お久しぶりです。 

January 13 [Tue], 2009, 4:00

あけましておめでとうございます。

えー、久しぶりのこちらの更新ですけども。はたして見てくださっている方はどれほどいるのでしょうか。

前の記事がなんと8月。おいおいおい。年越してるよ。ホントもう自分死ねばいい。結局さら電見なかったし。あ、でも『いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?』は聞きました。PVも一通り。浦が予想の斜め上をいく出来で吃驚です。なんか間違ってるよ、あれ。

最近310くんはめちゃくちゃ人気がでてますね。ア!メブ*ロのランキングで二位でした。おおー。アメの方に移動した時は十位あたりをうろうろとしてたのに…頑張ったなあ…。たったの1000しか入らないコメントを競争してた時が懐かしい。
アメ*ブロと言えば髭男爵のひぐち君のブログが素敵でした。見事にウサギばっか。かわゆす。あれ山田さんの方はブログしてないのでしょうか。

話が逸れた。ディケイドでゆーいちくんがでるそうですね。あと半田君とかもでるそうで。オダジョーはでないらしい。
310くんは…。どうなんでしょう。個人的に310くんは茶髪より黒髪の方が好きだ。でるのかな。
中の人は勿論高岩さんですよね!全らいだーやるなんて高岩さんぴったりじゃないですか!平成らいだーで高岩さんがやってないのは2つぐらいしかなかったはず。わお。

ゆーいちくん最近ブログの更新が多くてときめいてます。今年もファンを続けよう。かわいいなあもう。


姫ちゃんが面白くてすきです。あとオードリー。ザ・パンチもすきです。狩野えーこーとか髭男爵とかすきだからもうちょっと頑張ってほしい。
はるな愛とかもすき。

シネマ 

August 03 [Sun], 2008, 12:21

でんおーまた映画やるのか。さらばって次におかえりとか帰ってきたとかやらないだろうな。ウルトラマンかって。

てかプラネタリウムの見に行きたい。近くは浦和だなー。どうせでんおーならあれは是非ゆーとくんとかがやるべきだろ。あいりさんとか。

でんおーもながいな。




映画にハナさんはでるのかな…

「それは、秘密です」 

July 30 [Wed], 2008, 23:59

4時に起きなくちゃだから早く寝たいけどスレイヤーズみたい。
しかも今日ゼロスでる日だし?スレイファンとしてはリアルタイムでみたいじゃーん。
でもスレイみてからだと二時間しかねれない。むーりー。今日もすっごく眠かったのにー。

あーでもみてぇー。ねみぃー。

ゼロスより断然ゼルガディス派です。

スレイ 

July 30 [Wed], 2008, 8:48

スレイヤーズRevolutionのEDがすきです。
ゼロスの輪郭とかタリスマンから覗いたときのおめめが大きいゼルやんとかかわいすぎます。
一番かわいいのはいっちゃんはじめのリナちんですけども。


うぬぐあああ! 

July 30 [Wed], 2008, 6:44

あ、やっべ桃書きたい桃書きたい桃書きたい桃書きたい桃書きたい
へたれた人型桃が書きたい。擬人化でも憑衣でもいいから人型で桃が書きたーい!

古い絵が出てきた2 

July 30 [Wed], 2008, 5:27

てか寝れなかった。ベッドの上で完徹とか何事。
今日バイトあるのに。

常識!バトラー行進曲がいい感じです。なぜかひとりごとが頭から離れなかったのですが。君が主で執事が俺で、でしたっけ?面白そうなタイトルかなと思ったけどあらすじみたら意外と好みじゃなかったミラクル。でもみてみようか考えてます。

スレイヤーズのノリがなかなか良くてハマってます。ネクストやトライはCP傾向が高くてあまり好きじゃなかったのですが今回はそれもあまりなくテンションがハンパなく面白いです。

お腹減った。

添付は掃除してたら出てきた。前のはゆーとくん今回ゆーいちくん。飴の食べ方みたいな感じで描いてたって気がする。
こういうのみるとだいぶ絵柄が変わったなとか思います。

ハロハロ杏仁ライチが気になってるんですけど帰り道にミニストップがないからついつい先延ばしにしてしまう。

古い絵が出てきた 

July 30 [Wed], 2008, 5:01

いけいけGoGoな浦が書きたい。(なんじゃそりゃ)

ようは押しまくる浦ですよ。強引に連れ回す感じの。

ゆーとくんかもしれない 

July 21 [Mon], 2008, 19:44

何がしたいんでしょうね。恋するマジ☆キュン

微熱もある 

July 08 [Tue], 2008, 23:12

でんでんででんでん
の影響があってもなくてもですが昨日の七夕拝見なさった方も多いと思います。


斯くいう私もその一人なんですけども。もとから星好きというのもありバイト帰りに見上げたものの雲に覆われ小さな光が確認できたか、できない位でした。

ですが、それでよかったと私は思いまする。
牽牛と織女が一年待ちやっと会えたのだから募る話もあるのに下から無数の視線があったら恥ずかしくて話もできないじゃないですか。

ならば雲で隠してあげるのでよかったんだと思います。勝手な意見ですけども。

窓開けっ放しで寝てしまい風邪引いてます。喉が痛い。

学園物 

July 08 [Tue], 2008, 21:37

桜井くん(やっと)書き終わりました。

もうちょっと温めてみようかと思ったのですがぐだぐだしそうだったので(すでにしてる)きりました。結局三千オーバーしたしね。


今日一時間しか授業受けてないのにほとんどポケモンに時間を費やしてしまいました。マグカルゴを育ててます。というかベトベターがまったくでてこなくて困ってるんですけど(緑宝石再熱)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千秋
読者になる
10/23生まれAB型
電王に絶賛はまりチュウ。
ポケモンだいすき。つよちゃんだいすき。
優一くんだいすき。侑斗くんだいすき。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名前
» 「それは、秘密です」 (2008年08月03日)
アイコン画像千秋
» ◇大切な人へ◇バトン (2008年06月17日)
アイコン画像
» ◇大切な人へ◇バトン (2008年06月17日)
アイコン画像千秋
» 出る番組を間違えている (2008年05月14日)
アイコン画像
» 出る番組を間違えている (2008年05月14日)
アイコン画像千秋
» ゼロフォーム (2007年12月18日)
アイコン画像U-29
» ゼロフォーム (2007年12月17日)
アイコン画像千秋
» お姉ちゃんもうくらくらです (2007年11月17日)
アイコン画像うらな
» お姉ちゃんもうくらくらです (2007年11月17日)
アイコン画像千秋
» うららー (2007年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE