ぽわーん 

March 27 [Thu], 2008, 11:18

    ねんむいぼく(・へ・;;)

             今日の予定大発表!!

             今日わですねー
             まずくりーにんぐにだします(●´艸`)
             深く追求しないでおくれ わら

             んでー
             昨日携帯代でО2万いっきとんだからー
             買い物できなくなっちやってー
             もうどん底だよil||li _| ̄|○ il||l
             楽しいこと見つからないかな〜

             今わとりあえず
             現金がほしい(´Д`;)/
  
             夢がない子供

             がちやぴんです。

             もうさ〜
             ひまひまひまひま(´`)=3
             まじにやることない
             寝るしかない
 
             塾の宿題あるけど
             やる気おきない
    
             昨日寝たのО3時半なのに
             О8時頃、関にめーるで起こされたΣ(´Д`;)

             こんのやろう ←
 
             んでそれから
             さっきまでめーるしてた
             楽しかったーっ┐( ̄ー ̄)┌

             ねにげ同盟くんだ わら
         
             わけわかめ  
             じやなくて

             わけわかんない同盟(´・ω・|||)
              
             まじわけわかめだね ←なにこれ

             そーいえば
             昨日塾の帰り咲いてた(`・ω・´)v
             まじてんしょんあがった♥(。→v←。)♥
             花びらつかもうとして
             下でかまえてたんだけど
             
             怪しかったらしくて
             注意された ←

             いいじやん 黙

             てか
             関ばとん回しすぎー
             ぼくだいぶ疲れた(´□`川)ゝ

             まあ楽しいから良いんだけど♡ !

             以上!
             結局今日わくりーにんぐ
             に行くしかないのだ!
             くりーにんぐ楽しむ

             ✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

             こめ返し

             萌ちやそ

              こめありがとですヾ(´▽`*;)ゝ"
              まーじ萌と同じくらすがいいぞう(*ノ∀`*)ノ
              
              ありがとねーー
              またこめしに来てくれたら
              嬉しいわーん\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ わら

久々★、 

March 16 [Sun], 2008, 18:56
 
 いやー
  ほんと放置好きなぼくだけれど・・ ←
 
  最近わなんかびんみよう

  卒業式とか入学式とか
  受験生とか・・・

  みんな大変だよね(∵)

  ぼくわO2ねんだねーい
  得に何もないじやんとか思ってたんだけど

  そーいえば
先輩になるじやん!

  まあそこまで盛り上がる話でもないんだけどね;
  うち 人に好かれない人だから ←←
  きっと後輩にも好かれないんだろなあ・・

  でもそんなん ←

  うん
  良い先輩目指します
  がんばろ


  てか
  くらすがえ嫌だなってゆ
  でも,萌とわ同じくらすになりたいよ

  今のくらす大好きだなーっ
  男子も女子もみんなさいこーじやん!
  
  ぶっちやけ、
  О1ねんで最初にО2くみになんなかったら
  学校普通にこれてなかったと思う・・! わら


  О2くみめんつに 感謝 だねー・・
  
  当たり前が当たり前じやなくなる
  こんな悲しいんだね・・

  てかね!
  うちかうんとだうんの紙を作って後ろに貼ってるの
  でも先々週うちだいぶ休んじやって・・

  でもでもん!
  うちが休んでる間、誰かが変わりにめくってくれてたのん
  
  だーーーれーーー わら

  最初わ仲良いあゆちやんとか、もっことかかなあ?て思ったんだけど・・
  違うみたいで

  ちょっと怖いねてゆ〜・・ わら

  でもまーじ感謝です

  そーゆう心優しい奴が集まってるんですよ
  他のくらすにわ嫌な奴とか結構いるんだけど ←
  О2くみまじでいねーぜ

  これがО3ねんだったら良かったね・・
  かなり寂しいですね

  18にちわ球技大会だあ!
  ばすけだけどО2くみばすけぶО1人もいないんすよ わら
  大丈夫?  じゃ なさそう〜なかんじ
  でも, 全力尽くす!!

  みんな頑張ろうね★!
  最後の思い出になると思うから

なぽリんとこからとってきたあ★! 

February 03 [Sun], 2008, 11:18
○ルゥル○
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´∀`)はウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やったことがある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。


(´∀`)『あたし、モテモテなのぉ♪』
(・ω・)「うらやま〜」


(´∀`)『だってねェ、あたし告白されまくりなんだもぉん!キャハ☆』
(・ω・)「うちわ告白しまくりだよお ←」


(´∀`)『しかもぉ、彼氏数人いるのよお!うらやましいでしょ?』
(・ω・)「いや逆にひく・・」


(´∀`)『あなたは、彼氏いるの?どうせいないだろうけどね。』
(・ω・)「どうせいませんよ」


(´∀`)『あなた、何股する気?』
(・ω・)「好きな人一筋です★」

 
(´∀`)『気が小さいわねぇ。もっと、どーんとした夢を持ったら?あたしみたいにね☆』
(・ω・)「できれば君みたいにわなリたくない。」


(´∀`)『そうだぁ。ねえ、アドレス教えてよ☆』
(・ω・)「普通に拒否るわ


(´∀`)『ねえねえ。男と女の友情って、あるわけないわよねぇ!?』
(・ω・)「あると思う  否定する意味わない」


(´∀`)『あると思ってる人、いるのかしらねぇ?』
(・ω・)「君友達いる?  ぷ」


(´∀`)『彼氏欲しい?』
(・ω・)「いらない」


(´∀`)『あんたみたいなブスに、彼氏できるわけないわよっ。ブース!』
(・ω・)「いや君うちの顔見たことあんの?!」


(´∀`)『でも、オタクで無責任で、浮気するような男だったらできるかもね。』
(・ω・)「即ふるんでご安心ください」


(´∀`)『あたしみたいな、可愛くて大人しいコは、彼氏なんかちょろいモンよ!』
(・ω・)「大人しくねえだろが」


(´∀`)『あ、そろそろ行かなくっちゃ。ダァリンとデェトなの♪』
(・ω・)「何番目の奴だ?」


(´∀`)『じゃあねぇ〜。また明日☆』
(・ω・)「明日もかよ」

自慢女ウザウザバトン

●ルゥル●
地雷バトンです。絶対やること!
見て見ぬふりをしても、ヤプログ!様は足跡で分かります。
(・ω・)はあなた。 (´д`)は自慢げなウザ子です。
『』の中に、思ったとおりに答えてね。
やった事がある人は、スルーokです(^皿^)
では、バトンの質問に答えてね。。

(´д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(・ω・)『おっは―』

(´д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(・ω・)『やたらてんしょん高いね君』

(´д`)『先輩はァ、朝強いタイプゥ?』
(・ω・)『弱い弱い』

(´д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(・ω・)『君の両親に興味ない』

(´д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(・ω・)『知らん』

(´д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(・ω・)『どこ勉強するき?』

(´д`)『お願いしますよォ☆』
(・ω・)『別にいいけどさ・・』

(´д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(・ω・)『あそ(・・)』

(´д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(・ω・)『けなげやなあ〜』

(´д`)『カレったら、あたしの事・・・。』
(・ω・)『なぜに沈黙?!』

(´д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(・ω・)『ぷは   きも』

(´д`)『カレ、着の強い女に弱いんですって!』
(・ω・)『M男君かっ』

(´д`)『先輩、彼氏いるの?』
(・ω・)『いないよ』

(´д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(・ω・)『それわずいぶん遅いなあ』

(´д`)『先輩なんか高1なんだから早く彼氏作ったら?』
(・ω・)『まてまて ぼく中学生です』

(´д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
(・ω・)『うん』

(´д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(・ω・)『そおかなあ?』

(´д`)『あっ、やばー!』
(・ω・)『なんだよ』

(´д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(・ω・)『まあもともと今日休みだけどね』

(´д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(・ω・)『その挨拶やめてくんない 笑っ』

あけおめ―ッッ 

January 01 [Tue], 2008, 1:10
はッぴ― にゅう  いやあ

2∞8ねんだよう(嬉оゝ艸U●)

さッそくですが!!
カウントダウンばッちし見ました ←

ばッちしばッちしばッちし  見つめました

そして ゆかんちの一家を必死で捜したうち ←
いやいや             見つかりませんでしたあ〜 笑ッッ

それにしても,関ジャニ∞NEWS最ッッッ高だッたよおεミ(*o′∀`Pq☆О*゚

亮ちヤんめッちヤ大変だッただろ―な
まぢおちゆです 

いや〜
なぽリも言ッてたけど,  のうちわ・
結構見つけましたヾ(・ω・`*)
ちょッと泣きそうになりました            はい

ひろき いつまでも 大好きだよ



はい―・・
ウチ今家でо1人なんですΣ(口`;ノ)ノ
о1人で新年迎えました

だろ―ね  ←

でもカウ魂始まる前から なぽリとず―ッッッとしてたの―(*○´艸`)*
だから寂しくなんかなかッたよ!! ←←

2∞8ねんこそわ頑張ります★!

いや
まちがえました ←
恋愛頑張リますです!!

