考えを

January 18 [Sun], 2015, 21:03
フリー戻りたい切実に。なんなの。大事にされへん恋人要らんねん。当たり前に浸って扱いが疎かになる恋人とか要らんねん。そこ我慢して一緒に居れる程の好きもないわ。


帰り一緒に帰ろうねーとか言ってたのに寝て起きひんくて、起きたら起きたで謝るだけで今日会うって前からの約束なんやし非がある方がなんか聞いてくるやろ。今日どうするん。とかそれやのに何もなしで私が聞くまで放置で私が聞かんかったら勝手に会わへん事になってたんやろ?


?最近ほんまにそう。私が何かしないと何も返ってこうへん。そんなんって何?一方的な愛情好きじゃないって言わんかったっけ?愛されへんくなったら愛さへんよって言ったよな。何が会わないのー?やねん、私が言った後に言っても遅いねん。会う用意もしてくれてなかったし、なんなん?愛されてないやん


?もういいよ、フリーで。愛されてる安心感なんか付き合ってても別れてても今一緒やん。ヤリ目だけやろ。人の事ちょっといいオナニーやとでも思ってるんやろ。返事も遅いし何が楽しくて愛されてるって感じれへん相手と付き合っとかなあかんねん。意味わからんわ。


バイト休憩だよー。ラーメン食べる!ってきたから、おー、5分待機だね!って送ったら返事全然帰ってこなくて、もう休憩終わる!まだゲームしてるけど!って、ゲームしてる時間あるなら返事返す時間くらい合ったやろ。そろそろなんかもうまた面倒になってきた。


栄治くんと付き合ってから、私はとんだ構ってちゃんに大変身。誰彼構わず構って構ってって怠い女だな〜
全部私と関係ない物にしたい。くるみちゃんの事とか、学校の事とか、返事の事とか、私には関係ない他所の物にしたい。そうすればきっと私の中に平穏がくるよ。
私は何のために言ったと思ってるんだよ。別れたいが為に言ったのに、言い損じゃねぇか。くそ。まあ、もういいけど。よし、気にしないでいこう。


彼が笑顔で居られる時間が私がいる事で増えるのもわかる。だけど増えているを通り越して減っているのだとしたら、やはり私は要らないものだよな〜と、思う。


くそ、くそくそくそ。私は自由でいたい。自由でいる為には最低限の事をしなくてはならない。だから私はする。私のペースでしなければいけない事をする。誰かに強制されるとかではなく。誰かに縛られて、誰かにしろと言われてする私ではいたくない。それが私の昔からある変わらない意志だ。
それを求める様になった人間は私の周りにはいらないのである。放っておいてくれ。私は私のペースでいさせてくれ。ちゃんとするから、ちゃんとやるから。だから最後まで黙って見守っていてくれよ。ちゃんと言おうが言わまいが出来る時は出来るし出来ない時は出来ない。結局同じなんだよ。


@ccc_63: 君は私を守ってくれます。だから君がいればいいのです。今はちょっと誰かに興味が移っていますが、君が大好きなのは変わりありません。私の片思いの消費期限は長いのです。心配ありませんよ。だからもっともっと私に言葉を聞かせてください。


@ccc_63: だけど、言葉を吐かなくなった誰かさんは必要ないのです。


@ccc_63: そうだ。心が誰かに移ったり、浮気した人が言う本当に愛してるって言うのは、その程度の愛なんだ。他の人にも目がいく程度の愛なんだ。私はそれっぽっちの愛で満足出来る人じゃないからやっぱり、そうゆう人は苦手だな。その程度で愛してるって言われてた自分にも嫌悪感を抱くね


@ccc_63: その程度の愛してるを、私と同じ気持ちだと安心して受け取っていた自分に嫌悪感を抱くの方がいいね。




@ccc_63: 別にする必要はないと思うし、逆に言えば特別だと意識する事によって、全くの逆効果とも言える態度になる。なら、皆同じだと偽って関われば問題は解決へ進むしかない。という私の私の為の私による私だけの考え。



会いたいよ。

September 25 [Thu], 2014, 22:36



会いたい。


栄治くん会いたいよ。


どんだけ伝えても足りなかった大好きを
今は誰に伝えればいいかわからないよ。


もう終わりかもしれないって
電話番号も消した。


私からは連絡出来ないようにしたの。


貴方の意思を知るために。




これで連絡がきたら。


もうこんな悲しい思いを


って栄治くんは悲しくなんかないんだよね
普通に冷静に怒ってるんだよね。




私も前に、もうこんな事しないって
そう言ったのにまた同じことしてる
また意地を張って傷つけてる。


学習しないよね。


うん、本当にごめんなさい。

うーん

July 26 [Sat], 2014, 3:48



もう終わりかもしれないな。


終わりにしますか?的な連絡を


送ってしまったよ。


彼がどう捉えるかは知らないが


これで振られたら、まあ仕方ないと


言い聞かせる事は出来る気がするよ


と思い込みたいだけだけど。


私が全部悪いんだよ。


優しい子だと思わせて


いざ蓋を開けると性格が捻くれただけの


女の子だったんだから。


確かに詐欺だよ。


私がいけないんだ。


全部全部全部全部全部全部全部全部




そうやって毎日過ごしてんだよ


だから自己嫌悪で疲れてくるんだ。


これが私の生き方だし考え方だから


変えることはどうも出来ないんだけど




従順に生きる事は端から無理なんだよ


私は君の思い通りの子ではなかった


その事実だけ。


君が望むのなら私は貴方を手離すよ


私の私物じゃあないからね。

送れないメッセージ

July 18 [Fri], 2014, 20:44

昨日は来てくれてありがと。
泣いてないと言ったがあれは
嘘ですごめんね←
本当は言いたい事いっぱい合って
聞きたい事もいっぱい合って
笑顔にすると幸せにすると言ったのに
傷つけてばかりで傷つけてしまった
自分が嫌で君が傷ついてるのを見るのも嫌で
別れてしまった方がどちらも
楽なんじゃないだろうかって
だから言おうと思ったんだ。
もしも君が来てくれたら別れを告げようって
でも顔を見たら声を聞いたら
言おうとしてた事が出てこなくて
どうしても言えなくて
とてつもなく好きで離したく無くて
いつか私じゃない他の子が
君の隣にいる事なんか絶対に嫌で
誰にも渡したくないってそう思ったよ。


そう思ったら言えなかった。


ごめんね、いつも自分勝手だ。


その夜に君が


『 ?これからも俺の傍にいてね ?。 ?』って


そう言うから私はまた泣きそうになったよ
そしてもう離さないって決めた。


多分またこんな喧嘩する日が来るだろう
でも今まで喧嘩してもその日には
仲直りしてたんだ。素晴らしい事だよ。
喧嘩して口聞かなくなったとしても
私は君が好き。君だけが好き。
ずーっと変わらない事実なんだ。

戻ってきたの。

July 16 [Wed], 2014, 22:40





うん、戻ってきた。


前の私が戻ってきたの。


傍にいる時はとてもとても大切で


離れていてもずっと大切。好きなのは変わらない


反対に傍にいなくても連絡を取らなくても


ずっと大切でずっと好きなの。


それも変わらないのよ


接していたって、接していなくたって


私の愛はそんな事で変わる物じゃない


なんて、変な言い方してるけど


本当の事なんだよ


ただそれだけ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ららのる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ベースを弾く事
    ・音楽を聞く事
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる