だめやん! 

April 07 [Mon], 2008, 14:27
なんか
放置だね(え)

だってあー!!!(Д)

このブログ携帯から更新できません、、

パソからだし、まあめんどいし(汗)

プロフに戻そうかな〜、

別のブログにしようか(ー"−)

かんがえちゅーい

つか

課題全然おわってませn

どうしよどうしよー

ステディーチャージとかむずかしいだろ・・・!!!

全然勉強しなかったから

頭なまってるし

集中できんしOrz

むかつくー!(`Д´))))


あー
そういえば沖縄いってきました ★ん笑)

天国だったなー・・

今度わ東屋慶名をもっと探索しよ〜

つれてってくれたPAPAにTHANKS

HY最高だーい

にゃむいー 

March 21 [Fri], 2008, 20:12
にゃむい

ねむい、

あ、↑の打消線わいっかい
使ってみたかった★()

足しびれるときはバタバタやるといいぞ〜
今やってる・・!♪

今LOSTシーズン1から見てる
TSUTAYA毎週いってるぞ・・Orz
でもやっぱバイオハザードの面白さにわ
勝てないや〜・・(−”−;)
なんかいいのなかな〜?
FLYT PLAN(つづりあっとる?)
だっけかあー、見てみたかった☆(ω)v

ホラーはNG
でもサスペンスでもなくて〜
なんつージャンルなんだろね?
謎いー

つかディズニーシーいきました!え
やっぱり夢の国さいこー
おにんぎょ(ミッキーやらピノキオやら(笑))
もスキだけど
あずさは実写版の人間のがすき

いとしのアラジン会えなかったしー




わお! 

March 20 [Thu], 2008, 23:22
放置放置ほうち・・・

ごめんなさい、、↓

パスワードわかんなくなったww汗

色々ありましたが、いっこ!

無事中学卒業できたぞー★

さんみしー
けどみんなとは連絡とりますから!え

明日! 

February 27 [Wed], 2008, 22:57
明日わいよ02一般入試だ〜(・ω・´)

あずさたちも本当に入試終わるのわ明日なんだよね、

明日試験の人わ、全部の力が発揮できるよに頑張って〜

絶対受かる!(´∀`●)b

ちょっと鯉の、、あや恋のお話しよ・・(え)

スキなタイプってさあ、あんのかな・・(;`・∀・)(ん?)

最近好きーーーな人いないからよくわかんないけど、、

高校なったらENJOYできるかな(;∀;)なんか

すごい無理な気がするンですけど(笑)

だってほぼ女子校(それはそれで楽しそう(^^)だけど)

だしね、まあ年上ってったって色気ないと

無理だろって感じでしょ(え)

他校に授業見学行かなきゃ・・(笑)

そんで中学のメンバーとは連絡を絶やさない!

きもいな、、笑

まあそこまでしないけどネ、大学に期待しましょーう(笑)

そそそそそそssそういえば!!(゜@Д@))

昨日地元のジャスコに夜9:00頃(めっちゃザーザー)チャリで

妹といったのよね、、

そしたらっ なんとっ!

ヨネックスのウェアー着てる人が歩いて・・狽烽オや(゜Д゜)ノ

尾行開始(ほんときもい

↑や、そんな、ふつーにちらっと待ってたら(え)

やっぱ白木コーチやーんっ

スウェットで雨に打たれただっさい格好だったけど、、

久々にお喋り☆(↑)∀)*

やっぱ素敵〜

20撃フかっこよさだね

松原いきたーい!

テニスしたーい!

お金ほしーい!


まあでも欲ばっかだとダメだよね

高校生になっても頑張ろう〜!

ってオチ、、笑(з)








やばいー 

February 25 [Mon], 2008, 0:11
学校休んだから

マフラー提出明日とか・・

知らん

まぢなしにしてください

結局昨日わBIGHOP行って

ワンピース気になったから買っちゃったOrz

1400円だと思ったら1890円だったし

1個のものに2000円とか!

