外を見る ヒマワリ

【嫌いなこと】 カゴにもどされること 

【性格】 かなり気性は荒いかと・・・ でもかわいい(飼い主バカ)




チッチさんの年齢 

2004年11月10日(水) 20時21分

何をみているのかな?

前から気になる事が・・・

それは チッチの年齢

年齢が・・・わからない。
いくつなのかな・・・?

お医者さんもわからない。

妹は・・・
年とってるで、絶対。」 なんて言うし。

今年の10月にペットショップで買ったんだけど
ペットショップでそんなお年寄りな小鳥をおいとくものなのかな・・・?

妹の言い分もわかるんだよねー
だって

足弱いし
ボロボロえさおとすし・・・

んー・・・(☆O☆)>




チッチさん 

2004年11月11日(木) 13時37分
の最近のブームは
ずばり
『紙をカミカミすること』('-^*)/
紙をちぎるまではいかないんだけど。
紙をみせると
トコトコと
走ってきます(笑)



ごめんね、ダンナよ 

2004年11月14日(日) 15時48分


うふふ(キモッ
もー最近、特にチッチがかわいくて、かわいくてしかたがなーい・・・バカ飼い主小町です

だってね。
名前を呼ぶとさー、急いでかごの中からこっちへ来るんだよ(写真参照)
もぅ〜たまりませーん(萌え)


昨日、ダンナにポツリと言われてしまいました・・・

「○○○(←小町の名前)の愛情全部、チッチにいってしまったな・・・」

「だって、俺が仕事いくときは起きんと チッチの世話するときは きっちり起きるやん。」



・・・・
いや、決してダンナに愛情がなくなったわけではない・・・ですよ(たぶん)
いや、チッチさんは生き物だしね・・・


「俺も生き物やー!!」
(つっこみ)

とダンナ。


・・・ごめんなさい、ダンナよ。
明日からは、ちゃんとダンナの弁当もつくって朝みおくることにするよ・・・

何でも興味をもつチッチさん 

2004年11月15日(月) 17時58分


↑写真暗いですね・・・

チッチさんは何でも興味をもちます。

あたしが持っているものに 興味しんしんデス


はっきりいってちょっと迷惑

迷惑やけど 

2004年11月15日(月) 18時44分


携帯いじってると
ストラップに興味をもったチッチさん。
むっちゃ,噛んでます

ビッショ、ビショ 

2004年11月18日(木) 17時41分






…水飲み場に顔つっこんで水浴びしてた
いや〜ん(>_<)
すごい顔です

獣医さんは
冬は水浴びしないって言ってたけど。

やっぱり 水浴び用の器具を買ったほうがいいのかな・・・

ちっちさん 

2004年11月21日(日) 11時02分


もぅーこのピン止めにメロメロ〜のチッチさんデス

少し前からわたしは チッチのことを『チッチさん
と呼んでます

それは あたしがダンナに、
負けてしまいそうになった時(軽い口ゲンカの時に)

チッチ

「チッチさ〜ん、あいつ(ダンナ)懲らしめてやってくださいよ〜、お願いしますよ〜耳なんかをおもいっきり噛んでやってくださいよ〜チッチさ〜ん

と思いつきにしゃべったことから呼ぶように(恥)


ダンナはすかさず
 「おまえはチッチの舎弟かー!!」
とつっこんでいましたが



んー思いつきで言ったものの、舎弟か。。。
確かに、
フンの始末をしたり 
チッチのカゴを掃除したり 
カゴから「ここから出してポーズ」をすれば、外にだして遊んであげるし。。。。

舎弟かも・・・・

ちっちさん 

2004年11月21日(日) 14時40分
http://yaplog.jp/000717/index1_0.rdf

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる