今日は... 

2007年05月26日(土) 22時31分
今日はダイエットとは全く無関係のお話です

お部屋の片付けを頑張っています

なかなか片付かないもんですね・・・
昔は一日でやりきっていたのに
今じゃずるずる引き延ばしてばっか・・・

どうやったらあの汚い部屋を綺麗にできるんだろうか・・・

昔はこんな部屋がいいとか理想がなかったから片付いたんだろうな
今は自分の部屋を兎に角理想の形にしたくて仕方ないのです

でも犬のサークルや箪笥といった
なかなか捨てられないものが邪魔をするのです・・・

箪笥は嫁入り道具でもらったものだそうで
それは絶対捨てられないよね・・・

母の部屋にあるラックをもらえると大変助かるのだが・・・
母の部屋もまた片付かないのである・・・

何をしていても集中力がすぐ切れてしまい
上手くいかないことに腹を立て
投げやりになってしまう
そんな自分が嫌で仕方ありません

意思が弱すぎるのでしょうか

理想が遠すぎて手が届かないのもあるのかもしれないなぁ・・・

あちゃー 

2007年05月21日(月) 23時13分
全然予定どおりに動けません
そんなもん?

今日は愛犬の散歩いっぱいしました
なのでいっぱい水飲んでおやすみいたします

んー・・・ 

2007年05月20日(日) 1時43分
眠い←寝ろ

今日から今日から!! 

2007年05月20日(日) 1時13分
そう!!今日から!!
明日からじゃなくて今日から!!今から始める!!
ブログもダイエットも頑張ります!!

自己紹介
名前 レイ
歳 一応10代

体重 65kg
身長 158cm

兎に角太ってます・・・;
ストレスで20kg以上増えました

どうにかして平均まで減らしたい!!
頑張りますので応援よろしくおねがいします!!
P R
Yapme!一覧
読者になる