てすと 

March 23 [Thu], 2006, 9:35
てすと

あたらしいの! 

March 21 [Tue], 2006, 19:08
http://yaplog.jp/ms-000/

↑これからこっちに変更しますた〜
こっちにゎもう書かないよっw

ちょwww 

March 19 [Sun], 2006, 23:34

これなんて山奥?

いや、ね、うん 

March 17 [Fri], 2006, 18:02
結果的追試は受けれましたよ 笑
そして進級も大丈夫だそうですw

いやいやよかった!!

じつに愉快!!




追試終わった後あのビーバーに呼び出しくらい

なぜかまた説教されて

半分キレ気味で聞いてた私です


ビーバー「あなたがもっと早いのでくればこんなことにはならなかった訳でしょ?ね?ね?」

私「…………」

ビーバー「どうしてもっと早いのでこないんですか?ん?ん?」

私「…てか9:10ので行けばふつうに間に合うし。電車遅れるなんて思わなかったし(かなりキレ気味)」

ビーバー「うん、それはわかるよ、でも(ry」







……



マジでUZEEEEEEEE!!!!11


そうです私は先生に反抗するいけない生徒です

なんなんだあのビーバー…!!!

これなんて留年? 

March 17 [Fri], 2006, 9:01
せっかく先生に駅まで送って貰ったのに

この雨と風で

9:10の電車が

40分の遅れ

追試は10:40からです




どう考えても間に合いません

本当に(ry




朝から担任に逆ギレした私ですた

だってしゃべり方むかつくんだもんあのビーバー!!!

うああああ 

March 17 [Fri], 2006, 8:26

カモかわゆすぅ!!!!!!111


そして先生マジサンクスーーーー!!!!!!

コロッケウマー 

March 15 [Wed], 2006, 13:55

さくさく

うまっ

晴れたー 

March 14 [Tue], 2006, 8:07

よかった今日晴れてw
数字の補習で学校いかなきゃ行けなかったから晴れてくれてよかったわー(´∀`;)

もうね、雪なんか嫌いよ

てか今バスをまってるんですが、いやバスこねぇよ?
8時にバス来るはずなのにバスこねぇよ?

焦る
なんかもの凄く焦るんですけど

なぜ来ないのだバーーーーース!!!!






うはwww願いが届いたのかわからんが今バス来ましたよwww

いやそりゃ来るだろお前っていう突っ込みは無しの方向でwww

うあ… 

March 13 [Mon], 2006, 12:17

ありえないよね

さーめ 

March 12 [Sun], 2006, 15:21
雪が



降ってる







あたしの中ではもう春になる予定だったのに…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハチ
» バンプいいよバンプ (2006年03月01日)
アイコン画像ひらなり
» バンプいいよバンプ (2006年02月27日)
アイコン画像ハチ
» ぐちぐち (2006年02月26日)
アイコン画像ひらなり
» ぐちぐち (2006年02月26日)
アイコン画像ハチ
» 別れた… (2006年02月25日)
アイコン画像ゆみ
» 別れた… (2006年02月25日)
アイコン画像ひらなり
» 別れた… (2006年02月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» わーい (2006年02月16日)
アイコン画像ゆみ
» ミッキーだよー (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000-ms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる