所得税 

2006年09月25日(月) 13時59分
今お昼休憩で家に帰ってきてます

何か、今日早朝市場でレジしながら、
自分の中に誰か探しても自分しか居らんなあと思った
小さい頃は目に見えないお友達みたいなんが居る子って多いけど
今は自分だけやなあと

自己同一性の確立てこういうこというんかなあ
そうやったらちょっと寂しい気もするぞ(・A・)


ところで今日は給料日なわけで

生まれて初めて所得税、払っちゃった…!!!

とりあえずまず今秋田に居る友達に何か色々買っておくってあげたいです
俺のものも買うけど、でも何か買ってあげたい!!うんうん
うわー買い物やー
今日のところは手始めにヨーグルト買って帰ろうと思います
最近ヨーグルトばっか食べてる

(無題) 

2006年09月24日(日) 22時14分
プロフィールのせんのめんどくせ!ていうかよくわからんかったのでここにとりあえずのしときます



♂、大阪っ子、ファイナル十代、5/28生まれ、美術系高校卒
好き→椎名林檎、アイス、牛乳、甘いもの、お笑い、高校の友達、WJ

ていうかこのスキン可愛すぎやしないかW

気軽にコメントください〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0000q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる