___遮断

June 29 [Wed], 2011, 1:08
どうも
 
 
今日はまたバトンに答えました
 
はい
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
___こんにちは
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
___はい
Q3 強制ですょ!!?
___大丈夫ですよ
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
___はーい
Q5 【恋愛編】
___早速きたか
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
___まぁ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
___さぁ
Q8 ぃつからスキですか??
___あのへん←
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
___してなかったらしたいかな
Q10 ぃつから恋してませんか??
___してないときないかも・・・←
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
___小学5年生
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
___保育園の年長さんで、その人が初彼でした〜
Q13 ここからは妄想です(笑)
___はいよ
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
___はい
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
___あの人・・・?
Q16 場所は??
___どこでも
Q17 何する??
___らぶらぶする←
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
___優しさ?
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
___そうですね♪
Q20 【友達編】
___イエーイ
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
___どうだろう?まぁ半分よりか少ないくらいかな?
Q22 男友達は??
___同じ中学の奴と少しくらい
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
___一人
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
___好き←
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
___してるよ〜
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
___一人だけ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
___相手を知ることかな?
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
___どんなのでも
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
___女々しい奴
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
___毎日が遊び♪
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
___かなり
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
___だね
Q33 これからも仲良くね♪
___あいあいさー
Q34 ――――――――――
___
Q35 これで質問は終わりです☆
___もう終わりか〜
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
___そんな長くなかったよ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
___えっ?!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
___マジ?!
Q39 これ、強制です!!!
___えぇっ?!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
___だ、大丈夫だよ・・・切れないよ・・・
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
___えぇっ?!なんか終わっちゃった・・・
 
やっぱバトン楽しいな
ちょっとマイブーム
 
でも今回のバトンのくだりはなんか・・・
遮断された感じが・・・(-ω-;)
 
 
まぁ、気が向いたらバトンやってみてね
 
 
 
 
では今回はこのへんで失礼します
 
読んでくれてありがとうございました
 
 
ケイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月26日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像玻華
» ___消えたアレ (2011年06月28日)
アイコン画像玻華
» ___七転八起 (2011年06月25日)
アイコン画像玻華
» ___登場 (2011年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/000423/index1_0.rdf