筑紫 

March 06 [Mon], 2006, 18:50
ふと、道端を見たら筑紫が!

お味噌汁に入れようっと(^^)

地下鉄にて 

February 25 [Sat], 2006, 15:55
こういう車両があるんだね〜

ニューヨークチーズケーキ 

February 25 [Sat], 2006, 14:41
一番人気♪
お味は濃厚で美味しいo(^-^)o

只今、矢場 

February 25 [Sat], 2006, 11:08
天気がよくて暖かい♪
小鳥のさえずりが心地いい(^^)

夕日 

February 24 [Fri], 2006, 17:21
こんな時、一眼れふ持ってこれば良かったなあと〜

恐竜占い 

February 22 [Wed], 2006, 19:14
http://www.netbeet.ne.jp/~hede33/index.html

結果
トリケラトプス
●仲間探しのコツは
何時もグループを作ているので心配ない
● 恋をする相手は
ケッアルコアルス
●好きなスポーツ
綱引き


・・・綱引き!!( ̄∀ ̄;)汗

●好きなこと
仲間同士のスキンシップ
● 嫌いな事
仲間はずれ
● 何時もいる所
大きなショッピングセンター

細かい事は嫌いで大きい事が好きですが、
おおざっぱなので何度もやり直す事が多いです。
金銭感覚は、無欲で知らない内にお金が貯まっています。
お金を貸してと言われると断る事が出来ない性格です。


・・・お金は貸さないわよぉ!!(笑)

恋愛は自分から進んで告白が出来ず
相手からの告白を待っています。
相手の気持ちについて行けなくなったら、別れの信号です。


・・・あたっとるなあ(笑)

ありがとーね♪ 

February 19 [Sun], 2006, 18:20
白菜などなど
ありかとうございました♪
白菜大好きなの(^^)
きりちゃんo(^-^)o
また、遊びにいかさせていただきまぁす(^^)

きりちゃん宅到着 

February 19 [Sun], 2006, 14:58
いただきまぁす(^^)

昨日のすいとぴー 

February 19 [Sun], 2006, 11:19
全体はこんな感じ☆

若葉 

February 19 [Sun], 2006, 10:15
これは、ベランダにあるバラの木の若葉
春ももうすぐなのかなって思う(^^)

陽が柔らかく差し込んでいるベランダより
Yapme!一覧
読者になる