いつから使ってないんだろ、、

しかも丈みじかーいっ

どうしよう(;ω;)

さむーい(×ω×) 

February 23 [Sat], 2008, 11:23
手が凍えそう・・

印西戻りたいのだ〜

絶対マンションとか団地のがあったかい(・∀・)

階段上るのとかめんどくさいけど

昨日提出物危なかったーっ↓

多分プリント足りてないぞ

しかも初めて最初っから最後まで答えを写した!(Д)

数学のワーク提出昨日かと勘違いしたかんね

非常に残念だった、、Orz

昨日わBIGHOPまでお洋服買いにGO

1400円くらいの赤いチェックのワンピースがとっても可愛いくて!

すんごい買いたかったけど、あと200円足りなかった(;_;)

だからロンTとよくわからんワンピース(笑)

お買い上げ







小島よしお 一発屋 

February 21 [Thu], 2008, 18:39
実わね、今日学校休んじゃいました〜(ノД) 

噂によると具合悪かったらしいよ

つか千晶に電話できなかったから、ごめんねメール送ったんだけど

届いたかな・・(´д`)

今日わお布団干したぞ〜、天気がよかった


話かわってタイトルなんだけど、、

知ってる人いるかな!(・ω・)

なんか小島よしおって自分がこのまま生き残れるか

一般の人の意見をききたいがためにPCでブログとか見てるらしいよん(゜Д゜)

しかも自分でカキコして「彼は頑張っている!」とかを主張してるらひー

かなーり悲しいと思うんだけど、、

興味ある人わやってみるべし!笑☆

こんな騒がられてるから偽者も現れてるみたいだけど

検索ワードが「小島よしお 一発屋」/笑

なんかかわいそう、、でも思えば 斬りぃぃいい!!の人、はたよーく?

消えちゃったよねたまに私服でTVでてるけど・・

あと!あずさが応援したくなかったのが 桜塚やっくん(Д)

だってネタがエロいんだもの!(゜Д゜)面白くないし・・

さんぺーです?とか?HG?

数えるほどの一発屋さんタチいなくなってるよね

あっあと「小島よしお」て「よしピー」らしいよ!なんだか・・あだ名(^^;)

よくわからにゃいOrz

つかこんな小島よしおについて語ってる

あずさも ・・どーよって感じだよねOrz笑

あ!追記にコメントのお返しとかあるので

みてねん


ぱん! 

February 18 [Mon], 2008, 22:27
なんか 乳 酸 菌 たつぷり入ってる

パンを食べました・・(Д)))//

体重増加ちゅーm(´З`)mv 

February 18 [Mon], 2008, 19:58
悲しいタイトル(;ω;)

でも現実(((;Д;)汗)

今日わカレーうどん!

昨日帰ってから急いでカレー作った(・∀・)_/オマチド

まあいわゆる2日目のカレーってやつねん。

多分3回目くらいのtry、、

将来自分がちゃんと料理できんのか恐いよね、まったく(Д゜;;)

車の運転も「〜16号をさー、右曲がるとさ〜(゜∀)★」

とか言えないな、わからんもん、きっと

話ずれたけどー

最近食ってばっかりやんのー

やーばいやばい!






ねむい〜☆ 

February 17 [Sun], 2008, 22:04
ねむいっ(´⌒`)o。

レッドカーペット見てたよん↑

面白かった

今日わゆいころと柏へGOした

萌のお誕生日買うっていう目的だったんだけど・・

なんとまあ、あずさは一銭も柏で使わなかったのです〜

色々あったけど何も買わんかったノД)

だめやんね、σ(´_`)

ごめんね萌〜汗)

明日学校ー!

登校時間自由にしてくれらあーいいのにな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY★愛(*)
    ・音楽-ELLE☆etc・・恋()
    ・音楽-あえてメジャーなものは・・(笑)ω・`)ノ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» 明日! (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» さむーい(×ω×) (2008年02月23日)
アイコン画像りか
» はじめて(・ω)b (2008年02月17日)
アイコン画像ゆいやん
» はじめて(・ω)b (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる