バイトちゃぁn 

July 10 [Sun], 2005, 10:39
今日バイトちゃぁn。ホント久だし。ミスドで面接なnだッ(*`・ω・´)b
新宿歌舞伎町でネ・・・緊張するヒ。
朝カラズットヒトリぼっちなの
寂しぃひ・・・。
ッカゅぅ悪用してませnカラ!?ビックリだし。でもそぉゃって思われても
ぉかしくなぃカラ別にへこまなぃ。
自分悪用なnかしてませんカラ。
今この画が自分ダヨッて証明するものがなくて。
困ってる。画像もなぃし。携帯使えないから写メとれんし。
まじ信じてょ。


オツカレちゃーnッ 

July 08 [Fri], 2005, 20:16
設定しましたぁぃッゅぅちゃぁnぉつカレちゃぁnッ(●´A`人´A`●)
ゃっぱキンシンなnですカネー(。´・д・)o寂しぃょ。苦しぃょ。嫌だょ。
コエが聞きたぃ。話したぃ。なnで。なnでぁnなトコで踊るんネnッ ぇ
アポちゃぁーn。 
ッカ今日ゎゅぅにとって最悪なのカナ??
カズの前でこけちゃったヒ・・・。しょぉへートカにもいってるんチャぅ??
ケド ぃnだ。カッコイイから許すょ。 気にすんな!? 歯?

スキだょ。ずっと変わんなぃと思ぅこのキモチ ズット・・・・。
ヒトリでなnてなきたくなぃ。ソバにいてょ。隣にいて。
ズットズット・・・。


・・・。 

May 28 [Sat], 2005, 19:53
さほ意味がゎからなぃょ(゜Д`σ)σЙё!!
ぁせるひ・・・・。
つか簿記のテストちゃn16点だったんだょーぅ。ホントゃばぃッッ絶対沖縄行きたぃょーーー
キャハハーーーン。ぃぃコト飛んでこーぃ。ゅーがちゃnとつながってるコトがぃぃコトだけどにぃさっき湯ーがのサイトぃってみたーーー。なnか。ょしぇのコトすちなんヵゎからーーーn。この日記みてくれなぃかな・・・・。

(o゚c_,゚o) フ0 

May 21 [Sat], 2005, 17:34
なんとでも言ぇょ。アホ。
こっちゎ努力してるし。ぁnたにいわれたくない。
自分のキモツラ見せてから言ってね。
ぁnたに言われてもかすり傷にもなnなぃカラ!?
ぁたしゎタレントだょ。

今日相棒と一緒に池袋学校帰りにいったーーー。
たけぉちゃnにぁったッ(*´з`(*´∀`*)´ε`*)ちゅw
電車の中でずーーーーーーーーーーーーーーっと話してたー。ニコ

なぉごめんね。なぉの事もー傷つけたくない。
ぁたしの事もぅ友ダチなnて思わなぃで。
ょしぇゎなぉにふさわしぃ奴じゃなぃし。
なおが思ってるほどぃぃ奴じゃなぃ。

ゅーがホントによしえの事スキなの??
ょしぇもーヤダょ。つらぃょ。まてなぃょ。

ぷッ 

May 10 [Tue], 2005, 17:14
めッちゃぉ久じゃーーーnッ
何日ぶりなんだロ??nッとnっと適当に10日くらーぃ??
だってめんどくさぃnだもn。最近ゎ携帯ばっヵ使って。
PCなnてめったに使わなぃヵモ。
開いた時ゎ。そーぃぇばこの日こnなことぁったなーみたいな笑
これからもたまにしかかかなぃけどねーn

ぁーーーッゅーがちゃn早くメルの返事ちょーだぃッッ(´_`)
つぁみちぃょーーぅ 怒怒
バイトとょしぇどっちが大事なのさッッ   蹴
つか誰にも渡しませんヵラ。
ょしぇの物だから手出さなぃでッ!?
この馬鹿ちnッッ


(o゚c_,゜o) フ0 

April 25 [Mon], 2005, 19:37
今日ねAょしぇバイトだったらしぃのッッ汗
なのに、行かなかったょ (( ぇ
なnヵぃきなり電話きてビックリしたしッッ。
ぃきなりだょ??(( ダレ
しかも。今日じゃなヵった。トヵ・・・。ぁ、勘違ぃですヵ?? ゎら
つヵゅぅがぃぃーーーッめちゃ好きですヵラ??
授業つぅなのに。普通に笑わせてくるし。 汗
でもソコがぃぃゅーがちゃnッ
学校さぼっちゃダメですょーーーッッ

なぉどーしたn??ぃきなり。 苦
ぶっちゃけぁたしにとってなぉゎすっごぃぃぃ存在言葉にぁらわせないくらぃにね。
恥ずかしくてぃぇなぃケド。ネト友女子の中で一番だヵラ 素
ほnまにぃぃやつで。悲しくなんて思わなぃでね??
ょしぇなぉめちゃ好きだヵラさ。ほんとですしッ

(σ゚д゚)σ 

April 12 [Tue], 2005, 16:00
久そぼりぃぃnッッ(σ゚д゚)σコラ さぼっりまくちったぁ あhy
学校ゃばぃたのしぃーーーッッ((素めっちゃヵヮぃィ仔と友ダチになっただょ??
クラスで一番くらぃッッ素(((*´ε` 照)(照 ´ 3`*)))2番ゎぁたしだけどね?? 蹴肝
委員会保健委員になっちっただょ。男バスマネージャゃらなぃ??って友ダチに誘われタンだけどゃらnかったぁ・・・。ぶっちゃけめっちゃゃりたかったけどね? 素
だぁーーってレッスンなnだもnッッ!?(((*´ε` 照)(照 ´ 3`*)))
かっこぃぃ人ももちろnぃませnッッ!?   ぇ
ちも男ばっかだもーーnッッ女子めちゃちゃ多ぃしッッ男子10人で女子26人めちゃ多ぃょね??   ぇ

蘆花つーーッ ぇ 

April 07 [Thu], 2005, 16:07
ォレンジ使ってみた ヮラ
今日ヵラ高校生活始まりじゃーーーnッ!?(゚Д`σ)σЙё!!
高@生ぉめでと産ッッ
めちゃヵヮぃィ子と友ダチになったじぇーッッ。みゅ○ってゅぅnだょぅ
制服ヵヮィィしね??(((*´ε` 照)(照 ´ 3`*))) ぁhy
ぁ。千早がね。みゅの制服がヵヮィィnじゃねーべ?
つか同じ学校だしッッ(((*´ε` 照)(照 ´ 3`*)))
帰ってる途中に友ダチにぁっていっしょに蘆花つーぃってみたッッ ヽ(喜´∀`嬉)ノぃっぱぃ人いたしッッ今年ゎさとけnにゃなばだょーーー。ゃめるの。ぁと佐野ねッさのとかゎどーでもぃぃしッッ(σ゚д゚)σコラ  だって入試の時に落ちろトヵぃぅんだょ??ぁりぇなぃヵラ!?


4月2日 

April 04 [Mon], 2005, 16:14
今日ゎ4月4日だけど2日って事で・・・。 ゎら
久そぼりにPCゃったょーn(゚Д`σ)σЙё!!ぁー。AOL使えなぃトヵなnでゃねnッ ((古ッ
ぁ。今日さぉりの誕生日なnだぁ(σ゚д゚)σぁ2日ね??
んでもって携帯かったぁWINだぞーーぃっ

ケーータイ 

April 03 [Sun], 2005, 17:26
ぉなーーかすぃたーょn((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日WINの携帯きたぞーnッッ にぱぱ
つか携帯今ぁるかららくちnッッ(゚Д`σ)σЙё!!
今日ゎバイトーーッッタレントにマックだょー。ハードだょー
ぶくろたのしーーーっっおもちろぃッッ(σ゚д゚)σ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像4
» バイトちゃぁn (2005年07月19日)
アイコン画像hs
» (σ゚д゚)σコラ  (2005年07月09日)
アイコン画像さとし
» ケーータイ (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00032
読者になる
Yapme!一覧
読者になる