スィーツ三昧のお休み。 

2007年01月07日(日) 11時06分
1月2日。
とらやがやってる喫茶店、虎屋茶房の生菓子と冷たいお抹茶。

高いだけあってとってもおいしい♪お母様のおごりです。笑

スィーツ三昧のお休み。 

2007年01月07日(日) 11時03分
こっちはあんみつ。
わけわけした。

スィーツ三昧のお休み。 

2007年01月07日(日) 11時02分
大晦日。ダリ展の帰りの表参道にて。
京はやしやの千代の白パフェ☆☆

ダリ回顧展。 

2006年12月31日(日) 17時27分
行ってきたよ。
前行ったとき2時間半待ちで諦めたけど今日はさすがに30分待ちでした。


すごい楽しかった!!
3時間くらい見てました。
ほんものから放たれるオーラに飲み込まれて動けなくなりそうになるの。
ライブも絵も映像じゃなくて生がいちばん。笑
ダリの絵はずっと画集とかで見るだけだったので初めてのほんものに感動でした。


今年の前半はFAITHツアーだったから美術館に行く余裕なかったけど、後半はいろんな美術館に足を運べてよかったです。エッシャー展は2回行きました。
ダリは今年の良い締め☆


表参道ふらふらしてから帰ります。


大そうじまだ終わってない…

(無題) 

2006年12月29日(金) 19時03分
自己嫌悪。誰かいますぐ私を殺して。お願い。あのときの瞬間をなかったことにしてください。
私はなんのとりえもないみじめなこ。きらきらのなかにははいれない。実感する。頭わるいから伝えたい言葉も伝えられない。最悪だよやっぱり私に生きる価値なんてないよ。誰か殺して。
なんで今日にかぎってこんなネクタイをリボンにして結んじゃってるの。せめて服装くらいきちんとしてれば良かった。ばかだ。
かりにも社会人なのに。なにやってるんだろ。もうやだ。あの場にいたひと達から記憶がなくなりますよに。

苦しいよ。助けてはいどさん。私の世界はひとに見せちゃいけないんだね。はいどさんなんていないんだから。他人なんだから。もうおとななんだからこんなこといってちゃだめだ。だからこんなにみじめなんだ。


いますぐ消えちゃいたい。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0-sm-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる