うん、起きて 

February 12 [Tue], 2013, 2:27
間違えないと
学べないんだろうか

そんな悲しく出来ているのか

だからいつか
「あの時に戻れたら」っていうのか。

今なら知っている。
今ならやり直せる。


戻れたら。


知っている
戻れないから。
だから、考えることは無駄だと。

前を見るしか、方法はないんだと。

どんなに理不尽な事が起きて、どんなに誰かに何かされて憎んだって、
言い訳にしていたら不幸なままなんだと。

優しくないね。甘くないね。

前を向くしかないのだ

いつだって
これで良かったと思えるのは
幸せな今だから

愛していたよ

確かに

あんなに心を通わせていたのにね。
今は、痛みを伴う思いで。

もう戻らない。
戻さない。


そう決めたから。


確かに
似たものだったかもしれない。


反対の性質をもつ、似たものがいちばん惹かれ合うのかな。


迷って
引きずられて
間違えて
傷ついて
また信じて
繰り返して
苦しんで
嫌になってもまた性懲りもなく
誰かを好きになる

間違いだらけ
迷って迷って迷ってほだされて惑わされて出し抜かれて傷ついて、でも信じたくて甘えたくて怒って駄々をこねていい子のふりして見えないふりして
それでここに来た

ここまで来た。

見せないって
いいとこだけ見せて好きになってもらうのは
自分の思い通りになってくれればいいのかな

けっきょく私は、1人でいきるのが好きなのかしら。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・本よみ、マンガよみ、ニコニコ、お絵かき、音楽きく、友達と喋ることら あと写真を趣味にしたいなと画策中
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる