(無題)

April 06 [Fri], 2012, 11:02

就職も決まったので...お礼参りに氷川神社に行ってきました。


今日何かのお祭りらしく、能と巫女舞いが見れました。ラッキー★

巫女舞いの写真撮りたかったけどおじちゃんやらおばちゃんやら混んでて撮れなかったよ...(--;)


残念。



でしたね★

January 24 [Tue], 2012, 13:26
昨日の雪は凄かったですね★

降ってる最中仕事でした。

外に出てる時に『あんま、寒くなくね?』って言ったら高校生にお前ナニモンだよっていう顔された。

雪降ってる時の方が寒くないような気がするけど...どうなんだろう?

今日は晴れて良かった。しばらく連勤だは。休み欲しい。


写真は家の庭。昨日真っ白だったよ★

かわいいのだv

January 16 [Mon], 2012, 19:16

ピカチュウ貰ったのだ!

あけおめ★

January 02 [Mon], 2012, 14:46
明けましておめでとうございます。

昨日仕事でした....

今日は無理言って休みですよ(--;)

川越氷川神社に行ってきたけど、混んでた。なので川島にある重要文化財のお寺に寄ってきたよ♪


本年もヨロシクです(^^ゞ

うほ★

December 06 [Tue], 2011, 11:23

昨日久しぶりに友人にお会いしたお★


ポケモンセンターとかいってきた!

秋葉も行ってきた。



芝離宮にも行ってきた!


幼稚園の日記みたいな文やなぁ〜
反省はしましぇーん!←しろ!



遊んでくれた友人へ


クリスマスプレゼントありがとうございました(^^)

又遊んでね!!
見捨てないで♪てへf(^_^)

新しい相棒★

November 22 [Tue], 2011, 10:11
そういえば、2ヶ月前に車かえました。

今度はパレットです。広くて良いですよ(*^^*)


でも色が白なんですぐ汚れる....(--;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:lance
  • 性別:女性
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・マンガ-Gとかなんやら。雑食です。
    ・音楽-ビジュアルだったり、Tから始まる弾幕ゲームの曲が好物。
    ・ゲーム-無双などの歴史関係が多いような〜後はスパロボとか野望とか
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
伊吹
» (無題) (2012年04月08日)
友人
» でしたね★ (2012年01月26日)
友人
» かわいいのだv (2012年01月17日)
友人
» かわいいのだv (2012年01月17日)
杏と結衣
» あけおめ★ (2012年01月05日)
友人
» うほ★ (2011年12月14日)
一条由比
» 新しい相棒★ (2011年11月23日)
一条由比
» (無題) (2011年11月23日)
一条由比
» 準備中です。 (2011年10月29日)
一条由比
» TU★KA★RE★TA (2011年10月11日)