ほえええええ! 

September 07 [Wed], 2005, 16:45
暑くて死にそうです;;
しかも風がもんのすごいです;;;;
だから学校、1時半完全下校でした!うれしい!
私まだ小学生ですしねえ…。今日はサンデー!あとブリーチのコミックス買います!
まだ集め始めたばっかりだから5,6巻かな?でも私は全然OKよvv(キモ
あと裏夢小説ってどうしましょう。エロかグロか…。
アンケートも裏にあるのでもしよろしければ答えてもらえるとうれしいです!
なんか新しいパソでやってるのでためしに私主催の同盟にためしでかいたエヴァミミを保存してたので一応ここにおいておきます。

久しぶりだなぁ。 

August 14 [Sun], 2005, 13:40
なんて久しぶりな日記なんでしょう?
サンデ感想書きます!
結界師:火黒さーん!!(何
出てきたよ!たくさんでてますよアンタ(失礼
しかも藍緋に言っちゃったよ!!
「連れ出してやろうか?」だっけ?もうどうでもいいけどそんなこと言ったら「はい」と答えてください!藍緋さん!
次号に期待です^^

あと、ブリーチおもろいっす。
好きなキャラかなりいますよ!うん。
とくにギンとひっつーと浮竹さん等がツボ。
イヅルとか桃ちゃんも可愛いし!あとやっちー(やちる)が。
もう好きです。ひっつーのキーホルダーなぜか2個もってたり(何のこと

でもそろそろポプも更新させなきゃなぁ....。
あと裏だ....。
まあ頑張りますか!!

にょ 

July 22 [Fri], 2005, 23:05
サンデー感想だい!

闇の男・白....................。

うん(何が

もう碧ちゃん出てて萌!だったー!
可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!
王子様.....vv
藍緋女王様も出てきて、牙銀様も出てきて、紫遠マミー(違)も出てきて、
愛しの碧ちゃんも出てきて、白様も出てきて、しまいニャ火黒まで!

ハーレム状態ですから。

ああぁ!続きが見たい!!


わーい 

July 16 [Sat], 2005, 16:02
にょほー(何
やっぱ

             サイト移転ってイイナー!
何ッカ楽しいです!雰囲気が変わりますよ。

月曜日休みだし、ラッキーなんですが!!!!!
ポップンやりまくりですよー!
もうすぐCS11も発売ですしね(><!)
*************************
ここからは結界師の感想です。

は、8巻デター(‘∀‘)−!(何か違う
ここいらへんはサンデー買ってませんでしたから、すっごい楽しいです!
火黒ちゃんがあぁぁ!自己紹介を!(違
もう灰泉とか赤亜とか赤亜とか!(しつこい
赤亜いか?イカ??
もう最高!
本誌では、平介先生が旅立ってしまったんですね....。
加賀見さん.....頑張って.....。

つーことで!白様たちは暇じゃないんでしょうか?
だって外へ出てないし....。       まあいいか。

設定版設置したので使ってくださいね!!!!!!!

気が付けば 

June 19 [Sun], 2005, 10:31
おはようございます。花月です。
気が付けば、ジャック×ジャックも立派なサイトになっていました。
これも皆さんのおかげです。ありがとうございます!
はてさて、皆様裏ページは見つかりましたか?
これをよんでいたらものすごい近くにあるんです。じつは。
裏はグロ一色ですので気をつけてくださいなvv
いまのところ作品は2点しかありませんが、これからは裏中心に更新させていきたいと思っております。
裏にも裏専用掲示板などを設置させました。
裏の感想はそちらに。表には絶対書かないでください。
では、ごゆっくり♪

君に壊されたい(笑) 

May 10 [Tue], 2005, 17:43
タイトルからいきなりすんません(汗)エッチなことは書かないんで安心してください。


私、一度でいいから伯爵さま(カウント・テン)に抱かれてみたいんです/////
だってかっこいいじゃありませんか!!
ふわふわしてそうで。

でも......

