わたし?

April 29 [Wed], 2009, 1:46


 はじめまして!  チョリースwwwww一家に一台たか村です
  

 初めてブログリますた^^

 皆様お手柔らかにどうぞよろしくお願いします。

 
 早速ネタギレなので・・・・・・

 まもなくたか村の恋事情をお知らせします

 プッ プッ プッ プーン

 最近恋してないがな・・・

 まもなくたか村の休日前の夜の過ごし方をお知らせします。

 プッ プッ プッ プーン

 合コンしまくり〜あると思います


 ということでコンパ事情を報告しまーすwww
 
 仕事柄(のちのち報告しますが)呑みにいくことが多い今日この頃〜

 これも仕事だと前向きにコンパしております。

 皆様いいコンパしてますか?

 わたしはそこそこやってます。

 先日は2ー2の風俗嬢としておりまして

 なんだかいけそうだったのでがんばりましたらいけましたww

 ですがご用心!!その手のプロかと思いきやまるで素人  萎えました

 もう一人のT君も・・・・・萎えたらしいです・・・・

 やはり素人がよろしいですなと今日この頃^^


 だいぶ脱線しますた

 まじめな仕事の話もばんばんしていきとうございます。


 でも今日はねむいので・・・・

 明日は一人ショッピングなので(関係ないw)

 随時更新しますので、コンパの話、興味あったらみてください

 

 

 

 


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00000070
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像仕事クビになって正解でしたw
» わたし? (2010年04月24日)
アイコン画像はちみつティーの使い方
» わたし? (2009年12月05日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» わたし? (2009年11月16日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» わたし? (2009年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/00000070/index1_0.rdf