ウケたaaa━━

2005年10月10日(月) 11時38分

昨日NANAとタッチ見てきたン('v`)
NANAは続きみたいぬ!!
タッチ感動した

映画みて
買い物して
フOり撮ッて
みすドで食べて
フOり撮ッて
映画みて

帰ろうとしたら!!!え

友達のママが

車のメ-タ-壊れた!

とか言い出して!!
まァ・・・

帰れたけど 車屋寄って 違う車に変えてもらった系('v`)

車の使い方ワカンなくて

友達Aちャン&ママが

A{ワィパ-どコがわかる?}
ママ{分かるし!}

ほら! なったでしょ!
とかゆッて後ろのワィパ−動くンorz


Aちャン 僕 { ぶはッ}
まぢウケた! 慌ててんの('A`)何

ママ{なんでなんでなんでぇぇぇ!}

って え Aちャンとあたしにしか伝わらないと思うけど
楽しかった え  宿題ヤバィw

|男湯|A`)

2005年10月08日(土) 19時36分

塾で
悠さン,西校・・・入れるかの瀬戸際ですね!
とカいわれちった orz
入れなきゃ困るのだ{{誰

あ!STにね

orz とか出てたよ!何 感動したした!{なぞい

英検5日前くらいでヤバィケド
明日 映画見てくる━

・・・('v`){立夏さン行かないんだって
フOリ撮るの久い!

開放ちッくな??

2005年10月06日(木) 20時49分

テストおあああリ
中間ヤバ━ス
模擬結構イケたンぢャ・・・
トカ想ウと絶対悪Llヨネばくそ


模擬で350点逝ッたらLl━ねoぶ


今日ガッこおに諒弥クンがきましたとさ
ばいばい してもらいましたとさあ

僕あ もう 飛んでました え
ウン かっこよいよいよいよい


元カレに
生徒会長と間違えて

「あ?いとけ━ン!!」
ってユッちッたし え
だッて教室暗かったし
何何何 え

やっほ━Iロ月!!

2005年10月02日(日) 0時02分
え-
Iロ月とゆったら何ですか━?
あれ あの
ハロ━ウィンかなあ?
あたしもお菓子もらいたいよ え

まあ さあみんなIロ月ヨ日何の日だあ

正解はアンぱンまンの誕生日
ぢャなくてヴォクの誕生日{まて

ヤッと15才

てゆ━事をお友達さまと話してました
したっけ 友達
15才を2倍にすると三十路とか言い出して

三十路=ヨロ歳

わかるってハナシ え

ショックですね ちょっと
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0002817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる