大人の男の人。 

September 02 [Wed], 2009, 2:32


今日はあっくんからメールきた*

でも、やっぱりお仕事が忙しいみたい。。。

出張とかたくさんあるんだって。

あたしが今まで付き合ってきた人って、タメでお互い学生とか、

社会人でもそんなに仕事が忙しい!って人じゃなかったから、

仕事頑張ってる男の人ってよく分かんないよ。

でも、あっくん忙しいのに

『平日の夜でも良かったらごはん行こっか^^』

って、時間見つけて会おうとしてくれてたからすごく嬉しかった♡

でも、あたしばかだから

『忙しいみたいだし、落ち着いてからで大丈夫だよ◎』

って、聞き分けのいい女のフリしちゃった。

まだ彼女でもなんでもないし、あんまり迷惑かけたくないんだもん(´・ω・`)

はーーーー。

あたしのばーーーーーーーーーーか!!!!!

ほんとは少しでも早く会いたかったのに(´;ω;`)クスン

いつ会えるのかなぁ・・・。



ブザービート 

August 31 [Mon], 2009, 21:37


ドロドロした感じとか、ありきたりな感じとかむずがゆいけど、

あんな風に恋したいなぁ・・・

りこみたいに想われたい*

その前に自分磨きしなきゃー♪

内面も外見も。

うまくいかない。 

August 31 [Mon], 2009, 15:15


さて、24時間テレビで幸せな気持ちになれたものの、恋の方はあまりうまくいかず・・・。





あっくんはお仕事が忙しいみたいで、中々連絡とれないんだもん。

しかも9月前半は急がしいらしく、次会えるのは9月中旬だし・・・。

脈なしなのかな・・・って思うけど、

「仕事が忙しい社会人だったらそれが普通だよ。

むしろ仕事そっちのけでメールしてくる男の方がおかしい!」

って言う友達の話も納得。

うーーーん。

よくわかんない。。。






そんなところに、最近知り合った別の男の人(以下斉藤さん)からお食事のお誘いがかかって、

この前初めて2人でお食事行ってきました*

斉藤さんもとってもいい人で、普通に楽しかったです♪

次はゴルフバーに連れて行ってくれるそうです^^





でも、やっぱり今は1番あっくんに会いたいなーー。


24時間テレビ 

August 31 [Mon], 2009, 14:54


更新滞っちゃった´`;

昨日は、奇跡的に観覧が当たったので24時間テレビ見に行ってました♪

席は4列目の席で超良かったぁー^^*

実は、私とーってもジャニーズ好き*笑

特に好きなのが錦戸♡

昨日は体調が悪かったらしく、あんまり出てこなかったのが残念だったけど・・・

手越は終始笑顔で頑張ってて、かなり高感度UPでした♪

朝7時から夜9時半までNEWS三昧で、とっても幸せな1日でした♡


勇気出して+。 

August 28 [Fri], 2009, 2:02
 
 
あっくんにメールしてみた*
 
『ごはん食べに行こうよ♪』
 
って。
 
平日、あっくんは寝るのが早いみたいだから
 
まだメールは返ってきてない…。
 
明日の朝メール来るといいな(*^_^*)
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-おしゃれ大好き*
    ・音楽-クラブ音楽(特にHOUSE)好き*
    ・恋愛-恋愛で女度UP*
読者になる
ゆり24歳*只今彼氏探し真っ只中!
素敵な彼氏を見つけてみせます♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テンションあがってきたぁぁ!!
» 大人の男の人。 (2010年06月15日)
アイコン画像仕事クビになって正解でしたw
» 大人の男の人。 (2010年04月23日)
アイコン画像ゆり
» ブログすたーと* (2009年08月24日)
アイコン画像NaO
» ブログすたーと* (2009年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE