一休ですよね

August 21 [Fri], 2009, 0:40
クラハまえのしかおに「この橋渡るべからず」と書きなぐってた札を持たせたい衝動を一所懸命に押さえつけています。
こんばんは あめ です。

昨日は残念でしたね。神戸まで行かれた皆様におかれましてはお疲れ様でした。
負け試合なのにあのスタメンはちとわくわくしました。
剛さんはなんかリハビリの薫りがしましたが…うん。まあよし。
注目は2トップですね。いつまでもマルちゃん頼りでいるわけにはいきませんからね。しかしサコ(大迫サン)か…そうか…そこ田代にはしませんか。まあ、色々やるようにはなってきてますよね。サコさん。んでも一点ビハインドでしかも後半に二人引っ込めて田代と竜太て…サテでそんなにいい連携見せたんだろうかこのコンビじゃなきゃいかんような…なんともいえません。
ダニーさんはやっぱり中盤をウロウロしている方がこわいですね。
んでチュホの復調はまだかしら?
そろそろ篤人のぼっちゃんがオーバーヒートしますよ?
まぁ負けましたが…神戸戦の後半の動きは好きな感じでした。

そんなに暑かったのか…

August 16 [Sun], 2009, 2:54
ダニーさん…
あ、カシスタでDJしてくれてるダニーさんじゃないです。
ダニーロのことを私はダニーさんと勝手に呼んでます。マルちゃんはちゃん呼びのクセにダニーさんはさんなんです。
なんとなくです。
さて、そんなダニーさん。そのヘッドは如何したのか。地肌丸見えですよ!剃髪ですよ!そう。スキンヘッドってーのよそれ?!
そんっなに暑かったですか?今年は涼しいほうでしょ?
なに?どうしたの?ああいうお坊さんがいても驚きませんよ?
いや、びっくらした…
びっくりしてイバがスタメンなことにしばらく気付けなかった…

ブログ

August 12 [Wed], 2009, 13:06
深井君の線から他チームの選手のブログをみてるんですが、名古屋組はいかんですね。おもしろすぐる。
特に巻ユーキ氏には感服です。アレ弄りが尋常じゃない。
オススメですよ

なにか?

August 10 [Mon], 2009, 13:31
未だに文字だけでメールをしてますがなにか?
デコメ?使い方がわかりませんよ?
はい。
昨日は友人がメールで「たまにはデコメでも使って可愛い女をやってみろ」と言われましたよ?
かわいくはなれません。つねに同年代のテンションについて行けない私です。
学生の頃「きゃぴきゃぴ感がない」と教師に言わせましたよ?8歳くらいまではキャピキャピしてたはず、多分。
中学入った頃には仏像と神社仏閣好きになってたから、もうキャピってない。
きっと小学校6年間のどっかで悟りを開いたんだな…うん

気がつくと

August 06 [Thu], 2009, 13:26
読む本が確実になくなってきてます。

大変まずい。アタイの時間潰しアイテムが…
うちにあるのは全部3周はしてるし、私立図書館の文庫は読んじゃったし、今は会社の人に借りながら過ごしている今日この頃。
縛りはあるの。確かにあるんですよ。
持ち歩くからハードカバーはダメでしょ…でも妥協して京極の文庫はがんばった。あと話題になってんのもダメ。天の邪鬼なんで話題が薄れて向こう側見えんじゃね?くらいまで薄くなってもまだそいつが目に留まるようだったら初めて手を出します。
なんで小説やらマンガやらが原作の実写映画は覚めるだけなので観ません。
てスタンスでいたら最近観る映画もなくなってきました。ドラマも然り。つかテレビはニュースしかみてないかもな今日この頃。
いや、ニュースもみてない。おんなじ映像進展のない情報を一日使い回すことを報道といえるのかしら?
ネットで十分です。好き勝手に意見を吐きちらすコメンテーターなんてのもいませんからね。分かってる事実だけを整然と書いてあるだけだからね。どんな感想を持つかは受け取り主次第です。

そんなわけで雑誌とかでお勧めされてる 本あんまり…。
絶対に泣けると帯に書いてあった本で泣けやしませんでした。天の邪鬼です。
泣かせようとする作家の意志があちこちから溢れててなんかシラケました。
全く違う物を売りにしている本で泣いたりします。

何がこうグッと来る本にまた巡り会いたいですね。
これまで巡り会えた本達には度重なる引越しにもお供して貰っています。
ハードカバーやら絵本やらもあるから狭い部屋の一角をデーンと占領しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめ
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦
    鹿サポです
    ・読書-無節操にむさぼります。
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像茶のしずく石鹸
一休ですよね (2010年03月29日)
アイコン画像クマたんと呼ばれてます(^^;
一休ですよね (2009年12月25日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
一休ですよね (2009年11月16日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
一休ですよね (2009年11月14日)
アイコン画像ピタぱろす!!!
一休ですよね (2009年11月07日)
アイコン画像どうもセレブですwwww
一休ですよね (2009年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