無理なんですよね。恐るべしポップン(は?
でも良いんだよね、その方が。きっと。
わかんないけど、もしいたらそんなこと思わないかもしれないじゃない?
だから、それは思うだけで、実現はさせないの。てかできん。
実現させてみたいけど。

なんてね、はははっ。

あと、カプコンのすっごい前の作品の「パワーストーン」って言うゲームしってます?
知ってたら今すぐ仲良し掲示板に書きコンどいて!
お話ししてください!ものすごい喜びます!
ぜひ!


最低。 

May 05 [Thu], 2005, 14:53
ポプって来ましたよ今日も。
それにしても今時の男子高校生って変!!ですよね!
私まだ高校はいってないんですよ。実は。
で、私がポプってたら、ポプ台のすぐ横で踊ってました。(相手キャラのほう、しかもシノビアンコ)
ニンジャヒロインExだったのでわき目も振らず集中集中.....といきたいところなんですが、気になって気になってしかたねーンダコラァ!みたいな。
ホンット迷惑なんで睨みつつやってたんです。気づかれなかったんですが。
注意はできないんです。1年前注意したら喧嘩うられそうになってそれがトラウマで出来なくなってしまって.....。
でもいつか気が付く時が来ますよきっと。
だって僕ら人間だからサ!
気づかないなら存分に恥をかけばいいのさ(いいのかよっ

さて、楽しい話題に移りましょう!
皆様はトップ絵気に入っていただけたでしょうか??
こんどフリー絵なんかも配布したいと思っています。
リクなんぞは仲良し掲示板にカキコしてくださいませ!
ではでは〜   シャランラー♪

あいかわらず。 

May 03 [Tue], 2005, 18:04
今日もポプって来ました。このごろネット対戦はまってます。
やっぱキャラはおんなのこ1P2P愛用してます。
で、今日はルルちゃん描いたvv
はっきし言うけど....かくじつにへんですからぁ!残念!ベベーン。
短文ですけど今日はここで。

サイト完成!!!!!! 

April 29 [Fri], 2005, 19:11
わーい!本館サイト完成したよー!
小説の方が更新早いかなー?絵はスランプ中。
このごろおんなのこにはまってます!
可愛くって、書きにくくって、もう最高
12のCD最高。ずーーーーーっときいてるから。
書きたいことないから今日はこれで。

ディスク2 

April 09 [Sat], 2005, 11:24
01.バブルバスガール three berry icecream
02.名探偵コナン メイン・テーマ
03.世にも奇妙な物語 メインタイトル
04.オラはにんきもの のはらしんのすけ
05.残酷な天使のテーゼ 高橋洋子 
06.デリケートに好きにして 秋葉レイ
07.忍びアン子は恋の呪文(シノビアンレディのテーマ) 新腹筋忍者台 feat.meli(はぁと)melo
08.こたつとみかん ピンクカプセル
09.お豆の哀歌 黒ムル&淀川ジョルカエフ
10.Think of You Mr.Valentine
11.La Peche du Pierrot(原曲:うれしいひなまつり) Q-Mex
12.GRADUATION 〜それぞれの明日〜 Be For U
13.エイプリルフールの唄 AKIRA YAMAOKA
14.Citta' del sole Q-Mex
15.Far e@st network dj nagureo
16.百いとび羽根 ミシュカ
17.Into The Light good-cool feat.CHICO
18.starmine (pop'n mixxx) Ryu☆
19.Klungkung 1655 simon
20.進め!爺ちゃん! ジュースアクターズ
21.kouyou youhei
22.Trick or Treat! Three Little Evils 
23.雫 あさき
24.Pop'n Xmas 2004 〜電子ノウタゴエ〜 strawberry bariums
HARK! THE HERALD ANGELS SING (邦題:あめにはさかえ)
SILENT NIGHT (邦題:きよしこの夜)
We Wish You A Merry Christmas (邦題:おめでとうクリスマス)
JINGLE BELLS (邦題:ジングルベル)
カノンニ長調
Joy To The World (邦題:もろびとこぞりて)
O TANNENBAUM (邦題:モミの木)
25.さようならこんにちは ひので155
26.home. (long ver.) 秋桜 + WORLD SEQUENCE
27.La Peche du Pierrot(原曲:うれしいひなまつり)(long ver.) Q-Mex
28.Looking for…(long ver.) colors
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000099
読者になる
Yapme!一覧
読者になる