June 26 [Thu], 2014, 20:51
mixi閉めたらここしか吐き出し口無いよね。

なんかもー自分自身に疲れる。
何を期待してるかも分かんないし、
些細なことに一喜一憂して、

捨てたい。

でも捨てられないんだ。

いつまでも後をついてくる影みたいに、
つきまとって、
見透かしたように私を映す。

手をさしのべてはくれない。

June 22 [Sun], 2014, 2:44
いっそのこと、連れさらってくれたら良いのに。

なんて。うそ。

壊れるほどの感情の行き場が分からない。

私だけの意味。

June 20 [Fri], 2014, 23:26
永遠に格上げされることのないポジションだとしても、存在意義があるのならそれで良い。

不毛なのはわかってる。わかってるから。

自問自答でしかない。

June 09 [Mon], 2014, 22:02
なんかさ、なんかさ、
こうやってここに吐き出すのは良いけどさ、
結局、誰にも本当のことを話せてないよ。

昔から結局同じで、殻に閉じ籠ったままなのかもしれない。

ため息しか出ない。

June 09 [Mon], 2014, 21:54
もやもやが拭い取れない今日この頃。

重症化してもやもやからイライラに発展してきた。

なんかもー、どうしたらいいんだろ。

仕事頑張ればいいのかな。

でも私、自分が嫌すぎる。

片想い的な。

May 31 [Sat], 2014, 0:42
貴方が眠りにつくとき

何を考えているのでしょう


少しでも、隙間に入り込めるのなら

私はそれだけで十分

実は浸ってる。

May 31 [Sat], 2014, 0:39
今日も厨二病が

と ま ら な い。

スタンス。

May 31 [Sat], 2014, 0:34
3対1はきつい。
端から見て、ただのフルボッコ。
仕事する上で、いい空気じゃないと思うんだ。

私、仕事そんなに好きじゃないけど、やることはキッチリやりたいタイプで。
どうせやるならいい結果出したいじゃない。

でもあれじゃあ、いい仕事なんて出来ない。
出来るものさえ出来なくなる。

金もらって働いてるんだからさ。

見ててイライラする。

若気の至り?

May 31 [Sat], 2014, 0:28
いい歳こいた大人が何やってんだか。

でも年齢差を加味すればまだまだ小娘か?

いや、やっぱり娘ではないな。

Dear my foolish

May 30 [Fri], 2014, 23:04
裏側の活動が活発なようで。

止められない。

何やってるんだろう。
馬鹿だなあ。もう。


不安?

そんな簡単な言葉で表せるもんじゃない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲月
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こはる
» 手をさしのべてはくれない。 (2014年06月23日)
アイコン画像こはる
» 一番大事な気持ちを後回しにしてきたね (2013年12月14日)
アイコン画像こはる
» 灯りは大事。 (2013年12月11日)
アイコン画像咲月
» 憂鬱とは違うけれど。 (2012年12月18日)
アイコン画像こはる
» 憂鬱とは違うけれど。 (2012年12月08日)
アイコン画像咲月
» 大好きオーマイフェアリー。 (2012年01月15日)
アイコン画像咲月
» 拒絶反応。 (2012年01月15日)
アイコン画像こはる
» 拒絶反応。 (2012年01月12日)
アイコン画像りあ
» 大好きオーマイフェアリー。 (2011年11月24日)
アイコン画像こはる
» ハッピーターン。 (2011年03月18日)
http://yaplog.jp/00070001/index1_0.rdf