【゚o。o゚υдlёйтiйё゚o。o゚】ョ・ω・@) 

February 14 [Wed], 2007, 19:01
今日わ,υдlёйтiйёでしたネ★!!

みなさんわチョコもらいましたかぁぁ

もしくわあげたンかな−?????

結衣わ,今日もO弐コもらいました(*´▽`*)ノ

明日わ,03個か04個もらえます(。U・x・)o☆.。.:*・゚テンションЦP!!ЦP!! o(・x・U。)

あぁ!!!楽しみやよを♪+。↑↑

今,ママさんと01緒にまたXOz■チョコ■作リました♪+。

なんか,クラスの男孑が休みで,

こないだ作ったやつわ渡せなかったンで・・・ドョォ━il||li(☆´・д・`)il||li━ン

明日來てくれないと渡せないンです。。。

お願い!!!來てやぁΣ(((p`ω< q!!)))

別に好きなわけぢゃないんですけどネン笑

(∞'`艸◆)----☆----□∨Ε----★----(∞'`艸◆)

それでわぁぁ゚。:+.゚*三【SЁЁ У□Ц】q゚ω゚`*)


(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´〜`*)み






LΟVЁ(` ∀´●(vωv`ゝМОDЁ 

February 13 [Tue], 2007, 21:06
今日わ,みんなで友ちょこの交換を

しました★!!今年わ,ってゆーか去年もなんですけど,

ちゃんと手作りしましたよを!!01日早いのわ,明日わバレンタイン当日で,

先生達がちょこもって來てないかチェックするんです・・・・。

なんでやねん!!って思いません???d(`д´*)ねっ!

みんなよゆウで携帯とか持って來とぉのに,

ちょこなんかカワイイもんやんかぁ!!!

けちな先生ばっかリやわぁぁ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

まぁ,愚痴わやめて,ちょこの話に戻リますネ。

きょウわ,みんな持って來てなくて,15日に持って來る

らしいです。だからきょウわ,

02個しかもらえませんでした・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

でも15日に期待してぇぇ

バレンタインやのに,本命ちょこわ誰にも渡しま

せんでした。・゚・イイモ〜ン(p′ε`q*)ドォォセ・゚・。

ってか,渡す相手=好きな囚がいないってゆー・・・。

だから,男も,男友だちにだけ渡しました。

お返し期待しとうゾ!!!ってフ0レッシャー

かけて來ました★!!ほんまわ,

チロルちょこでもOKなんですけどねゞ(≧m≦●)ふ0

それでわ,入ツて來ます*☆*―(*´::・∀・::`)【。+゚゚+。βyё βyё。+゚゚+。】―*☆*

おっかいものぉ〜♪+。 

February 11 [Sun], 2007, 19:59





今日わ,ママさんとさんのに行きました★

それで,行ってすぐランチを食べました。

写メ撮ろウと思ったら,携帯の電源が切れて

撮れませんでしたaaa・・・・泣

お昼わ,カルボナーラにハ0ンとサラダがついてました。

結構ウますでしたぁぁ!!!!

そっから,服を見に行きました。

今日わ買うつもリぢゃなかったんですけど,

暇だったんで服屋さんに行きました♪

そしたら,ワンヒ0ースが欲しくなって來て・・・・笑

なんで,そっから試着しまくってこれに決めました★!!

結構かわいくないですか???笑

カーディガンも,ネックレスもついでに買っちゃいました(・∀・)

トータルコーデ・・・¥3000+¥1300+¥2000=¥6300!!!!

安すぎぢゃないですか???

ちなみに,ワンピース,ネックレス,カーデの順です(*^o^*)

早くどっか出掛けたいよを・・・・・!!!

