月の子〜Moon Child〜 

April 28 [Fri], 2006, 20:55
Cherry blossomサマの「月の子〜Moon Child〜」

鋼の錬金術師パロディ。
ロイ×エドの、エド両性体
お題は「エドにロイの赤ちゃんを産ませよう!」
ということで、もちろん18禁

両性体ということで、子供を産むのが大変
エドの命に関わるくらいのサ。

ロイはエドをすご〜く大事にしてるし、アルもついてるし
無事に元気な子を産んどくれ

神の子 

March 02 [Thu], 2006, 23:51
TENARAIサマの「神の子」

異世界トリップ/王×高校生

40話くらいまでは親子のような関係で・・・
のんびり、まったりな感じのお話ばかり。
更新はほぼ毎日されているようです。尊敬しますな。

18禁もハナシが途中ででてきますが、その部分をとばして読んでもOKなようになってます。

放置中||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 

August 10 [Wed], 2005, 21:10
ものすごい放置中だーヽ( ´¬`)ノ

余裕ができるまで、もうちょっと放置・・・m(-_-)m

水のない水槽・ALWAYS 

July 04 [Mon], 2005, 4:38
CREATION様の「水のない水槽」「ALWAYS」シリーズ

シリアス/大学生×高校生
水のない水槽
深雪はずっと兄弟のように育ってきた士朗に、せつない想いを秘めていた。ずっと秘密にしておこうと思っていた深雪だが、士朗の婚約とある男の出現でその決意は揺らいでしまい・・・

シリアス/強姦/ウリ/大学生×フリーター?
ALWAYS
「水のない水槽」で登場した三宅のお話。
時間軸的には「水のない水槽」後で、深雪と士朗も登場しますが、あくまで主役は三宅と松岡。
すねに傷を持つ少年(青年?)の松岡と、深雪とのことで恋愛に慎重になる三宅のすれ違いストーリー。

性的な描写が含まれるので、小説はすべて18禁です!!!

ゆずは、深雪視点でALWAYSを読んでしまったので、ちょっと後悔・・・
確かにつながってる話なんだけど、やっぱり「水のない水槽」と「ALWAYS」は別物として読んだ方が、ALWAYSをより楽しめたかな、と(つд・)




祈り 

July 03 [Sun], 2005, 15:26
ガラスの地球儀様の「祈り」シリーズ

シリアス/ビターテイスト/先輩×後輩/健気受け

(本編あらすじ)
高校生の優は、滅多に通らない公園で、学校一の人気者である三上を見かけた。
そのときの出来事がきっかけで、密かに憧れていた三上と話す機会を得て喜ぶ優であったが、それは辛い恋の始まりに過ぎなかった・・・


サイトは15禁&一部18禁です!
死ネタ含みますのでご注意!

このオハナシの脇カプ 崎山&友樹のオハナシもあるのですが、ゆずは読んでいません・・・メインカプの優が大好きすぎて・・・


ホントに涙ナシでは読めません・・・(TT▽TT)
ゆずは号泣しながら読みます( ;∀;)

恋遊戯 

July 02 [Sat], 2005, 4:45
honey box様の「恋遊戯

鋼の錬金術師パロディ。
colorful box内で連載中のロイエド子。
エド女体化です!

一度は遊びと思ってエドを捨てたロイ。
だけど、失ってからその大切さに気付いて・・・

ロイは大総統、エドもアルも身体を取り戻しています。

エドはロイに裏切られているので、ストーカー化しているロイを邪険に扱いますが、ロイ、とってもヒドイ人になってますので。

┃電柱┃_・) ジィィ。。。。 (;゜ロ゜)ハッ
管理人の白和香様いわく、「moon boxの鬼畜大佐より悪者・・・」とのこと。

微熱 

July 02 [Sat], 2005, 4:13
marble maze様の「微熱シリーズ

大学生同士/せつない

微熱のあらすじ
ゲイである鹿山麻季は、大学の友人、沢木陵と酔った勢いで身体の関係を持ってしまう。
それからも、ストレートであるはずの沢木の性の捌け口のように、いいように振り回される鹿山だったが、ある日ついに……。

一途で寂しがりやな麻季。沢木と知り合う前は、ゲイが集まる界隈で遊び歩いていた過去を持つ。
陵は頭脳明晰で、将来は法律家を志望。誰もが認めるほどの美形。クールで気難しく、プライドが非常に高い。鹿山に優しい言葉の一つもかけられないほど不器用で寡黙な男。

続編SS01「優温」麻季の昔のセフレ?登場。
続編SS02「情熱」麻季とリサの交流。
続編SS03「冷血」麻季と陵の高校時代。
続編SS04「涼雨」麻季、雨宮と出会い、写真にハマる。
続編SS05「熱視線」麻季、雨宮の写真のモデルになる。

麻季がなんだかかわいくて。陵が肉じゃが好きと思ってがんばって作ってみたりとか。
でも、失敗して、すかさずフォローする陵もカッコイイ(≧∇≦)b


完全に18禁です !!!!ホント、毎話、そんなカンジ(。-_-。)ノ

雨だれの前奏曲 

July 01 [Fri], 2005, 1:13
上杉図書館様の「雨だれの前奏曲」

4周年&ロイの日記念のフリーSSです。
鋼の錬金術師ロイエド子です。
女体化です。

教師ロイと生徒エド子。
新米教師ロイは、雨が降りしきる放課後、使われていない音楽堂から
流れてくるピアノの音に誘われて、一人の女生徒、エドワード・エルリック
と出会う。雨の日にしか逢えない彼女を、ロイは教師という立場を超えて
深く愛するようになる。そんなある日、エドはロイに向かってこう呟いた。
「もしも、俺がこの世の人間でなくても、ロイは俺を愛してくれる?」
驚くロイに語ったエドワードの衝撃の事実とは?

不覚にも(?)ちょっとウルッときましたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お話は、いちおうせつないデス。
でも、せつないオハナシが嫌な人でもOK(*`▼´*)b なカンジに仕上がっておりまする。

ゆずは密に続編希望・・・(-m-)

 

June 29 [Wed], 2005, 23:32
week end+様の「密」


BOY'S LOVE小説ですが、年齢制限はありません

せつない 予備校教師×予備校生
抱かれたのは、愛情があると信じたからだった
予備校講師の森川に片思いする時枝密(ときえだ ひそか)はある日彼に声をかけられるままに身体を重ねる。恋がかなったと思った密だったが、森川はそんな密に冷たく「男同士で恋人なんて意味がない」と言って…

最後、気になる終わり方なんですー(ーー;).。oO
どーなったかは、読んだ方のご想像に・・・というところでしょう。

タカ×マリシリーズ 

June 26 [Sun], 2005, 7:37
Naked sun様の「タカ×マリシリーズ」

幼馴染み/同級生/強気受/バカップル/甘々
真利君が、カワユイんですーヽ(・∀・ )ノ
マリくんとタカの出会いからくっつくまでとくっついた後のお話。
マリ
→男なのに、名前が『マサトシ』ではなく『マリ』と読む為に子供の頃から女の子と間違えられていた。小学校の頃、名古屋の方に転校。中学からギターを始める。双子にスタジオ前でルックスでスカウトされた経緯を持つ。
タカ
→初恋だった子を忘れられず、今でも写真立てにはその子の写真が飾ってあるロマンサーなトコも有り。真面目そうに見えるが、適当に遊んでいるので友達も多い。のほほんと見えても格闘技経験者。背はデカイが動きは迅速。

九条ブラザーズシリーズとリンクしてマス

18禁デス!
18禁のオハナシは裏にありますが。表も裏も、18禁だそうデス。裏は簡単なパスワード制です(ノ゜ω゜)ノ*
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0-yuzu-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる