にゃん! 

2005年11月08日(火) 17時47分
あわわわわ、めぐすり・・・!!

SM@PAを見ていたら・・・
流れたじゃぁないですか、ロート目薬のCM!かとぅーんコンニチワーーー!!(どっちかっていうとコンバンワ?)
えーへーへーしかもその後はもぎたてまで!
・・・に、2連続!?や、やめて・・!ビデオ用意してないのよ、まってまって、まだ・・・!(焦ってビデオ用意)
あーCM終わっちゃったー。(おばか!)
もー予告してよ!(むりだから)今からCM流れるよ!て一言言ってよ!(むりだって)
でも潤いたっぷりななかまりゅを感じることができました。(?)
や、もちろん他の方達もなんですけどもね!(フォロー?)
次はどこもだけだね!(ぢんきゃめ!)

かちゅーんはいつ見てもなれませんよぅ・・!
とくになかまりゅが出たときとか、ね!もうきゅんきゅんしっぱなしだよ!(うわぉ)
CMが流れたとき、思わず画面にへばりついてしまった・・・!(変人)
おとーちゃんに「おまえ変な子やねんなぁ」とかほのぼの言われてしまった。
あたしはどー反応すればいいの?(笑)
そんなしみじみ言われてもなぁ・・・(汗´∀`)
かちゅーん(なかまりゅ)をガン見だったあたしは「ちょっ聞こえへん!かちゅん(なかまりゅ)の声が聞こえへんやろが!」とか言って怒鳴ってました。
一番うるさいのはあたしだよー。おとーちゃん、めんご!(笑)

あーそろそろ小説あぷしなきゃ!
今の所彰修が主です。
ていうか野BUTA終わるまでは彰修だけじゃないかと。

・・・ぢんきゃめも書かなきゃ!

えへ! 

2005年11月07日(月) 19時36分
やっべぇ中○ちょーカッコイイよ!
先月の少クラ見てたら、まじ可愛い。(ぇ、そっち?)
最近なかまりゅ受けにもはまってます!相手はぢんとかたぐじゅんだといいよ!(雑食!)
いっそJr.の子にもせまられちゃえ!(とうとうそっちにまで)あの、Jr.にQの時にせまられちゃえー!(こら)
でもかめとかたっちゃんはだめよ(・∀・)あの子たちは絶対下なんだから!(変なとこで頑固)
あたし、かめが上とか絶対無理なんですよねー…。
以前、間違えて竜隼とか読んじゃって…その日一日ブルーでした。(本気で)
いえ、べつに竜隼がダメなんじゃないですよ。そりゃ個人の好みですもの!
でも、あたしは…無理なんですねー(笑)特にぱやと(ぢん)が下っていうのも、無理です。(きっぱり)
いいんだ・・・!上下可能なのはなかまりゅだけですね!(いばるな!)

あぁもう大好きなんだよなかまりゅ!なのにこーいう腐女子フィルターの向こうでしか見れないなんて・・・!
ホント腐ってます。ぷーん。


拍手お返事!ありがとう!めっちゃ嬉しいですー!

学園パロ書きたい・・・・! 

2005年11月06日(日) 12時46分
こんにちわ。気がつけばお昼!?な時間感覚無しなメリーです

どうしよう・・・!彰修萌え止まらない・・・!(((;゚д゚)))
ほんとに好きだ!
もう屋上から叫びたいよ。(やめてね)
青春アミーゴの2番の歌詞の「震える手を強く握った」とかさ・・・社長ォォ!!狙ってる!?(まさか)
なんですかあれは!アミーゴって、スペイン語で親友って意味らしいっすね。
・・親友?や、うん、いいけど、ね。(なんですか)
てなわけで、最近はとにもかくにも彰修
ぢんきゃめより萌え!
野BUTAの影響でぴぃかめも好きだよ!えへ!(雑食!)
ずっと彰修素敵サイトを放浪中。

すてき・・!

思わずにやけるってもんですよ(*´∀`)

あー彰修書きたい。
書こうかな・・。
ぢんきゃめも下書きはできてるやついっぱいあるんだけどなぁ・・書く気になれんの。

あの・・・ですね、日記見てくださってる方いらっしゃるか不安なんですけども、一応ぼやいて・・・いっすか?
感想が少なくて・・・さみしいんです!(言った!)
ので、よろしければ感想お願いします!拍手とか一言でいいんで!

お願いします

だだだだだめだよ・・・・! 

2005年11月05日(土) 23時09分

もうなんなのあのこたち・・・!

や、やばぃ!
カコイイ!!やば、え!?(落ち着いて)
今回の野ブタ彰修が強かったよ!(腐女子フィルター!)
だってねだってね、あきらん(!?)としゅーじの距離がちかいのー!ちかいの!ほんと!えっそのままいっちゃう!?(こら)みたいな!(みたいなじゃねぇよ)
てかしちゃえ。(ぉお?
日テレならしてくれると思うんだ・・・!(むりだよ
ぁぁぅぅぅ・・・!(きも
でもあきらんはノブコが好きなん?・・・Σ三角関係・・・!?(前向き!)
しゅーじ良い人じゃん!何回も何回も花になるまであみだくじするなんて、あみだせんでもええやん!(笑)でもキッカケほしかったんだろーね!
人気者を蹴ってでもノブコに花を降らすつもりだったなんて、男前・・!
可愛いうえに男前なんてめったにいーひんよ!(笑)
もーだいすきだっちゃ!こんこん!
あきらんは強いし、瓦わっちゃうし!(ビビってるしゅーじ萌え!)
てかやっぱいーね、やまぴーの胸板!がっしりしてるんだもん!
あきらんはしゅーじより力強いよぜったい!へへっへへ(きもす!
来週は『』ですって・・・?
つ、ついに彰修が叶う・・の?!(まさか
たのしみ!きゅん!どーでもいいけど、まり子怖くない?(*´艸`)

あとは、音楽戦士とカトゥーン!(関西在住なんです)

のぶた! 

2005年11月05日(土) 11時59分
今日は野ブタ
先週、予告見るの忘れたからめっちゃ楽しみ(*´∀`)
とりあえずASが見れたらいいな!(そればっか)
彰ダイスキよーもう!
あーいうお馬鹿な子は大好きなの!
でも彰ってあんなちゃらんぽらんだけど、いいこと言う。えへ、そこも好きだ!

野ブタだけじゃならず、今日は音楽戦士に修二と彰出るよ!
うれしい昨日のMステで修二と彰はもう見納めかもしれないって言ってたからー(´・ω・)
なら今日の音楽戦士は見逃せなんな!(・∀・)
なんかきゃめちゃはバレーボールに出るとか。。。
あとね、音楽戦士のあとにカトゥーンて書いてあった。

KAT-TUN!?

出るの?出るの!?
み、みなくちゃー(*´∀`)
今日はビデオ忙しいよ!

雑誌かわねばーあわわ

なんて色と絵文字をいっぱい使ってみた。(笑)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0000-line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる