*** 

October 01 [Sun], 2006, 14:14
スキン変えた。
こんな可愛いのは毒吐くのにふさわしくないかもだけど所詮自己満だからよし。

うんそんな感じ。

早くのぶに会いたいな(*´∀`*)

ああ 

August 23 [Wed], 2006, 22:35
助けてほしい
誰でもいいからメールしてほしい
ここから逃げたい

(゜Д゜) 

August 20 [Sun], 2006, 1:12
こいつとメルするのうぜぇw

例えば…



ごめん、変なこと聞いて↓↓まぁいろんな意味でつらいなぁと思ってυなんとなくね笑。
葵のネタ知りたい☆今日の情報教えてよー(≧ε≦*)友達ってどんなサイト?




ずっとこんな感じwwwウザスwwwww
ネタって、知りたいと言われて出せるようなものじゃないんだよ^^
頼まれてメルしてるけど、ほんとキツいです厨相手は。
つまんないしなー、あたしは貴方と全然遊びたくないしな。
まずは写メよこせって。話はそれからじゃん?
でも同じ大学同じ学年だから下手な事できないしマジでめんどくさい

(無題) 

August 11 [Fri], 2006, 22:27
リアル気違い。

声裏返ってるよ
そんなことして何になるの

私はそれ自体に関しては否定も肯定もしないけど
手段が違うだろ

お前の言ってることはちょっとは合ってるよ
でもあいつだってそれなりに頑張ってんじゃん

てめーの補助で朝早くから行ってんじゃん

何もかもあいつに押しつけようとすんなよ



あたしにだって罪悪感はある。
破るのはいけない行為だと思う。
その現場は怖くてみれない。

あたしが機嫌も上々で家に帰って来て
疲れて風呂に入って、いい気分で出ようと思ったら

最悪。



もう嫌だ
こんな家早く出て行きたい
関わりたくない
本当無理

(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 1:15
ばかー
なんでメアド変えるのーー

自分が悪いことしたってわかってるよ
所詮ガキだよ

だって忘れて欲しくないんだもん

だけどそれより
ただ純粋に心配

今何してるの
どこにいるの
元気なの


話したいこと聞きたいことが多すぎるのに
貴方はもういない

電話かけてごめんなさい
未練がましくてごめんなさい

でも忘れられないんだもん

いつまでたっても忘れられないんだもん

痛いんだもん


もうよくわかんない
好きなのかも



所詮届かないメール
虚しくてくだらない
だから吐き出してしまおう


葵のことあんな愛してくれたのは優くんが初めて

まだまだバージンだよ

彼氏もいない

好きな人ができないの

人を好きになれないの

恋愛感情をどこかに忘れてしまった

そんな葵だけど
優くんのことは少し好きだったかも


もうウザいくらい何度も貴方のこと考える

その度に涙してる


葵の心をこんなにも掻き乱すのも
優くんだけだね



戻ってきてよう
会いたいよう
話したいよう
メールしたいよう


貴方の気持ちがわからない



もう一度愛してると言って

(無題) 

July 30 [Sun], 2006, 18:01
は?
マジうぜー

いきなり電話切るとかなに。

こっちは電車乗ってるんだよ

お前本当にムカつく。

気分一気に最悪だよ。

死ね

(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 22:00
は?

本当マジ死ねばいいよ

つかさ、結局お前は全部自分の思い通りにしたいだけじゃん

いい加減うんざりなんだよ

消えろカス

(無題) 

June 25 [Sun], 2006, 16:37
餓鬼うぜえ

うるせえんだよ
邪魔なんだよ
足踏むんじゃねえよ糞が

死ね

(無題) 

June 25 [Sun], 2006, 16:32
真理子が死んだ夢を見た。
悲しかった。
泣いた。


有くんの夢を見た。
嬉しかった。

また有くんに会いたいな。
おにいちゃん?
どちらかといえば弟かな。笑

わかんない 

June 20 [Tue], 2006, 0:09
嫌だよー嫌だよー

なにこの無気力加減。

明希様ぁ。は
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000552
読者になる
Yapme!一覧
読者になる