なんだったんだろ 

September 16 [Sat], 2006, 23:37
今日、イオンに買い物に行ったらクラスの男子を発見!!

その男子を見たのにビックリしてたら、隣に先輩がっっ!!
同じ部活だけど2人きりって…
付き合ってるのかなぁ?
まぁ、僕ちゃんはその2人見た瞬間に逃げましたがね(笑

でもビックリしたなぁ。学校ではなんともないけど(-A-) ああいう所で見ると少しはカッコよく見えるもんなんだね(*´∩`*)


それはおいといて、今日はキューピーバージョンのミッキー&ミニーのストラップを買った(∀`*)
めっちゃ可愛い(/∀`*)早速携帯に付けちゃった↑↑
やっぱキューピーシリーズ大好きだぁ(*^∪^*)

ツルっキー 

September 14 [Thu], 2006, 22:32
いやぁー今日の学校は楽しかったなぁ(人∀`*)
めっちゃ笑いまくった(=^∀^=)

友達が、{男の下半身が嫌い}とか言い出したのが始まり。
今、家庭科の授業で生命の誕生がテーマで勉強してるんだけど、その授業で見るビデオが強烈なんだよねぇー。これが。
避妊の仕方とか…↓↓
めっちゃリアルなんだよ。それで友達が、こんなことするなんて私には気持ち悪くて出来ないって(笑

特に“毛”が駄目なんだって(≧艸≦)
それで、違う友達がいきなり《ワッキーの毛がなくなったら気持ち悪いしょ!?》とか言い出して、しまいに《毛がなくなったらツルッキーだ!!》って(*`∀´*)
それはないよねぇー(笑

その友達はワッキーの名前の由来は【ワキ毛】のワキから来てるって思ってたみたい(笑

久しぶりの大爆笑だった♪

ァハハ…って(*´∀`≡;´△`)ぇ!? それだけなんだなぁ〜コレが(笑

気持ち 

September 12 [Tue], 2006, 22:31
結局忘れてたフリだったのかな?
写真は今日の日記。
忘れたと思ってたら、急にまた思い出しちゃってんだよね...

あー、周りのみんなは彼氏としあわせオーラ出しちゃってるし…
ボクも彼氏が欲しいぃぃーー(*´△ヽ)゜。
誰か紹介してよぉ…マジで。
早く古い気持ちをリセットしたい。

君と 

August 27 [Sun], 2006, 0:45
ずっとA君と一緒に居たかった
毎日声が聞きたかった

仲良くなくても君の姿を遠くから見れてるだけで幸せだった
それだけでクラスが違う君だったけど毎日私のココロはルンAだった

だけど時が経つのは早いもんで、春には高校生
君と離れ離れになっちゃったね

君の誕生日を友達から聞いたり、好きな食べ物はパフェだとか
会えないから君の顔思い出したり寂しくなったらアルバム開いたり
でも、私ができることはこれしかなくて伝えるべき事を伝えなかった私が悪い
勇気が出なくて自信もなくてダメAだ

だから一方的すぎだった片想いを卒業しようと思う
君に失礼だと思うから

いままでいろんな気持ちにさせてくれてありがと
自分勝手でごめんね
君のことはたぶん忘れないから

時々は夢にも出てきてね
君の声が一番好きだったから
オチャメなのにカッコつけてるところも好きだったよ


ほんとにA好きだった
けど自分の気持ちが伝えられない性格なの
ごめんね

じゃあ…ばいばい

Sky 

August 21 [Mon], 2006, 23:28
今日の空はキレイです。
たとえ 雨が降りそうな雲があっても
パッとしないような天気であろうと
やりとげたときに見た空はキレイなはずです。

明日はきっとキレイな空でしょう。

うぇん(*´△ヽ)゜。 

August 18 [Fri], 2006, 16:56
今日から学校だった↓↓
夏休みはもう終っちゃったのね...(ρ_?)o
しかも火曜日テストだってさ。知らなかったよ↓↓ヤバいな(-A-;)

勉強してやってもいいけど(ォィ)もぅちょい涼しくなっちょくれ…暑すぎだ!ってかムッシムシする(¥△¥;)

最近の人って 

August 13 [Sun], 2006, 1:19
『バイト忙しくて会えないから』って理由で何で別れるの?
だったら最初から付き合わなければよかったじゃん。

そして一ヶ月もたたないうちにまた新しい人と付き合い始めてる。好きじゃないならそう言えばいいのに変な理由付けてさ。
そういう人って自分がフラれたとき何かと人のせいにするよね。
はっきり言ってめっちゃ自己中だよ。



友達見ててそう思った。
自分はまだ付き合ったことないからまだわかんないだけかも知れないけど、ちょっと考えてほしいな。

今日も寝れない(*´△ヽ)゜。 

July 29 [Sat], 2006, 23:57
今日はハチクロみた。
泣ける映画だと思ったら、案外そうじゃなくてビックリだった(=△=;)
でも、櫻井カッコ良かったよ(*´I`*)ノ うち、声が好きなんだよね…ぶっちゃけ((*`д`/*)/ (笑


明日はウタワラだ!嵐でる!楽しみ!CM見てたら、楽しそうだよね。…あのちっちゃい女の子、めっちゃ羨ましい(*´△ヽ)゜。
潤くん!うちにも“ぎゅっ”てしてぇ(ρ_?)o

でびゅー(/∀`*)/ 

July 27 [Thu], 2006, 23:45
ついに私、コンタクトデビューをしました♪ぱち?ヽ(∀`*)

あっ!デビューといえば、ニノも声優デビューだね。おめでとぉー* ̄0 ̄)ノ 鉄コン筋クリートのクロ役だって。映画絶対見に行くから頑張ってね(´∀`)ノ




…暑くて寝れない(*´△ヽ)゜。頑張って寝よ(._.)_...

士別さいこぅ↑ 

July 22 [Sat], 2006, 16:51
今日は携帯から(*´I`*)

行ってきたよ!羊ちゃんのところに{ハート}行きたかったの!ずっと(*・∪・*)

餌あげたり、触ったりしたよ…めっちゃ可愛かった(=^∀^=)v


写真はその羊さんだよ* ̄0 ̄)ノ
可愛いしょ{ハート}また行きたいな♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優羽*ゅゎ*
» なにがじゃ! (2006年05月27日)
アイコン画像4
» これは大切だよね (2006年05月19日)
アイコン画像優羽*ゅゎ*
» あっつーい (2006年05月19日)
アイコン画像優羽*ゅゎ*
» テンション↑↑ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0-u-0_arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる