テスト1週間前ですが何か 

2007年05月24日(木) 22時21分
もぅ、なんか勉強なんて…!!!ぇ
つーこって、TOP絵設置しました。
mzsk!色塗り結構時間かけたわりに相変わらずへたくそorz
軽くへこむゎ!!!笑
てか、筆圧弱いんで描いた絵をスキャナがうまく取り込んでくれません(-□-;
ペン入れしてからじゃないとだめですか。
てか、描くときに濃く描けば問題ないじゃない。
はぁ…

ほんとにテスト勉強なんてしてないんですよ。どうしましょ?(聞くな
まだテスト範囲狭いから土日で一気にやれば何とかなるかな…
がんばろ。たいしてやらないと思われるけど。ぁ

そー!(何
8巻の勇人かわいすぎですよ!
巣山の手をぎゅーって!
もぅ!かわゆすかわゆす!!
泉様はかなりの男前だし、でもかわいいし!
惚れ直しちまった!笑
まぁ、でもなんといっても見所っていったらあれですね!
 準 さ ん の 泣 き 顔 !!!ぉ
あれはもぅ…悶絶するかと…ね。
それに、何回見ても泣けるんですよね。
更に 利 央 の 泣 き が オ ッ !!!
あの子泣きすぎ!可愛すぎ!
ぁぁぁ萌えすぎで頭整理できません!ぅゎ
おお振りってこわいね!笑

そーしーてっ!今日(明日?)はおお振りですよ!
今日こそ寝ないでリアルタイムで見てやるっ!
睨みを利かす阿部さん拝んだるっ!!!ぇぇ

うへー 

2007年05月13日(日) 22時47分
き、消えた…っ!!!orz
書いたのに!ちょっとショック(T△T;

今日は久しぶりに休日にバイト入ってきました。
暇でした。
変な時間に混んでいつも混む時間は暇だったけど。
なんだこれ。
基本暇だったんで体力的には問題なし。
精神的には問題あるけど。
あんなに愚痴聞かされるとは思わなかったずぇ。ぁ
水栄で癒されてこよ。

そぅいや、mixi始めました。
友達に招待してもらって。
でも、いまいちmixiってどんなもんだかわかんないんですょね。ぇ
まぁ、そこはこれからなれるってことで…

明日は待ちに待ったおざんぷさまですょ!
でぃぐれでラビが拝めたらいいなぁv

なんなんだよ、もぅ 

2007年05月09日(水) 21時04分
ほんっっとわけわかんないですょ。何あのこ。
仲いい子にこんなにイライラするの一体何年ぶりなんでしょうかね。ほんと。
なんかあれですね。何でもかんでも信じちゃだめですね。あたしがバカでした。
修学旅行とかあるのにどうしよう。
なんかもぅ、やっていける自信がありません。
しかも、よりにもよって2人部屋の時の相手はその子。
んー、ほんと、何事もなければいいけれど。
そのうちキレちゃうんじゃないかと。
ぅむ・・・

はぃっ冒頭から失礼しました!あまねどぅぇっさー!(何それ
今のテンション微妙です。
上がってんだか下がってんだかわかりません。ぁ
『最強○×計画』聞いてるから上がり気味かもわかりませんが。
↑あれ見て以来ハマリまくりです。笑 今日も学校で見てきました。ぁ

今日は、部活に行ってきました。
バイト入ってなかったもんでv確か次は金曜日…
自分の好きなジャンルと一緒ですごくリアクションしてくれる後輩が出来ました。
話してるときものっそい楽しいですv
凄いテンションできゃーきゃーわーわーやってます。
先輩に「若いねー」って言われました。
その先輩が『おお振り』好きらしくて!もぅ、きゃーきゃーと。ぇ
やっぱ好きなマンガで一緒に騒げる人といると凄く癒されます。
漫研入ってよかったなって思いました。
ぁ、そーいや来週は『獣耳』の締め切り…
死ぬ気で描かなきゃ終わらないですね。ハァ…
いつも通りD灰で行こうか復活でいこうか、ここはおお振りでいっておくべきか…
ネタ思いついたやつ描こう。
ぁ、アンソロも描かないと。ネタは出来てるのにコマふりが出来ませ…っ!!!ぁ
漫画はまぢで描いた事ないんで、右も左も分かりませぬorz
いろんな漫画読んで学びます…!!

で、ですね今日はなんだか凄く久しぶりなお友達に会いました。
一緒にコス始めた子。
駅で後ろからいきなり声かけられて、ほんと心臓に悪いぜ!!(誰だ
喧嘩してそれ以来連絡とってなかったんでほんと何年ぶり?みたいな。笑
今もコスやってるそうで。
今度イベ誘ってみようかなーって。ぇ

ぅぁ、すっげー久しぶり・・・ぁ 

2007年05月06日(日) 22時47分
こんばんは!お久しぶりですょ、あまねです。
なんか4月は1回も書いてないっていう…最悪だ!!!
ぃ、以後気をつけますorz

さてさて、昨日は初晴海行ってきました!
念願のティーンズ合わせで、もぅ興奮MAX!!ぇ
素敵アレンに美人神田、可愛いリナ嬢…絡み撮ってるときなんて鼻血噴くかと思いました!!(やめれ
やたらラビュで絡み写真とったのはヒミツ。笑
で、初めてダンパにも参加してきました!
なんか、全然踊れないんですけど凄く楽しかったです!
あの雰囲気凄く好きですねv
むっくとツナが2人で手繋いで踊ってたのにはきゅんきゅんしましたvV
あたしも、神田さんと手繋いで踊ったけどね!(繋ぐっていっても、位置を入れ替えるときだですが…
次はちょっとでも振り付け覚えて踊りたいです!!
てことで、振り付けのDVD探したんですけどなんか通販とかはあんまりやってないみたいですね。
でも、振り付けDVDの取引しているサイトさんがあったんで今問い合わせのメールしてみました。
あまり高くなければ買いたいです。
てか、よみうりのラビュ合わせの時のからUPしてないですね。
近々暇なときにちょっとずつやっていきますので…
ぅぅ…ぇ

次のイベは5/20の豊島園で復活ボンゴレ10代目と守護者合わせです。
なんともっさんで参戦!
顔の肉だけでも落とさなくては…っ!!!

そういや、さっきからずっと『最強○×計画』をエンドレスで聞いてます。
やばいくらいにはまりましたっ
アレ見ちゃったからだ…っ!!(ふぉとだいありぃ参照
頭から離れなくなりそうです。笑

今週はWJないんですよね…来週までの辛抱だ!がんばれ自分っ!!!ぁ
明日は、おお振りの1、2巻買ってきます!!
あと、二等兵からロマンチカとおお振りのDVDと同人誌v貸してもらうんでるんるんです♪

んじゃ、そろそろ寝ますかね。ぇ

ばっとぉぅん! 

2007年03月17日(土) 21時13分
ぇー、3月になってから2週間ほど放置してましたがなにか!?(最悪
何かと時間が、ね。ぇ
てかも、疲れましたわ。
バイトが3日連続で入ってます。金曜日からなんでまだ2日。
ぁ、でも月曜日はあらめとディズニーランド行くからがんばるっ!!ぉ

さてさて、二等兵から面白そうなバトンがまわってきたのでやりますょって!(誰

≫ステータスバトン

【説明】
・名前:本名、HN、PN、mixネーム、芸名、原氏名など
・クラス:職業。りある職でも仮想世界の職でも
・HP:ヒットポイント。体力「現在値/MAX」で表記
・MP:メンタルポイント。精神力。後に書くスキルに対する集中力。「現在値/MAX」で表記
・状態:現在の健康状態、精神状態
・装備:クラスに対した道具。装備中の物にはEをつけてみよう
・スキル:クラスに対した技能と自己特有の技能。自己判断したレベルもつけてみよう
・パーティを組む人:回す人と同じ同義


◆名前:雪華あまね

◆クラス:リアル職業「女子高生」仮想職業「戦士」足技or大剣振り回すの実は夢。ぇ

◆HP:380/1500
いわゆるレッドゾーン状態一歩手前くらい(微妙
だれかヒールかけてorz

◆MP:500/1000
微妙なラビアレ不足で磨り減っております・・・
回復してこなくちゃ!!