2∞7年わ恋愛大失敗の年だッたんで・・ 笑ッ
失恋だらけだッたからね〜 爆爆
今年わ・  いや  今年こそわ!!  ←

がんばるよ

ウチにわがついてるからね

てことで,みなさん今年も はなぴん をよろしくで―――ッす!!(σ*ゝω・)σ

も―すぐ2∞8ねん・・ 

December 31 [Mon], 2007, 18:54
いや〜   2∞7年も色々あッた年だッたね〜・・

も―すぐ年だあ !!

てゆか、 も―すぐカウントダウンだ+゜
録画準備万端ですからヾ(●´∀`●)

亮ちヤんが早く見たいです(嬉оゝ艸U●)
てか、∞麺皆見たい―ッッッ((*'c_`艸笑))゙

ところでゆかうつるかなあ? 笑ッッ
びッちリ見ておくわ ←

関ジャニ∞わ今年めちヤめちヤ売れた年だッたねえ〜+(P♪q´V`∞)

もッともッと売れてくれることを願います・
いつまでもいつまでも  だからねεミ(*o′∀`Pq☆О*゚


いつまでもいつまでも  8人1つ だからね


でわでわ、カウントダウン終ッたら更新しま―す∞*゚.о(P*゚ε゚*q)о.゚*∞

楽しみにまッててねい(圉★*'凵`◎)b笑ッッ


あいらぶ章大 

December 30 [Sun], 2007, 20:35
章大―ヾ(●´∀`●)

ただ今、わたし鏡聴いてました(嬉оゝ艸U●)
も―!! まぢッで!章大すきすきよ

てかね―、、
最近ね た―くん がぴ―くだわ ←

やばいやばい たばい ←

副担争い・・(Pq'v`★)゜+。
あいかわらずすばるたッちょんが戦ッておリますヾ(・ω・`*)

すばるくんの男前殺した―くん萌え殺しがリあるに炸裂しております

ぱ―んッッ!!とね  笑ッ

いや〜
ほんまに、たちょ最近まぢ人気者だし

担当わ絶対に変わらないから!!  ←←

あ〜
まだハリセンボンのはるなうざい
昨日わそふぁの上でくっしょん殴ッてたケド・・   危ッッッ

まぢ昨日の怒リわはんぱなかッたて

仕事だッて分かッてるケド  まぢ 調子のんな

はあ、    ただの嫉妬です   はい。    

ブラックはなぴん 久々の登場でした―っ!!(∞人'`◆)*+

代打屋 

December 30 [Sun], 2007, 11:53


やばいやばい

たば―――い*にゅ―すねたごめん(..)

えッとですね―ヾ(●´∀`●)ニヤ ←
なんと なんと な―んと        Σ(口`;ノ)ノウザ

代打屋の天気予報に映るやつあッたぢヤん★!
あれの すばる章大をウチのぱぱさんが生で目撃ッッッッ

みんなに言ッたんだけど, 

いッつ  !!(σ*ゝω・)σ


てかまぢ写めッとけよ!!!! ←←

ウチのぱぱ まぢつかえね―(*○´艸`)*

てかまぢ昨日ハリセンボンのはるなにムカついた ←
亮ちヤんに触れてんぢヤね―よて 爆爆

心友と信友とめるしてた(圉★*'凵`◎)b

うはっ  恋する乙女わ怖いぞお? ←

てわけで 出かけてきます
 

久しく更新ッ 

December 28 [Fri], 2007, 15:48
久しぶリですッ★´。

めッちヤ放置しててすいませんでした・・

でも,変わらずeighterなんで(^ω^)

え?     この写真が気になるッて? 笑

もちろんあたしですけど    何か? 爆

あゆみんとで―としたときに撮ッたの+゜

馬鹿ですまそ、、  保存してもい―よ(・ω・)笑笑ッ


でもそんなの関係ねえ・・  ←

うはッ 久々★! 

October 27 [Sat], 2007, 20:17
こ-んにちわんつ-+゚

ウチがО6年の時に書いた詩が出てきたので書きま-すッ

   
ありがとうの言葉が痛い

さようならが言い出せない

ねえ
君は 気付いているの??

あたしはこんなに想っているのに

何かが想いを邪魔するの


君の笑顔でどれだけ
あたしが励まされたかを
今頃気付いて 後悔して
涙なんて浮かべている

会いたい

今年は雪降るのかな
二人で見た白い世界

忘れないよ

忘れたくないよ

忘れられないよ

会いたい


君の彼女はきっと
あたしなんかよりずっと
綺麗で優しくて もっとあなたを愛してくれる
今更君を想って 後悔したって
涙は止むことを知らないまま

会えない

この道から
見える景色が 寂しい 寂しい

暖かい春が来たよ
君のように 温かい

忘れないよ

忘れたくないよ 

でも

忘れます

ずっと言えなかった「さようなら」
あなたに届きますように
  

                    どんだけ老けた小学生ですか? 笑


そして、なんとなく今の気持ちと繋がるのです・   はい





新しい好きな人ができました★!





やッと君を忘れられます





嬉しいのか、良く分からないけど、何となく寂しいです。       はい ←




お互い 忘れよう



お互い 素敵な恋愛しよ-ね


そしていつかまた、ちヤんと目をみて話せるよ-になリたいです


去年の冬の思い出わ、ウチの大切な宝物だよ。             

有閑倶楽部!! 

October 16 [Tue], 2007, 23:37
久々の更新だぞ ←

よこちょ まあぢ かぱゆい〜

大好きだよ!! 爆
ほんまに好き!! ←

何かてんそん狂ってる`どんま-い

明日!!
いっつまいそ-る 発売日
予約したから取リに行こうと思ッてたの!!・・。
でも、今日学校行けなくて、病院行ッてたから行けなかッた○Oo...(ぅД≦涙)・。+:。.。:+

はなぴん しょ-ッッく!! ヾ(・ω・`*)
泣きたレ1・ ぷ

さ-きんね(●P'v`q)+。*・♪
ほんッきで! た-くんやばいッ(*○´艸`)*゜

たば-い!! 爆
にゅ-すねたすまんヾ(●´∀`●)笑

てかさ-!
いッつまいそ-るの着うたないし・
どこにあるんだい? ←
ウチ∞麺のソロ曲集めしかしてないのね・ うん 笑

しヤしヤリすまそ・゜・・:*:・・゜・(●´∀` ●)・゜・・:*:・・゜・ ぷ

明日すく-るだ ←
合唱こんリはだね!!!!(Pq'v`★)゜+。
ウチО1番前とかまぢ死んでんですけど-?
なぜに前! 歌ッてる時の顔なんてッ・・。                吐き気すんね 爆

ただでさえ普段から死んでる顔だッちゅ-のに(嬉оゝ艸U●)爆爆
でもでも!!頑張ろ-ね!12組めんつ最強だから゚+。(*′∇`)。+゚


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなぴんっ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ちゅ―いちの はなぴんだあ(^ω^)$

亮ちヤんすばるたッちょん章大まる雛ちヤんうッち―横ちょ

みんな大好き!

まだまだ未熟な
eighter
ですが! みんなどんどん絡んでください(..)$+゜



   


泣きたい時は思いっきり泣く。
その倍笑えばいいだけやん。



何をばかげた事言ってますの?
∞は8人で1つやん。



誰だって完璧じゃないよ・・
誰だって楽じゃないよ。



大丈夫やって
お前.
出来る子やん。



すぐテレるから
「感謝してるで」
とか言えないの。



人は一人じゃ生きていけない
だけど俺は、
一人ぼっちじゃない。



不可能なんて頑張れば可能になるねん


努力して成功するとは
    限らない
でも成功した人は
必ず努力してる



僕もそう 皆もそう
    戦おう
辛いことがあっても
    戦おう



このまま関ジャニ∞が
   いつまでも
仲良く過ごせますように!
  毎日笑うとんで、今。
仲良過ぎやな、ほんまに。
でも神様にお願いせぇへんでも
       きっと
このままで居られると思う。





ア リ ガ ト ウ

言葉にかえたら

ヤ サ シ サが溢れてく

喜びや夢の

カケラを集めている

あの日のままに





僕らの絆は無限大・・・




―――――――――――――

荒らしとかまぢ迷惑なんで
迷惑行為をした人ブラリスとあく禁かけます

ご了承下さい。


あと、∞をけなす人
めんば―の悪口、ウチの大切な友達の悪口言う人
かなリうざいんで 止めて下さい


―――――――――――――






最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» ぽわーん (2009年12月05日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» ぽわーん (2009年11月14日)
アイコン画像ここ一番!!!!!!
» ぽわーん (2009年10月10日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ぽわーん (2009年06月13日)
アイコン画像お ま ん こ注意報
» ぽわーん (2009年06月09日)
アイコン画像アッヒャァイイイハホwwwww
» ぽわーん (2009年05月30日)
アイコン画像ムラムラ村!!!!
» ぽわーん (2009年05月23日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ぽわーん (2009年05月10日)
アイコン画像啓次
» ぽわーん (2009年05月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぽわーん (2008年10月19日)