無題。 

2005年05月18日(水) 22時05分
なんヵ毎日が楽しくないΟ 素
今ゎ、何がわからないヵって自分が1番わからないΟ
あたし何考えてんだろ・・

○気持ち○

気持ちなんてふわふわ浮いてる雲のようで

あっちいったり こっちいったり

ふわふわしていて どこか飛んで行っちゃいそうな程

不安定な雲のよう

いっそのこと蒸発してなくなってしまえば

いいのに・・
   
            さらヴぁΟ(・∀・)

荒らし・後輩 

2005年05月16日(月) 20時12分
最近BBS荒らしに来る人がいるΟ今日わその人について
話そォヵなと思うΟそして、後輩の事も…Ο
BBS荒らしの荒らしさnゎ、どんな人なのヵ誰なのヵ
全く何もわからないΟだヶど、予想ゎ付いてるヵなΟ
今あたしの部活の後輩が部活に来ないで授業も
まともに受けてもないらしいΟあたしゎその仔ともとA仲良かったのに
悪くなっちゃったヵら仲まで悪くなっちゃったんだΟ
だヶどあたしわ今でもその仔が大好きΟもとのあの仔に戻ると
信じてるからΟ友達と一緒になって呼び出しした事もあったし
そいつの前で掃除ろっヵー蹴り倒した事もあったΟその仔の前で
怒鳴った事もあったΟだヶど、それゎその仔に直って欲しいと
思ってるから怒る事もわかって欲しかったなΟ
話し合いもしたんだぁΟだヶど、まだあの仔にゎ、伝わってないみたいΟ
あたしわ、もォ怒鳴る事ゎあの仔にしないって決めたΟ
自分が後輩だった頃先輩に叫ばれたり呼び出しされたり…
いろAあったヵらΟそれが嫌で先輩が大嫌いだったからΟ
あたしゎそんな先輩にゎなりたくないヵらΟだヵらその仔にも、こないだ
一緒に頑張ろうってメェルしたんだヶどやっぱり来てくれないΟ
あたしゎ荒らしの人にもそォいうの辞めて欲しいから、怒るΟ
人を傷付けて楽しいとヵ荒らして楽しいとヵそれが本心なのヵな?
本人から聞いた言葉ぢゃないΟだヶどあたしゎそぉなのだとしたら、もっと
仲良くしたいって思うΟ世界にゎいろんな人がいて、あたしもそのの
一人である事Οあたしゎ毎日笑っていたいなって思うから、そんな事してて
欲しくないΟこんな風に思ってる事も、行動に表してみたヶど後輩にでさえ
届かない…こんなちっぽヶな人間だヶどあたしの考えをわかって欲しいΟ
ただそれだヶだし、こんな事をここに書いてあの仔【後輩】に届くわけでもないΟ
だヶどこれゎ口に出さないでもあの仔にわかって欲しいなって思うΟ
長くなったヶど、この辺でーΟ       さらヴぁΟ

ヽ(゚Д゚*)ノ 

2005年05月11日(水) 18時16分
てゅーヵ めっさ久ゃnヶΟ   プh
んでゎ、最近の状況を書きますヵねぇΟ
最近ゎ毎日塾でー めんどい毎日を過ごしててー
部活もあと、何週間ヵで大会というー   プ
ヶどмё部活サボリ魔なので、何も出来てナィとヵΟ
なんにも出来ない曲をB週間って・・まぢどんだヶー!!
絶対無理なんだヶどΟまぁぢ ハイパーJyaan にヵ*
てヵー!!てすとの次の週にゎエク取っちゃうとヵΟ
まぁぢ 無理だヵらaa    素

レ⊇ゃΟ 

2005年04月19日(火) 20時05分
またまた久しぶりに書くとヵaaaΟ    にぱ*
最近毎日ぶち切れてるの気のせぃだぉ根??
でも今日ゎcryした    え*
学校で泣いたしぃぃいいいいいいいいいΟ
喜怒哀楽激しいしッΟまぢ感情豊かw    歯*
んぢゃー!!ばぁぃッッ(*´д`)ノ

【久】 

2005年04月15日(金) 20時25分
メッチャ久しぶりの日記ゃnヶー!!
ぁたし絶対【д型】ぢゃなぃと思った瞬間   ヮラ*
ぁΟ今日ね、学校で大縄大会があったんだヶどね、
ぅちのクラスまぢでダメダメーーーーーー(゚Д゚)
あららーΟって感じぃぃぃいいいいいいいいいいいΟ
そして今日学校でキレて掃除ロッヵーが・・ボコ【強制終了*
MAXゥザヵったaaaΟ     ぷnA*
今日ゎ詩を書くヵーーーーーーーーーー!!

○some day○

いつか幸せになりたい

そう願う

いつか君が幸せになりますようにと

そう願う

いつか二人が幸せになれる日が来る事

信じてる。


って事で、今日ゎさぃなりぃwwww【ノシ

眠ッΟ 

2005年04月07日(木) 21時06分
まぢ素で眠ッッ!!早く寝なくちゃΟ【素*
つヵ!!聞ぃてー!!聞ぃてー!!親の気が変ゎらなヶれば
мёェクステつヶるんだヶどぉぉおおおおおΟ
ょっしゃ!!(*´д`)ノ 親の気分と似合ぅヵとヵィロA心配だし
絶対似合ゎにゃぃヶどねーΟ楽しみだぁw
んぢゃ ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

クラスΟ 

2005年04月07日(木) 12時30分
何日ぶり?【ヮラ*
まぢクラス替ぇしたヶど先生とメンツ最悪ー!!
グループF人なのに、@人とも一緒にならなヵったとヵ【素*
まぁ・・問題児グループだヵら仕方なぃヵΟ
最悪だ―!!これで@年間・・これで受験・・めっちゃィャだしぃΟ
んぢゃ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

C月だぁ!! 

2005年04月02日(土) 13時25分
もぉC月だしΟ早ぃなぁ―ΟまぢちぅAもィロィロぁったなーΟ【ぇ
なんヵ恋的にゎ遠恋した思ぃ出が強ぃΟ(゚Д゚)
結果的に傷付ヶちゃったとヵ最低だぁ―――!!今年ゎそれをふまぇて
恋ちまつΟ遠恋恐怖症克服しつつぁる今日こ頃Ο・・ぁ―Ο懐かしぃΟ
元気してんのヵな―Ο【ぇ* ココで・・Οってココでしヵ言ぇなぃんょ―!!
まぁ・・ちぅBゎ恋なんぞしてらんにゃぃのヵなΟそのぅち受験近くなったら
チャ卒も考ぇだしΟまだぃるヶどぉΟま・・恋愛ゎ今のぅちに―vvって事で
早くィィ人を見つヶて新しぃ一歩を!!【ぁ* 仕方にゃぃもnね・・Ο遠恋ー!!【ぁ
んでゎΟヾ(´ー`)ノバイバイ

キャΟ 

2005年03月31日(木) 20時51分
キャΟもぉB月も終ゎりぢゃぁnΟ【ワラ*
んで、彼氏と距離開けてまだD日ヵE日くらぃヵぁΟ
もっと経ったょぉな気分Ο今だにメェルも来なぃし、してもなぃΟ
ま、ィィんだヶどねぃΟ今ゎこれでィィΟ
ゅっくり休みたぃΟ独りの時間を大切にしたぃΟ

3月30日 

2005年03月30日(水) 14時50分
記念すべき3月30日.+:。(*´ω`*)゚.+:。
って意味不―――――――!!【ワラ
ま、とにヵくィィ日なんだぬ――――nΟ
今日ゎでヵヶにゃぃで家でまったりしゅるしΟ【ブ
んで夕方ヵら塾だとヵΟ最低wwww
ま・・なんヵHAPPYだヶどねnΟ【歯*
本当になぜだろ・・(?)ま、ぃぃゃvv
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃw
» 【久】 (2005年04月19日)
アイコン画像刹樹
» (´ー`) (2005年03月16日)
アイコン画像刹樹
» (:´⊆`.:) (2005年03月09日)
アイコン画像刹樹
» ('・ω・') (2005年03月07日)
アイコン画像刹樹
» てヵ!!(゚Д゚) (2005年03月06日)
アイコン画像刹樹
» (*゚Д゚)  (ぇ (2005年03月05日)
アイコン画像DEAR ぷるんきゅぅすぁn  DAER 刹樹
» 今日ゎw (2005年03月05日)
アイコン画像刹樹
» 今日ゎw (2005年03月05日)
アイコン画像ぷるんきゅう。
» 今日ゎw (2005年03月05日)
アイコン画像瀛螢
» 雛祭りvv (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる