見たくなくて目を瞑ったはずなのに、以前にもまして貴方が視えるのは何故ですか。 

2006年11月14日(火) 19時16分
見たくなくて目を瞑ったはずなのに、以前にもまして貴方が視えるのは何故ですか。

あぁ、今日は学校に遅刻してしましました
行かなくちゃ、とは思うんだけどなー。
はぁ。
行きたくないんだよね。
微妙に微熱だったんだけど、朝から行こうと頑張れば行けたのかなー・・・。
親からは心が弱いって責め立てられるしね(苦笑
いや、実際そうなのかも知れないけど。
もぅ、嫌だ。
一応これでも罪悪感、感じてるんだけど。
行かなきゃ行かなきゃって焦るのは焦るし自分を責め立てるけど、それでもやっぱり行きたくない。
別に学校でいじめられてるとか、友達が居ないつーわけでもないんだけどね。
嫌なものは嫌だ。
はぁ。
鬱っぽいなー。
まぁ、基本鬱人間だからね。
しょうがないか。

電車中では変な人に絡まれるしー。
今日は BLUE DAY

泣くことが日常になったのは、いつからだった? 

2006年11月13日(月) 19時06分
啼くことが日常になったのは、いつからだった?

はい、能のない漢字変換です(汗
まぁいいや。
タイトルは後々お題配布に使わせてもらう予定ということで。

今日は友人からのメールで名言が

友人Aの発言「恋は魔法 魔法が解けたら王子は凡人になる。」

いやぁー、感動つうか目から鱗でした。
確かにその通り。
恋は盲目です。
そして盲目すぎて恐ろしいことも平気でやってのけますね。
だから恋は、怖いです。
いや、好きな人がいる私が言うのもなんですが・・・(苦笑

今日は、好きな人が他の女子とスキンシップ取って楽しそーに笑ってました。
微熱で具合悪いっちゅーに、追い討ちかけんなよッ
死ぬかと思いました。
あぁーぁ、片思いは辛い。
いい加減、終わって欲しい。

それにしても早く小説かかなきゃ。
HP、ほったらかしだよ・・・。
でも書きたいのは書きたいんだけど、書く時間が作れない。
11月中に3、4本は書き上げたいんだけどなぁー。
うん。
ということで、目標は1週間2本。

泣かないように泣けないように、どうか僕の胸を貫いて 

2006年11月12日(日) 20時44分
啼かないように啼けないように、どうか僕の胸を貫いて

漢字変換変えるだけで、随分色っぽくなったなオイ(笑
最近、伊勢物語の「のどけき春」を読みましたー(もち全訳付きで
いやぁーあれだね、相手のことを想って去ってゆくって美しい話ですね。
私としては、相手のことばっか考えられる愛なんて持ち得ないんだけど
恋愛としちゃ、「NANA」が大好きだね。
ハチとナナの心情よっくわかるわぁー・・・
特にハチには、よく同調する。
んでナナには憧れる。

あぁ、ナナみたいな仔と友達なりたいー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0-strange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる