某48人組コスwithゆりはるちゃん

February 20 [Sun], 2011, 14:05
また新しく2曲やりました
本日はゆりたらともっちゃんでお送り致します(^ω^)




このジャケット見た瞬間、
「あっ!これヘビーローテーションだぁ!」と思い、
さっそくゆりかさんをお誘いしましたっ

ゆりはるちゃんがカラフルなスカートを見事に再現していらっしゃるんです!!
私はそのまま着ちゃっただけなんですが...

マイクは貸してもらって一緒に歌ってます


ゆりはるちゃんがきらきらでまぶしーい**
自称もっちゃんこと私...あっちゃんやらせていただいてます> <
白いふぁふぁのヘアアクセ、ウエディングイベントのもので、
売っちゃおうかなと思ってたけど、売らないで持っていてよかったぁ




そして2曲目!!



めっちゃ最新ですね!!この前のMステに出演されてましたよね!!
ちょうどMステ見終わって、プーペ開いたときに
ゆりかさんよりお誘いいただいて、準備しました

バレンタインのこのシャツ、ホントそっくりですね!!
ジャケットに続き、運営さん狙ってますね!!! ね〜ゆりかさん

今回はちゃんとマイク付けてるので歌えます〜

桜の木になろうとうことで、桜の木の下でぱちり


確か、CMがこんな風景でしたよね??


「このスカートがいいですね!」とか「やっぱこっちでも使えそうです!!」とか
ゆりかさんと相談してコスが完成していくのがとっても楽しくて、
一緒に並んだときはやっぱりうれしいですね♥♥♥

共通のぷぺともさんも一緒に何人かで
某48人コスとかできたらうれしいですね

ゆりかさん、あっ!今日はゆりはるちゃん(*^ω^*)
次は何しましょうね??わくわくっ
また韓国いっちゃいます??またよろしくおねがいしまーす!!

15(いちご)の日(*^ω^*)

February 20 [Sun], 2011, 13:47
遅ればせながら、15日のいちごの日にプペトモの方々と
撮らせていただいたプペクラ更新します
まずゆりかさんとおそろコーデ(^o^)/

まだバレンタインの余韻にひたったロリータコーデです
いっつもはカジュアルな感じの服が好きだけど、
実はふりふりのコーデも好きだったりします
思いっきり女の子っぽいの着るものいいですよね


*4人でプペクラ*

みほさんは全身がいちごっぽいですよね!
食べたくなっちゃうくらいキュートですね〜〜

みなみさんはファーやワンピがとっても大人っぽくて、
素敵な魅力を感じちゃいます


ばれんたいん

February 15 [Tue], 2011, 21:36


バレンタインとーーても楽しめました
かわいいアイテムもゲットできたし、
まぁその分リボンもいっぱいなくなったけどね><

バレンタインアイテムの販売終了まで日にちがあるので
リボン貯めて買っちゃいたいと思ってます!

このSS撮った日は去年のワンピ着てます〜
このスカートの部分のカラフルなキャンディーがお気に入り
パフスリーブと襟もかわいい(*^ω^*)

今日はかわいかったバレンタインのお部屋ともさよならで
ちょこっと寂しかったデス...


でもぷぺともさんとオソロして、みんなでいちごアイテム着て
とーっても楽しかったです!!!
そのプペクラはまだ編集していないので明日アップしまーす!

みなみさんと♪

February 12 [Sat], 2011, 12:07
バレンタインの前にキャッチャーが出て、
R貯めるのに徹していたのですが、フリマをちょこっとのぞいたら
かわいいアイテムがあって、我慢しきれず回しちゃいました(><;)

お得な3アイテムを1回やってみたら、
三角巾とエプロンが出たので満足満足でした
そしてみなみさんも着ていらっしゃったので、ぱちり

小物はフリマで買い足しました!

で・す・が.... またやってしました.....
この前も失敗したのですが、SS撮るときにマウスの手を入れたまま
撮っちゃいました(;_;)

なんかみなみさんのエプロンをめくろうとしてる感じ(笑)で
いかがわしいプペクラになっちゃいました...
みなみさん失礼しましたm(_ _)m


2枚目はバレンタインイベントが始まってから、
同じリボンをしてらしたのでぱちり


このミント色っていうんですかね?
とってもお気に入りです
形もお気に入りで白も買っちゃいました!
赤も買っちゃいそうです〜


まだまだバレンタインイベント楽しみましょ〜う

移転しました(^o^)/

February 11 [Fri], 2011, 11:17
アメブロから移転いたしました♪

前のブログの内容も少しずつこっちに移していきたいと思います*


さてさて、バレンタインイベントですね〜


アイテムが予想以上にかわいくて、いっぱい買ってしまいました(><;)
いっぱい着回したいと思います♡

特にお気に入りは今着ている、
ストライプジャケットとハートポケットスカートとリボンです◎
全色買いしちゃいました;
かわいいので普段のコーデでも使えたらいいなぁ


またプペクラなど更新したいと思いますので、改めてよろしくです!!

ゆりかさんとアイドルコス*

February 03 [Thu], 2011, 13:02
いつも一緒に遊んでもらってるゆりかさん
アイドルコスを3つほどしたのでUPしたいと思います♪
記事書くのが遅くなってごめんなさいい(;ω;`)


まずは某48人組の「大声ダイヤモンド」コスです!


これはゆりかさんが制服コーデをしていらっしゃって、
私も久々に制服着よっかなと思いまねっこして着てみたところ、
「大声ダイヤモンド」制服コスだったのです
靴も靴下も合わせて着ればよかったぁ...と後悔です;;

参考画像です

調べてみたらかわいいあっちゃん発見!!貼っちゃいます




そして、次っ!!
KARAの「ジャンピン」コス


ワーキングウーマンイベントのときにインカムをGETしたところ
これでアイドルコスに使えるなぁって思っていて(笑)

これで踊って歌う準備も万端です♪

ゆりかさんがスンヨンちゃん
私が髪色から一番近いのがギュリちゃんかなと思ったので
衣装もギュリちゃん仕様にしました◎

あと、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
プペクラにマウスの手が入っちゃいました
さっき気づいたという...  見逃してね;;

参考画像です


今日、来日されましたが、
本格的に日本で活動再開してほしいですね!!




ラストはまた某48人組の「Beginner」コスです
ゆりかさんが誘ってくださいました
よろこんでご一緒させていただきましたよ!!


ゆりかさんは前と変わらずキュートなこじはる
私は前はあっちゃんだったのですが、この髪型なので、
今回のBeginnerでは前髪をアップにしていたので、ともちんやらせてもらいました


TVバージョンのBeginnerなので、フードをかぶって登場するのは
できなかったので、ちょこっとだけつけてみましたっ

ゆりかさんはスカートとニーハイの絶対領域のバランスが
いい感じに出てますねにやにや


ゆりかさんありがとうございました(^ω^)
またやりましょ〜!!
ネタ考えておきます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0001234/index1_0.rdf