だいしゅきッ!!オレンジレンジ笑 

2005年01月17日(月) 15時51分
オレンジレンジYAMATOちょぉかっこぃぃぃだっっいすきなの
昨日CDレンタルが半額DAYだったので〜貧乏性の私はさっそくいつもののCDをかりました笑 んでオレンジレンジのアルバムかりちゃったぁ〜
ずっと借りたかったのにいっつもなくて・・・
結局今まで借りれずじまい・・・
やっと昨日ラスト@枚を奪い取りました
でもEXILEのアルバムは目の前でラスト@枚とられました
明日から学校休み〜
うれしぃなっ

今日ゎ妹の誕生日〜◇◆ 

2005年01月16日(日) 21時23分
今日ゎ妹のはっぴぃばーすでぃ♪♪ですッ(e^v^e) とぃぅことで外食〜(*>▽<*) 帰る時ぉぃしそぉなチョコレートケーキぁって"ぅまそぉ〜"思って、偽物かと思って指つっこんだら…本物でΣ(゜д゜;)穴が…笑笑 写メとったのにこのボロケータイめっ!!(`⌒´)貼りつけできませんでした↓↓(;_;)笑

千と千尋の神隠し!? 

2004年12月12日(日) 14時13分
うあぁぁぁぁ〜
ケータイ消えた神隠し????
い〜かげんにしろよぉ
しかもマナーの最強バンのままぢゃけぇ着ってもムリやし・・・
ダレが隠したんよぉ!!!それはまさしく自分なんですけど。。。笑
でてこ〜いっ
いぃこだからでておいで??
も”−−−
そろそろ写真つけたいと思っとたのに〜↓↓
どこいったんなら〜
もぉ本気でケータイ探してきます。くだらん内容だぁ・・・笑
それでわ・・・・

やぁぁっとテスト終了!! 

2004年12月10日(金) 14時44分
今日無事に(?)テスト終了
まぁ結果は・・・きにしちゃダメA
・・・にしても時がたつのは早いもんだぁ〜
もぉすぐクリスマスぢゃん
今年はサンタさんきてくれるかしらぁ〜
来るわけねっつの
なんたってうちのパパは友達と楽しく上海ですって
奥さんひどいと思いません
子供達を置いていいご身分だことッ
いいもんね〜はなはだしくパーティするもんねぇ〜!!!

それはそぉともぉ高Bになるからお勉強しなきゃッ
がんばりまぷ
めざせT大笑笑(クソ真面目に冗談ぶっこきまちたッ)

はまってしまったぁ〜!!! 

2004年11月30日(火) 19時56分
いきなりテニス(硬式)にはまりました
最初は「エースをねらえ」からきたんだけど・・・あの漫画は最高ですよッ
それを読んでちょっとテニスかっけぇ〜とか思ってたら学校の体育の授業でテニスをやってこれまぢおもろくねぇ〜!?」って思いはまってしまったわ・た・し
そしてさっそく昨日硬式テニス部へ行ってきましたなんて行動型なんだろぉ
ってゆっても入部希望ぢゃなく中四国でNO1のテニスプレイヤーを見に・・・

行って見たらほんと上手い本当に同じ学年ですか!?みたいな
ついつい興奮して、黄色い声援をバンバン発してました

そしたら・・・めっちゃかわいい男の子がいたぁ〜!!!!みつけちゃったみたいな笑
しかもその子めちゃうまい!!!
そくファンになっちゃった
聞いたトコロ1コ下らしいですっ
明日からテニスコート通いづめだぁ〜





P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00-yuccan-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる