んひょ…((汗; 

October 01 [Mon], 2007, 20:51
かなりサボってましたねー…

大会が3つも終わったころにブログを更新っ!

えー… 吹部での1つ目の大会!

コンクールは まぁ… 銀賞でしたね…

んで,2つ目の大会! マーチングコンクールIN府大会っ!

わ,なななななな...金賞だったんですよ

まぁ関西の方は無理だったんですが...

てゆかマーチングホルンからいきなりフレンチホルンとか...

マーチングホルンがこいしいですね

久ぶりですっ☆ 

May 22 [Tue], 2007, 21:06
久ぶりの最新でござりまする←

この頃ゎ部活にも慣れてきて,ムチャ楽しぃんですょ

ゥチゎホルンパートなんですょw

ムチャ難しぃんだヶド,とても楽しくて(*´∀`*)ァハッ

毎日,練習島倉千代子ですょw←

とにヵくがぬばうっ(・∀・)ニャニャ

ちょっと前のお話(*´∇`*) 

May 12 [Sat], 2007, 20:45

 soraでございます(*- -)(*_ _)ペコリ
  
 今日は、イングリシュせんせーのお話をw

 
 
 ちょと前に(金曜日ヵナ??)英語の授業があったw

 
 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
 
 
 授業が終わって次の授業が移動やったんで、

 教科書持って階段を降りていたら、

 先生もキタ――(゚∀゚)――!!   

 で、soraの方に体重をかけてきたんで

 『ちょっと、痛いんですけど。。。

 って言ったら。。。。。。。。。わざとらしく、

 『ぇ、あ、居ったんや--

 と言って、しつこく押してきたんで、

 『先生。。。。。重たいです

 で、先生に凄い顔で見られましたww

 めちゃ、おもろかたです(*´∇`*)




 

 さっき作った← 

May 06 [Sun], 2007, 22:58

  soraどぅぇーす

  さっき、プリン作ったよー

  お風呂あがりに食べたww  
 
  
  そのプリンがめっちゃ簡単で、レンジで出来たッッ

  

  めちゃウマす←

  では、(つ∀-)オヤスミー。。。。。ぇ。

ってヵ 

May 05 [Sat], 2007, 22:51
もぅ明日でGW終わりヵ

まぁ学校が始まるヵラぃっヵ

宿題も終わったしw

ァハハハハハハハww

昨日。。。f(-_-;) 

April 23 [Mon], 2007, 20:15
    昨日、書けなくてヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンナサイ

    楽しかったですよー☆
  
    男子がおもろいッッ

    ってか、明日は家庭訪問だぁーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    
    何言われるやら。。。。。…o(;-_-;)oドキドキ。。。。。。

    今日は、女子4人くらいで遊んだw
    
    色んな先生に会ったよ 

    英語の先生にも会ったよー

    soraはアノ英語の先生好きだねー

    だけどねww

    好きって言うか、

    ヵッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ(??) 憧れるんだよねー

    

       まぁ、また先生の事とか書くんで(*´∇`*)



                                   
        soraでした☆
   

はぃww 

April 21 [Sat], 2007, 20:50
こちらも紹介,遅れました...

nanaデス(◎´I`◎)

明日も遊ぶので楽しみデスょ

コレカラ皆さんョロシクぉ願ぃしますね

えっと。。。 

April 21 [Sat], 2007, 20:29
    まァ、紹介遅れましたが。。。。 

    実は、sorananaの2人でやっております

    コレ書いているのわ、soraですよー

    まぁ、( `・ω・´)ノヨロシクー

    下にも書いてるけど、今日も一緒に遊んで

    明日も一緒に遊ぶだよねーww 

    仲良しさんです   


    
    こんな2人を(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

    

今日ゎww 

April 21 [Sat], 2007, 20:08
今日ゎsoraと遊んだょ

明日も遊びますょ

明日ゎ4囚で nanaとsoraと男子が2囚

また明日,感想(?)でも書くょ⌒

ぢゃぁねぇw バィバィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0-sora-nana-0
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる