ダイエット 

2005年03月27日(日) 17時12分
こんにちわ。
実は今ダイエット真っ最中です。笑
やっぱり『綺麗になりたい!』と日頃思うわけですよ。
本当は内側から綺麗になれればいいんですが…
あたしは外見から変わりたい派です。笑
今は野菜イッパイスープがあたしの主食になってます。
キャベツとたまねぎとじゃがいも、にんじんを水が入ってるお鍋にほうりこんで
ぐつぐつ煮ます。
それと味つけに鶏がらスープとシオコショウ!
で煮立てばでき上がりです◎
うーん…今のところ3日で−0.8キロしか痩せてないです…
運動を20分ぐらいしかしてないのが原因でしょうか?笑
ウォーキングなんですが
次の日すごい筋肉痛なんですよ…(^o^;
うーん
最低30分しないといけないらしいですね。
20分で代謝が上がってあとの10分で体重が減るとかなんとか!
今日からまた運動を取りいれてみます。
あぁ、今度Chips*Shopでダイエット商品を入荷しようと思ってます。
今はマイクロダイエットとかすごいらしいですよね!
飲むだけで痩せられる商品とか検討しております(*^U^*) 
みんな痩せて綺麗になりましょう♪
春は出会いの季節!
もうこのチャンスをうまく活用しないとね。

日記を変えてみました! 

2005年03月25日(金) 14時11分
こんにちわ。Chips*Shopの管理人ノイズです。
ちょっと日記を変えてみました。
前の日記が重すぎまして(^^;
このプログも結構重そうなんですけどね。笑
見にくい方、すいません(^o^;

もうそこまで春がきてます。
新生活がスタートする人達も多いのではないでしょうか。
自分の知らない町で生活する、
なんだかワクワクしますね。
そうそう、
よく制服を着た高校生をみると
首元とか腕にアクセサリーをしてるのをよく見掛けます。
うわーかわいいなぁっと思いながら眺めてるのですが(おじさんじゃないよ。 笑)
今はティファニーのネックレスをしてる子が多い気がします。
オープンハートはもう定番ですね。
小さなハートがすごく可愛い◎
Chips*Shopでもティファニーのネックレスを紹介してるのでぜひ見てみてください。
今が丁度セールなので(*^U^*) 
ティファニー国内未入荷のイニシャルネックレスなんてのもでてきてるようですね。
気になります。笑
アクセサリーはさりげなく女らしさをアピールしてくれます。
風で耳元が見えたとき
小さなピアスやイヤリングなんかが見えたときは
男の子はドキッとしたりするんじゃないかな?笑
さりげなさがね、いいです♪
制服とのバランスも考えればバッチリですね。
シンプルもいいし
ゴチャゴチャ鮮やかでも可愛い!
夏は肌を露出することも多いので 笑
アクセサリーは重要なものになります。
今のうちにお気に入りをみつけておきたいですね★

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる