毎日の出来事とカ思ってる事書くよ(^∀^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0004537000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うっほほ〜い / 2006年08月11日(金)

サボり上等!


えあごめンなさい(´・ω・`)

やる気なくなりました


だってだって誰も見てないんだもん(´・ω・`)



でも書くよ!!!笑

 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
ラポレタあ書く??(1)
あはははは〜 / 2006年07月30日(日)










でしたあ〜てカサヴォり気味〜だる〜い('A`)

夏休みだよ〜何しよう〜今日花火だあ〜
楽しみだなあ〜…………





終わりますε= \_〇ノ
 
   
Posted at 12:22/ この記事のURL
ラポレタあ書く??(0)
りぬった / 2006年07月16日(日)
りぬったけど気付いた人居る??
ピンク?てカオレンジぽいよね(・∀・)
てカね。観覧者が少ないよ!!
もっと増えてよ⌒ウ↓↓


てカね、雑ロで愛画作ってもらったの(・∀・)
コレは縮小してもらッたカら
名前はつぶれちゃったけど(´・ω・`)



嬉しいね(・∀・)これカらたくさン愛画もらいたいなあ(・∀・)

それじゃあ今日はコレで終わり+゜
 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
ラポレタあ書く??(2)
あああああああ / 2006年07月15日(土)



また忘れてた 




………(´゜ω゜):;*.':;




え--…っとですね。テストはとっくに終わりましたよ。
火曜日で授業終わりっぽいですよ。


要するに、もう夏休みなんですよね(・∀・)

自由だあ!!!     ←犬井風


最近疲れがたまッてるカら終わり-

コメくださいな(´・ω・`)

 
   
Posted at 15:18/ この記事のURL
ラポレタあ書く??(0)
久しぶり(^ω^) / 2006年07月03日(月)


忘れてた(´゜ω゜):;*.':;

この存在忘れてました
どうしましょうカ+(´^ω^`)+.

さて、テスト終ったのだけれど…



死す       ←友達のパクった(・∀・)



5教科の合計は300点行けばいいやあ(・∀・)
9教科の合計は600点行くカなあ???

あ、今キモい声聞こえたε= \_〇ノ



さて、終りましょうカ


さてさて。   多い

さてさてさて。   うざい

さてさてさてさてさてさてさてさてs(ry


終りますねヽ(^o^)丿

コメよろしくです★
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
ラポレタあ書く??(2)
おっす / 2006年06月25日(日)

今起きた

眠たいよ-…
でも今からお婆ちゃん家に行くンだよ-
まぢだるい(´゜ω゜):;*.':;

じゃあ行ってきます+(´^ω^`)+.
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
ラポレタあ書く??(0)
はあ('A`) / 2006年06月20日(火)


だるい


今はただそれだけです
早く部活楽しくなりたいな!…ン?文が変だね('A`)

てカね


疲れた


もう本当にね。ダルいンですよ!!!ダルメシアン現象カっての(・∀・)

今エロいよ…助けて…TVでこんなの流さないで!!

興奮する人が出てきちゃうよ



あのね、あたしお母さんと仲良しなの!!


で?

ッて感じだね!!

じゃあ終るね!!ばいばいき⌒ン(・∀・)
 
   
Posted at 21:02/ この記事のURL
ラポレタあ書く??(0)
ジャパングやばいね / 2006年06月16日(金)


落ちてくるよ

ピカドン怖いね-どうしよッカ+(´^ω^`)+.
日曜日には落とすッてよ('A`)

北朝鮮のくせにちょうs[ry

どうしようどうしよう
遣り残した事たくさんあるよ⌒




…どうせ落ちてこないよね+(´^ω^`)+.

こンなこと気にせずゆっくりお風呂にはーいろッとヽ(^o^)丿
明日試合だしね★☆

あ、そうそう男子がメ-ルで
“登録してね☆★”ッて送ってきました

ちょい萌えた(・∀・)えあ

男子が星使うと可愛く見えるねヽ(^o^)丿

じゃココで終るねヽ(^o^)丿
コメよろしくねえヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
ラポレタあ書く??(2)
ちょっと先生ひどいよ(´゜ω゜):;*.':; / 2006年06月14日(水)
先生のバカ(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ....



なンでウチだけ呼んじゃうの

女子はウチだけですカ??
恥ずカしいじゃないですカ
やめてくださいよそれでも先生ですカ?
またとらなきゃいけないじゃないですか!!日本語変だねゴメン


ああ神様助けてください
なんでもしますから



血だけは抜かないでください



注射嫌いだよ(´・ω・`)
本当にやめてね



てカ何の話カ分カッてない人居ますカ??
続きに書くカら見てねヾ(●´∀`●)ノ

 
 夢の世界に飛ンぢャえε= \_〇ノ  
Posted at 19:10/ この記事のURL
ラポレタあ書く??(8)
だりだり⌒ン / 2006年06月11日(日)


市総体でした


結果は1回戦敗退!!!
まぢでウチのエラ-で負けたッて感じです

すいませンでした

でも西部地区大会で頑張るのでよろしくお願いします
てカこれ見てる人居ますカ??
独り言みたいで淋しいね(´・ω・`)

てカ最近部活辛いよ-
試合近いカら先生燃えてるよ…“萌えてる”の間違いだね(・∀・)えあ

やる気あンのカ!!!

ッて叫ばれました(´゜ω゜):;*.':;
やる気ありますよ!!!
でもさ,そこで

あります!!!

ッて答えるの変だと思ッた(゚ω。`ャ)

じゃあ終ります微妙なタイミングだね

コメないし観覧者も少ないよおおお

皆見てねえ(・∀・)そして見たらコメちょうだいねええ
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
ラポレタあ書く??(9)
広告
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あなたの友★+゚
うっほほ〜い (2006年10月20日)
アイコン画像こう
りぬった (2006年07月20日)
アイコン画像nao
りぬった (2006年07月20日)
アイコン画像実沙希
久しぶり(^ω^) (2006年07月07日)
アイコン画像実沙希
久しぶり(^ω^) (2006年07月07日)
アイコン画像こう
ちょっと先生ひどいよ(´゜ω゜):;*.':; (2006年06月18日)
アイコン画像ソォ仔
ちょっと先生ひどいよ(´゜ω゜):;*.':; (2006年06月18日)
アイコン画像実沙希
ジャパングやばいね (2006年06月17日)
アイコン画像実沙希
ジャパングやばいね (2006年06月16日)
最新記事
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.