◆状態:一応普通
鼻水凄いけど・・・

◆装備:
ケータイ「E」
財布「E」
手帳「E」
ペン、ノート「E」
クシ、ピン、髪ゴム「E」
9SU「E」
水彩色鉛筆
D灰10巻
復活小説
KHU

やたら多い・・・

◆スキル:
授業中にお絵かき/MP5 今の席ならこのくらいでおっけv
授業中に読書/MP8 読み方によってちょっと危険。笑
D灰萌え語り/MP10 少ないMPでひたすら長く語ります!ぇ
WJ、アニD/HP・MP回復! D灰がない日は逆にダメージ!ぉ
□Lv.10
やっとここまで来た!でもまだこれから、って感じですね。
今は色々挑戦しなきゃいけない時期です。

◆パーティを組む人:
サミ、ののチャン、亜芽チャン
スルー大歓迎ですょ!!
てか、同義ってなんですか?(バカ

ぅーぁー!痛い眠い寒いっ!! 

2007年02月27日(火) 23時38分
いやー、もぅほんとお久しぶりです。あまねです。
ぇ、何?なんでほぼ毎回名乗るのかって?
ぇぇ、これはただの癖です!(爆ぇ
面白い回答じゃなくてごめんなさいっ!(誰に謝ってんだろ 笑

さてさて、今日は体育でバスケやりました。
なんかねー、女子高だからってわけでもないけど結構激しいんですょ、これが。
んで、あたしは前にいた子に引っかかってコケました。笑
膝からガクッと。
そのときはたいして痛くなかったのにあとからだんだん痛くなってきて・・・
体育終わって教室で膝すりむいてる事に気がつきましたょー(遅っ
帰ってきてからつい癖で膝立ちで歩こうとしてかなり痛い思いしました。
膝が床につく→あぅちっ!!ぇ→ゴロゴロゴロ、ガツンッ→ぅぉいってぇえぇぇ!!!
みたいな。(バカ
で、バスケの試合の話に戻るんですけど、なんか今日試合中に「ツンデレ」言われた・・・!!
しかも、言われてるのに気がついたのがドリブルしてるときで、笑っちゃってボールとられましたょ!
てーか、なぜにツンデレ・・・
意味もわからずノリで「ツンデレ」言ってきた友達にはウケた。笑

最近バイト、周りが男の人ばっかりです。
背高いです。
ちょっと恐いです・・・
てか、何でこんなに男性率が高いのさ!?
どーなってんだorz

これから眠いの我慢してカレンダーやってきます。
日付はさっきパソ子でうまい事やったから、明日授業中にいろ塗って完成で・・・
メインのカレンダーが終わらなすぎて泣きそう。
だってまだ5月すら終わっていない・・・
こりゃやばい・・・

「名乗るほどたいした名じゃないが誰かがこう呼ぶ”ラフ・メイカー”アンタに笑顔を持ってきた 寒いから入れてくれ」 

2007年02月15日(木) 23時41分
ぁぁぁ、だめだ。わけわかんね。何考えてんのかほんとにわかんねぇ!!だれかおしえて・・・(教えてもらえりゃ苦労ないよねorz
れぽーとおわっ・・・!!!!!(何

かるくテキトー。ぃゃ、かなりテキトーv
ま、出せばいいのさ出せば。ぇぇ

タイトルはBUMPの「ラフ・メイカー」
素敵マガ様の歌小見てから神アレ前提ラビ+アレンにしか聞こえません。ぁ
「スノースマイル」は神アレだし、ポルノの「ミュージックアワー」はラビアレ(しかも純粋で可愛い系の!ぇ)。
今度自分でも歌小書いてみようかしら・・・(やめとけ

そーいや今日は、朝から10pのラビが頭から離れなくて・・・
どうしてくれるんだ二等兵っ!!!(ちょっとマテ
挙句の果てに等身大の10pラビ(服はティッシュ)描いちゃったし!笑ぇ
最近なんか、妄想が止まりませぬ・・・(ぉっと

てか、レポート終わってWord閉じたはずなのに、あのイルカがまだ画面上にいらっしゃいます。
な、なんかこっちみてる・・・!!(自意識過剰・・・
でも何で消えないんだろ・・・?こわっ!

ただいま久々にものすごく悔しい思いしてます。
前まで自分よりあれだったのに今は・・・見たいな!
なんか悔しくてしょうがない!(嫌な性格
ってことでやせます!
あたしやせます!!(何の宣言だょ・・・
とりあえず、目標は「次、イベに行くまでに最低-3`」でいこうかと。
ちょっとずつでも確実に、ね。
がんばろ、本気で・・・。

もーなんか・・・助けて。 

2007年02月05日(月) 21時11分
最近突然誰かに抱きしめてもらいたくなります。
むしろ誰かに抱きつきたいです。変態チックあまねです。(マテコラ

メロが二代目になりました!!
名前は【via】由来は・・・知りたい人だけ聞いてきてくれれば教えます。
まぁ、いないと思うがな!(は

WJはもぅ・・・ね。
いろいろやばかったねー
萌えっ!ラビアレラーブvV(やめれ
あの表紙はもぅ・・・
永久保存かな!ぅゎ

突然暗くなります。

うつされたらしい。。。 

2007年02月02日(金) 23時35分
はぃどーも、蝶蝶々(ぇ)お久しぶりでぃあまねです。(なんだよ
もぅなんか、最近無駄に忙しいってか、余裕が無いってか、恐ろしいくらいにパソ子に触れられなくてorz
てか、弟に風邪うつされたもよう。
のど痛いです。
せき止らないです。
バイトのとき大変でしたよもぅ。
メニュー出すときにゲホゲホ・・・
オーダー聞くときゴホゴホ・・・
提供のときゲッフンゲッフン・・・
下げ膳のときガフゴフ・・・(しつこいよ
ぁー、きつかった。

てかてかてか!聞いてください!!!(うるさい
なんと、D灰10巻が学校内の本屋さんに売っていたんですょー!!
しかも発売日に!
ちょっと、やばい!奇跡的!?(そーでもない。
はぁー、ラビ可愛い・・・v(ぉっと
ラビは常にアレンと一緒なのですょ!!かーわいーぃvぇ
ぉー、ラビアレ描きてぇ・・・(マテコラ

それと今日は、

なんだろ・・・ 

2007年01月15日(月) 21時41分
今日は帰ってきてからずっとものっそいマイナス思考です。
で、なんかどんどん気分悪くなるし、何かだるいし・・・
なんだこれ。・・・鬱か??
あー
もぅやだね。

てか、いまだになんか学校でほとんどの時間一緒にすごすっていうとびっきり仲のいい友達ってのがいません。
例えるなら、サミチャンとののチャンみたいな。
ぁ、学校同じじゃない人は分からないか・・・?;
中学校のときも、いま考えたら中3のときにやっとそういう子が出来たような気がする。
なんだろ、なかなか出会えないっていうか、出会おうとしてない?
高校では早くそういう子と出会えたらいいな。
てゆーか、出会う。出会おうとしよぅ。
人と関わるの正直苦手だし嫌だけど、がんばる。
こんな性格なのに一人ってのがなにより恐いしね。
いつも一緒にいて、それぞれのことちゃんと分かってて、一緒に笑って一緒に泣いて。
なんか双子みたいっていわれるくらい親しい友達がとてつもなく欲しい今日この頃・・・(何
そんなに簡単に出会えるものでもないのは分かってるけどさ。

突然、何もないのに意味もなく泣きたくなることって、ありません?

ぁ、テスト勉強しないと・・・
Yapme!一覧
読者になる