決まりきった世界で僕はちゃんと生きてるよ

October 12 [Wed], 2011, 9:18




また人と話すのめんどくさい病になった。



すぐ歯に当たるところに口内炎できて、しゃべったり笑ったりするの痛いし..




いちってとことん冷たい人間やな(-_-)自分勝手にもほどがあるよね。けど無理して笑って過ごすのが幸せやとは思わん



ひとりぼっちは寂しいけれどみんなひとりぼっちなら寂しくなんかない

September 26 [Mon], 2011, 15:20




いつかの dinner ☆

画像フォルダに大量の食べ物の写真あるから、このブログにのせて整理しよっと(^○^)





10月前半ぜんぜんバイト出れん(;_;)
新店長には嫌われてないとは思うけど、怒ると怖いから、どういう風に謝ろうか迷い中...今日機嫌いいといいけど!




今日は変な体調(-_-)もやもや
昼間に胃痛はめずらしいし、眠いし。 いちの体おかしいね。




何かを得るには何かを失わなければいけない
こんな歌詞HYの歌にあったよね。
激しく共感できる!

2つも3つも得ようとすることが間違いやったんかな。もう戻らんと思うけどすごい大切なものを失った気がする。




バイト頑張ろ(^○^)

明日の希望を持ったものだけに絶望があるんだ

September 16 [Fri], 2011, 0:42



なにが正しいかなんてわかるもんじゃない。
自分の好きにすればいいんやろうけど、自分が何を望んどるかすらわからん。



さぁ、どうしよ。




今日は絶対に課題と掃除するぞ!
誰か車買って!



.

(無題)

September 14 [Wed], 2011, 0:55





もう9月中旬なんに暑すぎる!よね?!




この秋の目標はイメチェンと脚やせ!まぁ痩せるのは永遠の課題っていう説もあるよね\(^-^)/



"イメージ"とか"固定観念"とか嫌いで、自分に何かしらイメージがあるのが嫌。いちと言えば黒髪ぱっつんで、いわゆるアジアンビューティーらしい。(もちろん自分でビューティーなんてこれっぽっちも思ってない。)けどそんなの目指してないし。言われてもなんも思わん\(^-^)/取り敢えず、いちと言えば黒髪っていう固定観念から脱出したい。多分前髪も伸ばすと思う。ほんとは伸ばしたくないけど。めんどくさいから(笑)




いい意味でみんなのイメージぶち壊したいね!うん。






脚やせの目標はまゆゆ!





.

(無題)

September 06 [Tue], 2011, 23:35



あ〜なんかいろいろうまくいけばいいなぁ。ちっちゃい嫌なこと続いて、いろいろ考えすぎて超マイナス思考になっとる気がする。考えすぎねんよね、いっつも!わかっとるけど!いちはいちのペースで考えて進めたらいいなぁ。




ちっちゃい嫌なことと言えば...ちょっとお気に入りやったカーディガンをバイトに着ていったら汚れたこと!バイトレジ打ちしかさてないんになんでねんろ。チノパンもよごれてんて。




もやもやしとったけど、今日ゆきゆりと遊んだらスッキリしたー!あのくだらんことで爆笑するかんじなつかしいー!楽しかった!




ディナーも美味しかったし!
明日は課題するぞ!





(無題)

August 27 [Sat], 2011, 19:46



こないだのAKBINGO!の私立イケメン学園、YouTubeで観とる(^-^)


普通にたかみなイケメンやな(^-^)みいちゃんはマンガ読みすぎやろ(笑)


てか男装企画で佐江ちゃんおらんのが謎すぎる(;o;)みんな期待しとったはず(;o;)





もうすぐ秋かぁ..切ない季節!!!

秋になったら思い出す黄色いじゅうたん。ここ数年見れんくなったけど、また見たいなぁ。




.

(無題)

August 26 [Fri], 2011, 0:07




なんか今でも免許とれたの信じれんなぁ(笑)そんなに車乗ってないってのもあるけど(>_<)


合宿の2週間ほんとに精神的につらかったけど、ゆりと一緒やったから頑張れた(^-^)2週間も一緒やったらお互いちょっと嫌になるかなって思ったりしたけど、全く問題なかった(^-^)お互い全然気遣ってなかったし、かなり自由やった(笑)ほんとにゆりと行ってよかった♪♪♪


ゆりとの生活良すぎて、今の生活とのギャップ激しくてつらい(笑)


合宿中は3食、栄養あるものお腹いっぱい食べて、早寝早起きで超健康的な生活送っとったけど、今は不規則で、ご飯も適当な生活やから、生活リズム狂って、体調壊しまくり(^-^)(^-^)


つらい...(笑)
合宿中は胃痛もなかったんにな。







なにより家は居心地悪い。


まず、男の人が家の中におるのが耐えれん。けどみんなは普通にしとるから、いちが我慢すればいい。いちが我慢さえすれば、解決するから。



こんなこと考えたらまた胃痛い。胃痛が精神的なものが原因って思いたくない。体調管理の問題っていうほうが、まだ治る見込みありそうやし。





免許合宿2日目のご飯

August 14 [Sun], 2011, 15:46




うな重 ***


超美味しかった \(^-^)/






明日いよいよ卒検だ!!!

免許合宿1日目のご飯

August 13 [Sat], 2011, 21:51



焼き魚定食 ***


和食って幸せ感じれた(^-^)






あと2日で免許合宿終わる!
明日見極めして明後日検定!

緊張するけど仮免より緊張
してない!



合宿終わったら買い物しよう。
CDいっぱい借りてこよう。
いっぱい働こう。
いっぱいでかけよう。



楽しみ(^-^)♪







今いちのこと好いてくれとる人はどれくらいおるかな。

前より人と向き合えるようになって、今近くにおって、いちのこと大切に思ってくれる人たちのことを素直に受け入れれるようになった気がする。

前は言葉にせんくても、通じあえることはあるし、言葉はなくても想いあえるって思っとった。

それにこだわって、こだわって、特定の人にしか目向けてなかったな。


今は、いちのことをちゃんと考えてくれたり、大切に思ってくれとる人がおるんやから、素直に受け入れればいいんや。


視野広くね。



(無題)

August 11 [Thu], 2011, 20:07



みんな前に進んでいるのですね。
いちはやっと1歩進めたよ。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ichi
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる