想い

July 31 [Tue], 2012, 7:46

ねぇ、好きだよ。
直接なんて言ったことないけど、
本当は本気で好き。

でも、辛いよ。
彼の長所も短所さえも
全部含めて好きになった。
短所なんて気にしてなかった。
気にしてると
重い女になりそうで怖かった。

女好きって。
女好きだよって。
教えられたとき
彼本人が女好きじゃないよ
って言ってたから信じた。

でもね、
あの子のことはもういいけど
あずの前で、
彼女って自信もっていえるよーな
存在じゃないかもしれないけど、
彼女の前で
他の女の子のこと最高って言うのは
あずあの時何も言わなかったけど
辛かった。
何気なく言ってたのかもしれないけど
その一言がショックで。
辛かったよ。

あずがね、気にしなきゃ
いい話なんだよね。
あずが、気にしなきゃ
すむ話なのにごめんね。
あずが彼女で、ごめん。

全部含めて好きだよ。
全部含めて好きだった。
長所も短所さえも受け入れた。
長所も短所さえも受け入れてた。
受け入れてた、フリだったのかなぁ?

たくさんの幸せがあったのに
たった1つの不安に負けそう。


でもね、やっぱりまだ好きなんだ。
嫌いになんてなれなくて。
なれるわけ、なくて。

今ならまだ頑張れる
彼自身を好きでいたいから
長所も短所も受け入れる努力するよ。
どんな彼も
同じ彼なんだもんね。
そー考えたら、
どんな彼も好きになれる気がする。
どんな彼も受け入れられる気がする。


他の女の子のこと最高って言う彼も
男子と女子の前で態度変わってるらしい彼も
あずが嫌がる話した彼も
可愛くて女々しい彼も
あずのこと気にしてくれる彼も
好きって素直に言ってくれる彼も...
全部、好きになるよ。
全部、受け入れるよ。
彼自身のことを好きでいる。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁずぽよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 想い (2012年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0000azu/index1_0.rdf