決めた(*^_^*) 

2007年07月13日(金) 23時03分
久々ですね


ずっとおサボりしてましたぁあぁ(≧∀≦
とりま、テストにレポに何気忙しい雰囲気です


あー決意しました


私頑張るコトにしました〓笑

きっとスキになってもらえないし 無理な恋愛かもしれないけど 私は諦めたくない
せっかく出会えた再開を
無駄にしたくないって想えたから


今 私が何をすべきか
何をしてあげられるか
考えてみます
答えはそれからでも
遅くはないでしょ

心境 

2007年07月01日(日) 17時25分



つか電話したやつメモれよ
まぁ、受けられるならいーかっなぁ(´ω`)


つか残りの二人ダサすぎぢゃないすか?笑
あーもうやんたぁ



早くまぢおわれ
でも涼しいトコだけ最高
快適やん


スマップやめてJがよすむひゃひゃ
しんごちゃんやばいー



しゅびどぅびばーん



あーまたバイトらしき来た気滝田(;;з;;)地味
来たー(笑)
バイト多いなあぁ…
いっぱいいるのかな?


あー早くしてくれ
なんか大量にアルバイトさんいるんだけど(笑)
落ちたら洒落になんないからーーー泣



あー恐い
制服ありえない(;;з;;)
超うるとらダッサイ
あの頭がなぁ


はずしたいよね
あ  最初の人おわった
次の次くらいかな
早くおわってくれ。。。




あーまぢ無理
早くおわれおわれ
緊張すぅ(>_<)


もーやだやだやだやだ



てか弱音はいてどうする


わー次だ

ドキドキ(゜Д゜)



負けないで負けないで



自立 しっかりしなきゃ

頑張るって決めたんだもん

さぁやるしかない



ここ 頑張る

ばいと 

2007年07月01日(日) 17時13分
どぅあー


まぢ無理無理(笑)
恐い恐い\(^O^)


メンツ男しかいねぇし


早くおわれー

再び 

2007年06月30日(土) 20時14分


頭痛ー
なんか髪染めたら
痛くなった



はきそう´―`
ゲロゲローッ



ああー頭痛い
逢いたい!!!!泣
ほんと逢いたい!!!
神様ー
メールよこして


でもきっと今奴らと逢ってたりすんだよ 絶対

ショックうけるだろうから
考えないようにしなきゃ



あー運命感じたのに



死ねー、、、

あー 

2007年06月30日(土) 20時10分
何してるんだろう
どこにいるんだろう
何見てるんだろう
何を感じてるんだろう



気になる
気になっちゃうよ





自分馬鹿みたーい
いっつも同じ事ばっかり
考えてる


いい加減にしろー
自分
いい加減にしなきゃ





あー逢いたい



大好きやぁー

ばいと 

2007年06月30日(土) 16時46分
バイト先電話すたー!


どきどき
でも優しそうな人で安心しましたぁー(´∀`)



明日面接だしっ
ちゃんと話せるかなぁ..
バイト経験ないし...
あたしなんかちゃんと出来るのかマヂ不安


周りの人優しいといーな
ちゃんと出来るといーな
出会いあるといーな(笑)


あー緊張



しかし!お金貯めて整形すんだもん(笑)
嘘だけど(笑)
りあるに自分研いたり色んなとこ行きたいし


家族に恩がえししたいし
やりたい事イパーィ
そのためにはお金は必需品なんだもん(´ω`)


がんばれ わたす

決意 

2007年06月30日(土) 8時02分


おは
あーコブクロ最高だ(´∀`)まぢ好き好き



泣けるぅ



大好きな人が歌ってた歌は今も私の中に残ってるらしく
とても胸が痛い(;_;)
大好きだから
大好きだったから


忘れよう



今日からは


うじうじしない!!!!!

(無題) 

2007年06月29日(金) 22時43分
病み病みキモス(^O^)/笑
明るくいこー

さて 今週も終わり(^3^)
マックス早すー....
もう今月終わりだよ!!!!!!!!!!!!??????????????
時間の早さに恐怖


あー 夏休みどうしよ
地元に帰ろうか....
しかし帰っても微妙かな


辛い記憶が蘇る

あー 髪切ろうかな。。
失恋したし 爆


ボブの落ち着いたチャパにしようかなっー。
どうかな?
今なんか軽いっぽいのさ(どんなだよ)


落ち着きたーい
恋も 笑
落ち着いた恋愛なんて高一以来してないしね


(´∀`)どんだけー



きみと僕だけの
宝島が欲しい


わーコブクロ狂でた 笑
最近リピートしすぎ
まぁ いいの(^O^)
大好きなんだもん♪♪




では
また夜中にでも(☆☆)

今の現状 

2007年06月29日(金) 22時28分



毎日が辛です(;_;)
毎日が無駄な気がする
こんなもんだっけ?
人生って……


前はもっと充実してた気がするんだけどなぁ
やっぱ生きる希望がない気がする 今の私には


なんか全部上手くいかないよぉ


全部が全部上手くいかないことなんて当たり前だし
上手くいくのを普通って思っちゃダメだと思う
でも


あたし何したらいいのか?

毎日考えてる事は同じで何も変わらないで毎日はすぎていく
これでいいのかなっ?
わかんない……………


誰か私に助言して下さい
私の生きる道を教えてください
まぁ、、わかったら誰も苦労なんてしないか



あぁ ほんとダメ人間代表だ


家族にも無意味に冷たくしたり
私の勝手な都合で
友達を悪く言ったり
私はなんて最低な人間なんだろう
こんな文面でしか本音を言えない自分が最高に情けないと思う




ほんと情けない
忘れたふりしようとして
実際全然ふりきれてない
こんな自分も大嫌い
何をしてても
考えてしまう
こんな自分も大嫌い


全部きらい
誰か 殺してよ



でも ほんと記憶消させて

忘れたいよ
忘れさせてよ
逢わなきゃこんな気持ちも知らずにすんだのにね

初だぅ 

2007年06月29日(金) 21時57分
こんばんみ。
初日記だよ(^ω^)




なんか自分のнрは更新したくないんで…
作っちゃいました(´∀`)


とりまかなりの更新率になると思いますッ
誰にも知り合いには教えてません!



でもとりあえず
自己紹介
名前→心(仮)
歳→19
在住→宮城県の某大学学生
とりまこんな感じ?
⊂(.ω.)⊃ぶいーん


ぶろぐ友欲しす!
よろしくっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる