変態ー。 

August 05 [Sat], 2006, 1:01
泊まりに行くとみんなテンションぁがりすぎ。

抱きつかれました。
押し倒されました。
噛まれました。
痛かったです。
ぃっぱぃァザになってます。

そして何故か夜の12時に呼び出されるし。4時半まで連れ回されました((汗
帰る時も微ストーキングされたり。。。

明日も連れ回されそぅゃったので何かテキトーに用事作ってしまった((侍

でゎ。。。

ぁたしゎぁたしの実験台♪ 

August 02 [Wed], 2006, 0:43
本物の睡眠薬とドラックストアで売ってる眠気防止薬、どっちが強ぃんかなぁ、ってふと気になって、実験してみたのです。

今回使用した睡眠薬ゎ【サイレース錠4mg】、眠気防止薬ゎ【エス○ロン モカ錠】と【カフェ○ップ】。
両方の薬で2日に分けて実験しました。。。
ゃり方ゎ、それぞれ一回分を服用して、ぁとゎ部屋でぼぉーっとしてる…。

○○とゎ何ですか?(汗 

June 25 [Sun], 2006, 23:38
学校の生物の時間、ホントに男子ャバぃです。
先生も、しょっぱなの質問に「○○クン、『生殖』とゎ何ですか?」って……汗
そんなん、まともに答ぇれるヮケなぃじゃなぃですか!!!
まぁ、真面目に答ぇてたけど。。。

しかもさ、授業とゎ関係なく、流れでェロバナになってぃく…。
それもかなりキヮぃ話。キヮぃつか、もぅモロに放送禁止用語続出。。。

つぃつぃ何気に頭が反応してしまぅじゃなぃかー。
ほんと、焦ります。

ゃっぱ、ぉ年頃なんですょねー。
ぁーあ。(何

タイトルゎナッシン♪ 

June 12 [Mon], 2006, 1:10
学校で、男避けのための彼氏が欲しぃです。


なーんて。。。

きわどーぃ。 

May 16 [Tue], 2006, 0:41
ぇっと、11日から1泊2日の宿泊行事(研修みたぃなの)に行ってました。。。

夜に一人で男子の部屋に乗り込んで、ぁる朝のシーツの濡れ具合とか、女の人の唇と○○○の柔らかさは比例するのか、みたぃなきわどーぃ話で何気に盛り上がったり 藁
ぁる男子に「ここで寝たら寝てる間に何するか分からんで」とか言われたんで、「ぅん。」って答ぇたら男子全員が変な空気になっちゃったんですけど。ゃっぱャバかったですかね 汗

女子は女子で、ぉ風呂で胸触り合ってました。
奈司も触られました。てか握られました。。。

4組の子と同じ部屋ゃったんですが、夜中(2時とか3時とか)に部屋に男子5人くらぃ連れ込んで恋バナしてました。男子も初恋のはなしとか初チューの話とか初Hの話とかしてて、全然きわどくなくて面白くなかったー(マテ
男子も女子もみんなエロぃなぁ…

でも、何故か宿泊とか修学旅行の夜ってすっごぃ盛り上がるんですょね。
テンションが異常とぃうか。
必ず下ネタ・エロネタぁりゃし。
ぁ、援の話も初Hの話ももちろんしてなぃです。どっちも絶対引かれるからねー 藁

で、帰りのバスのテンション↓↓でつまんなかったです。
きわどーぃ話が朝まで続いたからって、みんな寝るなょお 藁

そんで、何を思ったか奈司は、帰ってきたその日に先輩と朝までカラォケ。
一回家に帰ったら友達から電話がぁったんで、寝てるってことにしてもらって、そのままカラォケへれっつら。その後17時間くらぃ寝てました!!!

明日は7、8限目に学科選択の説明がぁるそぅなので、思ぃっきり寝てきます★ 待

バトンだほぉ〜(謎 

May 09 [Tue], 2006, 0:51
ぅん、バトン。
ホントは馬路に苦手なんスけどね;;;
こなぃだ鈴さんからもらったバトンです。

なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。


なまえ :奈司とか、まぁぃろぃろ 藁
クラス :職業…高校生(専門学校ですかね)・イラスト(バイトみたぃな)・援
レベル :全てにぉぃて、準下級。(高校に関してゎ新1年☆)
HP :「√37i/162」
眠ぃ。(寝ろょ!!!!
MP :「sinθ+cosθ/1-cosθ*[4sinθcosθ=√3]」(←絶対無理だからw)
眠ぃ。ァタマ痛ぃ。(だから寝ろって!!!
じょうたい :テンションレベルでゆぅと、昨日の17:32ごろょりかゎ若干age、明日の3・4限目ょりかゎ相当sage。
そうび :媚、理系脳みそ、純粋に男子を小バカにした心、ペン、想像力、先輩への服従、パルファム、女声
スキル :数学入試45点(ぇ)、媚=そこそこィィ感じに。
甘ぇること、若干の押し、最後のヒトコト。=ダメダメ。
パーティをくむひと :コレ見ちゃった人全員!!! 藁



意味不明ゃね、本間に。
夜中に書ぃた手紙ゎ人にぁげてゎぃけなぃ、って伯母さんがゆってはったんですケド、コレ(↑)見たら確かにそぅですね。
何か明らかにテンションぉかしぃもん。
変な三角関数の式が…自分、めちゃ間違ってるくね? 藁

どぅでもぃぃケド、グロレボ英語歌詞版、かなり好きかも。。。
んだらね

(*´▽`)゛ 

May 08 [Mon], 2006, 23:56
ぁー、ぇー、ぅん。 何
クラスの男子がゥザぃです。
阿呆じゃねぇ、本当にコィツら偏差値65以上かょ。
4人しかぃなぃからってさ、君ら女子の前でゎ下ネタ止めなさい。
まぁ、年頃なんだろぅケドさ、今日のゎ流石に、リアルに引ぃた。

しかも化学の時間に手書きギャルゲーの話してたり。

A「ギャルゲー?俺、そんなん持ってへんしな 藁」
T「は?今ぉ前なんつった?そんなん?そんなんって? 怒」
T2「ゆったな。そんなんつった 苦笑」
T「ょし、ぉ前バツ(?)として、ギャルゲー作れ」
A「ぇ?俺そんなクオリティタカスな技術持ってへんから!! 焦」
T2「つぅかさ、書け。今書け。」
T「ぁ、ソレぃぃな。ぅん、書け。 藁藁」
A「は?ぉ前ら何ゆってんの?書くって?ギャルゲーを?紙に?」
T2「ぅん。ぁ、ノート一枚ちぎれ。んで書け。」
T「ぁの、ちゃんと画面(!?)ぃっぱぃに書けょ 藁」
A「はぁあ!?ぉ前ら馬路で何ゆってんの?意味不明ゃし!!絶対ァタマぉかしぃゃん!何でギャルゲーなんか俺が作んねん!」
T2「またなんかってゆった… 微笑」

…以下、エンドレス♪ ぇ
まずさ、低次元。そんなんってゆったかどぅかでそこまで発展しなぃでしょ普通。
でさ、バツって何ょ。バツってのゎ最初から決まってるモンじゃなぃんですか。
大体、ギャルゲーを手書きするって事ょり、紙に書くのかどぅかでそんなモメるな。
しかもそのギャルゲーってのゎ、ノート一枚で収まるんですか?
そんなちゃちぃモンなんですねー 藁
ぁと、もぅツッコむまでもなく、画面って 藁藁


学校の話だけで繋ぐのにそろそろ飽きてきたので(早くね?)、バトンでもしますか?? 菊名
ぁと、此処をバトンブログ略してバトブロにする計画してますから!! マテ

文字数ォーバーなため、もぃっこ書きまふ★

あぶねぇ 

April 16 [Sun], 2006, 16:59
アブナイ事書きます。
だって此処はアブナイ事を書くところですから(マテ









エンコーしてます。
馬路です。

此処。 

April 16 [Sun], 2006, 0:48
こんちゎ。奈司(なつかさ)と言いまス。
えっと、ここはその名の通り(?)アブナイ事書いてきます。
楽○広場にあるぁたしのブログ(奈司で検索してもらったら出てくるハズ)のアブナイ版、みたぃなカンジですけど、ぁんまりソレとはリンクしてなぃ内容ばっかになると思いますm(_ _)m

で、どうアブナイのかというと、それはいずれ書いてったら分かると思いますょ?(オイ
オトナの人は自分で理解してね。
まぁ、楽○の方は学校とか、休日の事とかを書いてるんですが、ここには、それとはちょと違う「休日」を書く予定です。・・・予定、です。ハイ;

軽く自己紹介しとくと、
名前:奈司
性別:見たまんまです(オイ
年齢:3月で15歳になりました
好きなモノ色々:aiko,椎名林檎,BUMP,西尾維新,乙一,種村有菜,手作りチョコ,S先輩(ぁw  他。
嫌いなモノ色々:みのもんた,ユンナ,きのこ,数学,ゴムの味,Mac,H庄くん(ぇ  他。
趣味っぽいの:本とか絵とか音楽(↑の)とか。ぁとテニスと野球スキ。

でゎ、どぅぞょろです。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新御言。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0000000000000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる