るるるー 

November 19 [Fri], 2004, 18:03
嬉しいなぁー♪
ついに、HP完成しちゃったよ。
るんるんるんー

モト友達が引っ越しちゃいました。
ふふふ・・・嬉しい・・・・。
あのひと、あんまし好きじゃなかったのです。
親友だったのに裏切ったしね。以外に私は根に持つほうなのです。
それなのに、中学になってからまた来るしー。
あいつ、親友とっかえとっかえな訳。むー。
うちがお人よしなのが悪いんだけどね。
しかも、それ覚えてないとかいうしさー、ちょっぴし嫌いとかいうと
泣くし。うち悪くないし、泣きたいのこっちなんだよっていいたかった。
あいつ、うちが親友の縁きられたときどんだけ
傷ついたかわかってないっぽい。酷いよねー。
ちょっと愚痴したかっただけの日記。

効果音 

November 12 [Fri], 2004, 21:32
最近授業中に変な音が聞こえてきます。
「チャッ、ちゃらちゃーちゃ〜、ちゃっちゃっ♪」
ていう、猫踏んじゃったの最後の部分。
車のアノ音です〜。変なの。
それも、何日も続いている気がします。誰だよ!!!

HP作りをしております。
なかなか出来てきて、嬉しいなぁ〜。
もうちょっとで完成しちゃいます
そしたら、一応ここに公開しちゃいます。

初めの一歩。 

November 11 [Thu], 2004, 16:35
初めての日記です。
これからどんなことを書こうか迷ってます。
とりあえず、はちゃめちゃに書いちゃおう。

昨日、ロードレースがありましたよ。
いわゆる、持久走だ・・・・。
走るの苦手な私には苦痛だ―――!!
結局46位という、悲惨な結末で終わった。
そういえば、男子の見れなかった(´Д`)
くやしいー。えふ君のが見れなくて残念。

きょうは、三者面談でしたよーーー。
緊張した。だって、悪いこと今日しちゃったんだもの。
(でも、そんなに悪いことじゃないけど)
でも、全然OKでしたよ!!!わい\()/
むしろ、いい子なんて言われました。
マリオ(先生あだ名)!!!私は嬉しいぞ。
ありがとう〜〜〜、恥をかかなくてすみました。
さて、これから塾だーうわー。でも、頑張ろう。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0003_0009_1439
読者になる
Yapme!一覧
読者になる