2005年01月13日(木) 21時01分
風邪ひいてしまった・・・。
何か前回光のように早く更新するって言ってたけどダメだったっす・・。
ごめんなしゃい↓
さてテスト終わってめっちゃめちゃ幸せです♪
慧ちゃんもほどほどにねん♪♪
さ〜て、今から帰宅ですよ!!

レッツゴーハウス☆
慧ちゃんにお年玉あげるためにバイトいってきた(ぇ

てか、最近寒くないですか?!!
まじどうにかしてよ・・。神よ(笑)
温もりがほしい季節だ〜☆

 

2005年01月10日(月) 18時58分
お金いっぱいの夢いっぱい 俺の願望だけど(ぇ

あけおめーん 今年もよろしく
俺ー眠いよ 毎日がー大変で
いつ体調崩すかって言う

受験がんばろうね  一応  一応ね マテ

俺は遅いよ 亀のごとく
ごめんね許してくだはぃ
まー探り探りね がんばろう

はいはい!!始まりました★玲です★ 

2005年01月10日(月) 14時44分
喜びいっぱい夢いっぱい←特に意味ナシ

あけましたねぇ。慧ちゃん今年もよろしくお願いします。
そして日記出来ることが嬉しいです(。・_・。)
てか、寝てません☆★慧ちゃんも寝てないって書いてあったけど、大丈夫ですかぃ??
明日テストなんだよね・・。ま・・何とか勝ち残って見せます。
エヘヘ〜★寝てないとおかしくなるよね・・・。
サッカー見たらまた勉学に励みましゅ☆ファイト未来の受験生。

そんなこんなな玲ですが、よろしくお願いします☆☆探り探りいきましょ(笑)
あたしは更新早いよ!!光のように記事書くね・・・☆
おもろい日記になることを祈ります♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:000-kei_rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる