オススメリンク♪♪ 

June 17 [Sat], 2006, 14:07
私がよく行っているとこです。
参考になりますッッ



★ふみコミュニティ★
 
投稿広場の美容のとこに、よく私出没してますッッ





美容情報のクチ・コミュニティ『きれいカフェ』

美容の裏ワザがいっぱぃ☆ 気になったものは試しちゃぅ!!




みなさんも行ってみてくださぃmm
けっこう参考になりますョ

かわぃくなりたいって思ったのは。。 

June 16 [Fri], 2006, 12:57
私は前までオシャレとか興味なかったんだけど、、

かわいくなりたいって思い始めたわけは。。。

いつも一緒にいる親友が学校一の美人だから!!

その友達は、かわぃぃし、細いし背も高いし(ぇりかちゃnと身長体重おなじ!!)髪サラサラ、

肌ツルツル、運動神経もいい、成績もオール5だし、友達も多いし、性格いいし、モテモテなの!!

その友達と仲良くなって、友達ばっかりほめられるのがイヤで、自分も頑張ろうと思ったの!!

そのおかげで、成績も同じくらいになったし、ちょっと自分がかわれた気がするんだッッ

そんなライバルがいてよかったと思ってる。

ときには情報交換もできるしね。

勉強にもオシャレにもなんにでもライバルが必要!!

みんなもライバルを作ってもっと綺麗になってね☆

目標 

June 16 [Fri], 2006, 12:41
ぇりかちゃnに近づくための目標!!!
      身長を伸ばす!!!
      髪を伸ばす!!!
      常に笑顔!!!
      自分をほめる!!!
      研究をする!!!
      涙袋を作る!!!


 髪は今肩より長いくらいなのでもっと伸ばす。
 
 身長153体重38なので体重はあまり変えずに背を伸ばす。
 
 最近常に口角をあげていたら、なんか変わったねっていわれたから続ける。ゃっぱ笑顔は大事!!
 
 研究ってのは、きれいカフェってHPでのってた、なりたい顔の切り抜きなどを毎日よく見て
 自分と違いを見つけるってゃつ。似てくるんだって!!
 
 涙袋の作り方知ってる人いないかな??


☆ぇりかちゃn☆ 

June 16 [Fri], 2006, 12:29

かわぃぃ〜〜〜   これがぁこがれのぇりかちゃn

ぇりかちゃnの特徴
  
  清楚(ゃさしそう、礼儀正しそう、おしとやかそう)
  髪はロングで前髪ななめ分け
  涙袋
  身長162、体重43
  細い、足長い
  口角が上がってる

 違う所多すぎだぁ。。。

はじめまして☆ 

June 16 [Fri], 2006, 11:25
こんにちは!!
戸田恵梨香ちゃnを目指し中のminnie(みにぃ)です!!
恵梨香ちゃnに近づくために頑張ってることを書いていきたいと思ってますッッ
みなさんも一緒に頑張りましょう♪
 一応受験生なので、、更新遅れるかもしれないです。。。

私のプロフィールです↓↓

+名前   minnie(みにぃ)
+年齢   15歳の中3
+特技   フルート、ピアノ
+好きな物 ディズニー、戸田恵梨香ちゃn、ぁいのり
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありがとうな!!!!
» オススメリンク♪♪ (2009年12月25日)
アイコン画像GJ!!!!!!
» オススメリンク♪♪ (2009年11月23日)
アイコン画像ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
» オススメリンク♪♪ (2009年11月20日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» オススメリンク♪♪ (2009年11月14日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» オススメリンク♪♪ (2009年10月16日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» オススメリンク♪♪ (2009年10月10日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» オススメリンク♪♪ (2009年06月13日)
アイコン画像あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww
» オススメリンク♪♪ (2009年06月09日)
アイコン画像ユー、やっちゃいなYO!
» オススメリンク♪♪ (2009年05月23日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» オススメリンク♪♪ (2009年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00030003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる