Utral Fashion Market

February 21 [Tue], 2012, 18:24

今日はテキ、ダクト、ムサ美 基礎デ、一橋大の
Utral Fashion Market 略してUFMの全メンバーが集合

UFMとは、今年の芸祭時に開催予定の
テキスタイルデザイン学科現1年主催で現在企画している、
販売と融合した ファッションショーです。

数名欠席者はいましたが,内容の濃い会議ができました!

2日前に徹夜で会議、(といってもかなりぐだぐだ
会場のデザインを大量に出したのを3案にまとめ、プレゼン。
今回の制作で一番重視しなければならないのは、
“低コスト”と“安全性”。

コスト面では
クオリティーをあげるためにはお金がかかりますが、
これをどうにか抑えなくては!

そして 安全面は、
去年の震災からの 万が一当日地震が来てしまったときのことを考慮。
会場は広く天井も高いので、
空間いっぱいにデザインしていきたいところですが
もちろん落ちてこないのが大前提、
万一落ちて来ても大丈夫なものを。
これだけは外せない

今まで机の上に収まる程度のサイズのものを
デザインしてきましたが、
今回は初の空間デザインです。
今まであまり見ることのなかった
建築や空間デザインに関する資料をたくさん見ましたが、
視野が広がり すごく楽しい
初めての試みですが
全力でがんばっていきたいと思います!











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ
  • アイコン画像 趣味:
    ・デザイン
    ・ピアノ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/00000pink00000/index1_0.rdf