テスト終わったぁぁ 

2005年04月08日(金) 23時15分
今日、課題テストがおわったぁ!
何気に難しくなかった!英語カナリいい線イッタ!!!
でもーーー数学死んだトカーーーw
しかも!ケータイフッカツ!w
しいにゃnとメールがイパーイできる!ww
でわ、今日はここらヘンデw

∪ぃたnΟ 

2005年04月06日(水) 3時16分
昨日【?】ゎごめんねーΟ
なんヵごっちゃになっちゃったょねぃΟぁぅぃぅ時に限ってw
まぢ月ゎィィ仔なんだヶど、みんなにゎヵってもらぇへんねnΟ
まぁ、それが辛ぃんだヶどΟィィさΟ
んぢゃーΟばぃーΟ

2日目 

2005年04月04日(月) 21時56分
んーーと、今日は始業式ですたw
まぢで疲れる。先公2・3人やめるくらいでいちいち生徒を呼ぶンじゃねぇよ
って言ってやりたい。
しかも担任は諸橋。。。。死んでこい!!!!ッテ感じ。。。
まぁ、クラスはカナリよかったから問題ナッシングw
ってか不良バッカだけどww
んでわ、また明日!



しぃたnΟ 

2005年04月04日(月) 21時46分
今日ゎ久々に朝にリスヵしちゃった
なんヵ、辛かったねnΟだヶど切ると何故ヵ我に戻る!!
だヵらもぉ元気だ――!!(*´д`)ノ 久々に切って精神的に
安定した【ぇ*  ま、気を付ヶます!!
つーヵ、明日ゎ部活に久々に出ょーヵなってwww【ヮラ*
先生変ゎるらひぃのでΟ久々に出てゃるヵー!!みたぃな??
はははwんぢゃ、今日ゎバーィΟ

しぃたnΟ 

2005年04月03日(日) 21時22分
初日記ー!!
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations
最近ゎめっちゃ【ひっきー】になりつつぁるΟ【ぶ*
まぢ暇人とヵィャーーーーーーーーΟ
遊びに行きたぃなぁΟって結構遊んだりしてるんだヶどねぃΟ【ヮラ*
もっと夜遊びしたぃなーー【にぁ にぁ*
んぢゃー、ばーばぃvv

記念すべき初日w 

2005年04月03日(日) 21時05分
特にかくことないけれどもw
まぁ、いっかw
今日はジャンプの発売日w
世間一般には明日だけれど新潟は違うw
今日なのだ!だから得した気分w
んで、昨日は3時に寝ておきたのが12時・・・・
不健康っすねぇww
明日は学校だから今日は早めに寝る!タブンw
んじゃ、ここらへんでw
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる