地方巡業中〜〜 

2004年12月23日(木) 1時33分
つうか
明日から海外出張だわさ
クリスマスは、寂しい現場・・・・

僕カノ・・・・ 

2004年12月16日(木) 1時58分
観てきました>やっとかよぉ

期待していたほど・・・・泣けなかった>をい

でも やっぱかわいいよなあ>チョン・ジヒョン


しかし 猟奇・・のころより痩せたかあ>胸・・・( ・_・)ノ☆(*_ _)

 

2004年12月10日(金) 6時43分
ここんトコ
ふと
気がつくと
オレンジレンジの花が
アタマでリフレインしている
ヒドいときは
無意識にくちずさんでる(笑)







ハマッタかなあ
>竹打結子

うーむ(-_-) 

2004年12月05日(日) 1時49分
いちにち あせったり イラついたり 
仕事場は、バタバタしてるし ホコリっぽいし
壁|〃´△`)-3ハゥーな日でした

夜には、楽しい時間が3時間
帰り間際、切ない気持ちで高速ぶっ飛ばしてきました

明日も朝から首都高〜中央ぶっ飛ばすぞぉ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

えっと・・・ 

2004年12月04日(土) 1時25分
どーも
年末は海外出張らしい

それもフィリピン________>をい



波乱その一 

2004年12月02日(木) 0時38分
やっぱし
多重人格なのかなあ
イライラして八つ当たり

もう別れてもいいや!
って思ったのに
普通にメルしてるし・・・・

今週は・・・・ 

2004年11月27日(土) 3時37分
ハードだ!!
まだだった!!になっていないのは
これからまだまだ波乱が待っているような・・・・。










あ!

もう3時半やんか

眠らないと___________お肌が、、負けちやいます。

(・_ゞ) ゴシゴシ…

今日・・ 

2004年11月21日(日) 23時46分
走ってるひとをみた
江東区の深川不動尊から
東西線の門前仲町駅まで
参道の人込みを
時計を気にしながら
走ってた
きっと待ちあわせに遅れまいと
走っていたんだろうな

だれと待ち合わせだろう
猛ダッシュしながら
カオは笑ってた

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

2004年11月21日(日) 6時06分
ああ こんな時間だ〜
よく寝た___________(笑)

昨日もお仕事だったんだが
午前中は、耳鼻科へ
あまりの痛みと不安で
ネットで調べたら一つ先のマンションにあった>まだ近所は不案内

8時半からの診察・・・・が
いっぱいいる>お客様
そういやインフルエンザや冬花粉症の時期かあ
しかも子供も多い
つうことでお母さんも多い>しかも若いし(笑)

しばし診察いや観察してると面白い
泣き止まないこどもをあやすひと
こどもはほったらかしで雑誌をよむひと
いっしょに遊んでるおかあさんなどなど・・
なかなかスタイルも良いし
持ち物・服装もしっかりしてる
受付でのしゃべり方も 子供が多いせいか
ナースもお客さんもやさしいコトバ(笑)

なんか病人として行ったケド>ヲイ
癒された気がする(笑)

そそ
んで診断の結果
耳掃除のし過ぎだそうです(泣)
理想は1ヶ月に1回だそうです
ワタシは、毎晩してたわ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 

2004年11月20日(土) 8時00分
なんにも
いいことない!
逆に耳鳴りがする


あれ観た!!
「いま 会いにゆきます」
うーん
さすがにオトコのこ
泣くわけにはいかない<( ̄^ ̄)>
まわりでは
○○をすすり上げる音が・・・

やっぱり竹内結子ちゃんかわいいなあ(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる