ネズミ小僧

August 03 [Tue], 2010, 22:12
昨日はワケわからんウンチクで
個室系居酒屋にラチられました。
とても怪しげなネーミングの部屋もあったけど
あえてノーマルで
( ̄▽ ̄;)
朝方まで飲んで笑って
ちこっと寝て仕事
正直まだアルコール回ってます( ̄▽ ̄;)
しかし
ある日突然モーホーになるなんて
┐('〜`;)┌
真珠られない
ってオイラのことじゃね~ぞ
昨日飲んだこの旦那さんの話しね

女の子って激しいのが好きみたい

July 29 [Thu], 2010, 23:08
実は太鼓の話しです。
バスドラ8分で踏み続けるのは20代がする事なので
オイラ30代だからおとなしくふぃれなんですのツインペダルでやります。

曲の中でドコドコを入れるとうちのおねぇ~ちゃん達
興奮します。

屋久島決まりました9月15~17までです。
台風きたら
何てことは考えません

そう言えばADC が先行で九州行くっていってたなぁ~

p(^-^)q

北陸三昧

July 26 [Mon], 2010, 22:19
今日はね新瑞イオンの回転寿司行ってきました。
実は数日前TVで見たのです。
天然北陸物回転寿司
石川県からの出店らしく
まぁまぁ旨かったよ
寿司ネタでは赤貝にうるさいおいらも今日は
勘弁したったくらい旨かった
いつも食べてる赤貝は偽物でした。
だって食感違ったよコリコリじゃなくて
シャキシャキしてた(⌒‐⌒)
のどグロも初めて食べれたし
ハモや天然コチ本マグロのはらみ
アオリイカのお造り
天然甘エビ
などなど値段もするけど
満足感あったよ
新瑞イオン行ったら食べてみやーち

う~ん画像が貼れない(>_<)

猛暑すぎじゃないか?

July 24 [Sat], 2010, 23:25
あんまり暑いと儲かってしゃーない
きゃさnです( ̄ー ̄)
売れるものがすばらしい
高粗利な物ばっかです。

今日は浴衣姿のお客さんが多かったよ
おいらもたまにゃ~連れてあるきたいがや
祭りは行かなくて良いパターンで




わざと

July 23 [Fri], 2010, 0:38
昨日は更新しなかったんだ
マン様の身内事故があったのに
のうのうと更新はできませんからね
なんとしても無事であってほしいね

こんなんだけど見舞いとさせていただきます。

昨日は練習でした。
1番のメモリーは終始パンツ見せてる人がいましたね
次はもうちょい良いパンツはいてくるらしいわ
期待してます。
ふぃれ様の誕生日会も参加出来たし

クロダイのMリグ楽しそうだったなぁ~


O型特性

July 20 [Tue], 2010, 22:57
またしても明日練習っちゅうのに
まだ1回も曲をきかないのが
きゃさnです。φ(゜゜)ノ゜
今唯一の音源マシーンがマイカーだから
だって車に乗ってないもん
これはしょうがないね!

明日のスタジオまでのドライブで覚えてしまおう根性
( ̄▽ ̄;)ワラ

あとは必殺技アドリブです。
アドリブがきかん奴はNOです。
会計時お金だすの遅い人
多分仕事間に合わない人
イラッとさせる人
かもねぇ~

黒くならないクレーム

July 19 [Mon], 2010, 23:09
今年は黒くならんねというクレームを頂きました。
アオリも4月に行ったきり
この前の渓流もロンTにバカ長だったからね
いつもこの時期はサーファー並の焼け具合

てかお客さんもよう観察しとるね
おいらも人間観察は得意だけど

てか肛門上1cm に汗疹できた
立ったり座ったりまじキツイっす

オロナインはアリかナシか?
最初痔になったかしゃんと思ったがや
明後日練習擦れて痛いんかなぁ~
( ̄▽ ̄;)ワラ

さよならAKB

July 18 [Sun], 2010, 23:17
今日でAKB とおさらば
未練がましく
優中部でPV なんか見ちゃったりね
AKB には儲けさせてもらいました。
センキュウAKB 48またいつかあいましょう(⌒‐⌒)
会いたかったイエイ♪

忙しい幸せ

July 17 [Sat], 2010, 23:47
今仕事ない人たくさんいるね
働く環境があるのは変だけど幸せだね
と思いました。





画像

July 16 [Fri], 2010, 23:06
せっかく800万画素以上あるのにブログに画像を載っけれ
ないのがきゃさnです。

今日は優中部
AKB 48
たくさんみたった

別にどうでもいいけど
気になる存在

メンバーの誰が好きとかネシだけど
何かファミリー感いっぱい

ところでこの電話絵文字的な物はネシかね?
せっかく覚えたデコメもネシかね?
┐('〜`;)┌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃさn
読者になる
エギングバカです。
目標は、4kg のアオリイカです。

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃさn
» ネズミ小僧 (2010年08月05日)
アイコン画像ややまん
» ネズミ小僧 (2010年08月05日)
アイコン画像きゃさn
» ネズミ小僧 (2010年08月04日)
アイコン画像ふぃれお
» ネズミ小僧 (2010年08月04日)
アイコン画像ややまん
» ネズミ小僧 (2010年08月04日)
アイコン画像ふぃれお
» ネズミ小僧 (2010年08月04日)
アイコン画像きゃさn
» 北陸三昧 (2010年07月28日)
アイコン画像マナロ
» 北陸三昧 (2010年07月27日)
アイコン画像ふぃれお
» 北陸三昧 (2010年07月27日)
アイコン画像きゃさn
» さよならAKB  (2010年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0000711tk/index1_0.rdf