漫画わ,BOOK OFFで発見しちゃいました♪

画用紙&折り紙わ,フ0リ帳素材でつ。

デコったら,いつかブログで公開するんで,

乞うご期待!!!(下手やけど・・・笑)

それでわぁぁ★★ε=ε=┏( ・_・)┛


意味不な詩・・・笑 

February 10 [Sat], 2007, 17:49




03枚わ,特に意味があるって訳ぢゃなくて,

なんかこの写真見てて思っただけです・・・。

02枚目のやつわ,あたしの大好きなDEATH NOTEの

使い方です!!Lクンかっこいいですねぇ笑

暇児〜’3’〜 

February 10 [Sat], 2007, 17:38
きょウわ,ほんま暇でしたぁぁぁ・・・・・。

なんで,携帯いじったリ,画像作ったりしてました。

明日わママさんとお買い物に行きま――――す★

バレンタインなんで,包装紙ってゆーか,

あれを買ったり,おじいちゃンのお見舞いに行ったり

します★!!

さっきまでお休みしてたんで,

あんまリ頭働きません・・・。

それでわぁぁ!!!

チュッパチャップス〜フ0リン偏〜 

February 10 [Sat], 2007, 11:01


昨日食べたンですけど・・・。かなリ美味しかったんで記事にしちゃいました笑

お受験・・・・??? 

February 09 [Fri], 2007, 20:16
今太田総理の議論ちう・・。

受験わないほうがいいん

ちゃう???子供わ遊びに

熱中したほうがいい子に

なると思うなぁ。

見てて思ったから書き_

した⌒!!!しょうもなくて

ごめンなさい

自作やよをて★!! 

February 09 [Fri], 2007, 12:51


         ↑これわ,もウすぐO弐ネン生で,
          クラスの皆と離れるのが嫌なので,
          自分の気持ちを,
          画像に込めてみました★
          ちなみに風紀委員女孑わ,
          結衣の事です♪笑
 

初★日記――――!! 

February 09 [Fri], 2007, 11:50
初めまして!!!ブログわ,初めてぢゃないんですど,

ヤフ0ログでやるのわ初めてです

これから,日記とかたまに画像とか,

更新頑張って行きます。

ってか,結衣わ今熱があります

でもめっちゃ低いんでまぁXOz元気です。

でも,今日わ実力テストがあるから朝わ行った

んですけど,行ってすぐ顔が真っ赤になって

汗がめっちゃ出て來ました・・・。なんで,先生にゆって

テスト受けずに帰ってきました。帰ってきて寝てたら

すっかリ元気になっちゃって。それで,

なんか色々やってたらしょこたんブログにたどり着いて,,,。

めっちゃかわいくて感動でした★笑

だから自分も作ろっかなみたいな。笑

今から,お弁当食べて,(ってかもウ食べてるけど)

ちょっとお休みTIMEにします!!

でわ,みなさん,これからこんな結衣をよろしくお願いします!!

気軽にカキコしてくださいねぇ。
P R
+。:.゚.:。+【АBОЦТ МЁ】+。:.゚.:。+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣よを~★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チュートリアルすうきよ
読者になる
ブラバンでeuphonium
を吹いてます!!ブラバンの囚わ
是非カキ_していって
くださいネェ♪また,PFについて
質問とかあればカキコしてください!

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*:;,。・★○∞МАΙL∞○★・。,;:*

TITLE


MESSAGE

*+:;;;:+*BBS*+:;;;:+*
アイコン画像ぇりちャん
» 【゚o。o゚υдlёйтiйё゚o。o゚】ョ・ω・@) (2007年08月11日)
アイコン画像みさちえん☆
» 意味不な詩・・・笑 (2007年02月11日)
アイコン画像みちゃ
» 意味不な詩・・・笑 (2007年02月10日)
アイコン画像あおい先輩!!!
» お受験・・・・??? (2007年02月10日)
アイコン画像あおい
» お受験・・・・??? (2007年02月10日)
アイコン画像みさちえん
» お受験・・・・??? (2007年02月09日)
アイコン画像みさ@みさ
» お受験・・・・??? (2007年02月09日)
アイコン画像スイーツラブなみさ
» お受験・・・・??? (2007年02月09日)
アイコン画像みさちん
» 自作やよをて★!! (2007年02月09日)
アイコン画像みさみさ
» 自作やよをて★!! (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる