(無題) 

2006年12月26日(火) 0時23分
今日もバイトだった-

今月のシフト出た!!
奇跡的に27日休みだったぁ(゜∀゜)!!
まぁ他わ全部働きますが(´∀`)笑

もう疲れたよorz




クリスマスもイブもバイトってね…
一応旦那様いるんですけどねぇ。笑
会いてぇぞ畜生(`皿´)!!
27日わ遊ぶもんね-
2人ともバイト休みだも-ん
偶然キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!








そういえば友人で
見かける度違う男の人と歩いてる方がいらっしゃるのですが(゜∀。)

なにごと??苦

しかも最近告りましたよの??

なにごと??再




まぁ関係ないけどね。笑








昨日わ美香と脅威の長電話。
5時間っつ-ね。笑
美香からかけてくれたのに長電話でごめんよ(´Д`|||)


面白すぎたわ。マジで。笑









真面目に音楽やりたいなぁ。
高校出ても続けられてホントに音楽が好きって人たちと。
あ。別にSHERRYを否定してるわけじゃないよ。笑
SHERRYわSHERRYで良さがあって好きだし私の今の居場所でもあるわけですしね-
やっぱ音楽に触れてないとダメだなぁって感じる今日この頃。
誰かRAD好きな人、近くにいないかな。笑
野田わ神様です。
信仰したいです。
むしろしてます。笑



あぁRAD大好き。
















さて、明日もバイトですがな。

(無題) 

2006年12月23日(土) 1時53分
今日わスタジオのあと軽音のライブに行ったよ(●´V`)

あかち-ん,今日わ残念だったね(´・ω・`)
次わ年明けだろうけどまた頑張ろうでわないか!!

ライブわ楽しかった-よ
久しぶりに騒いだ
ストレス発散?笑

みんなうまくなってたな-
当たり前か。笑

私も上手くなりたいよ-ん
ベ-ス弾きたい衝動
しょうがないからギタ-にする
そのうちピアノになる。笑

あ。まなみ。
別にベ-ス早く返せとかそんな催促じゃないから思う存分使っててくれ。笑




眠い






畜生。
やめようかなと思いつつあんま踏ん切り着かな-い
百害あって一利なしなんて分かってんだけどね-
子供にわ健康でいて欲しいから
身ごもる2年前にわ縁を切りたい-
毒素が残るからね-



原付の免許ほしい
誰かとらないかな-
1人で行くのわ寂しいよ。笑






明日からバイト三昧の日々が始まります(・∀・)
多分,死んでます。








あ。馬橋-けい-美香-知崎-…そこらへん?笑
みんな新年会やろうよ-
誰か私の代わりに宿題やってよ-
死ぬよ-

なにあの膨大な量。
私わ毎日バイトに勤しむというのに。畜生。








そ-いや明日久しぶりにY崎さんに会うよ-
ヨ-ロッパの土産なんだろう(●´∀`●)



じゃあ明日わ久しぶりに早めなバイトなのでもう寝ます。



















耳当て疾走したんだ-滅
美香のせいじゃないからネ(´∀`)ノ

(無題) 

2006年12月20日(水) 5時12分
鬱。
う-つ。
病み病みまっくす。


あ-あ-



やっぱ友達わ大切よ。

ね、馬橋。笑

みんなで新年会やろうね。泣



みんなで遊びた-いよ( ρД`)゜・。.







あ-さむさむ。

妙な時間に起きてしまった。な。



いつもならもう一眠りの時間だけど

今日わなんとなく起きてよっかな。


















癒されてぇ-

(無題) 

2006年12月14日(木) 11時13分
昨日わね-硫黄島からの手紙観てきたよ-。

もうね-伊原剛志かっこよすぎ!!!!
マジやばい-
でもにのも渡辺謙もかっこよかったぁ-(●´∀`●)
とりままたガン泣き。笑

まぁ伊原剛志がかっこよかったって事で(・∀・)ノ笑




今ね-まだ家なんだけどこれから学校行くんだ-
4限だけ出るってゆ-ね。笑
しかもチャリパンクだから歩きってゆ-ね。苦


それでバイトみたいなね(・∀・)あ














じゃあ行って来ま-す

 

2006年12月10日(日) 1時00分
昨日今日で手にマメが出来るってなに-

もう手がボロボロだぁ-(´Д`|||)
切り傷やらあかぎれやらマメらで-

なんでシュ-クリ-ム屋のバイトでマメが出来んだよ(・∀・#)
やっぱ時給900円わ伊達じゃないぜ



昨日と今日わ忙しかったからな-
なんかベテラン組の皆さんがお休みで動いてんの私と店長だけみたいな(゜∀゜)


いや,動いてるけど遅くてしかも空回りって言った方が正しいか(´ε`*)








あばばばばば








明日わ久しぶりの休みの日曜。
テスト前だからね。
一応休んでみた。


勉強しないのにね。苦








っつか今日ママンにタバコ臭いって言われた-
アチャポ(ノ∀`*)
困ったわねぇ





明日わ久しぶりに遅起きできる!!
幸せ-(●´∀`●)






















今月給料いくら入ったんだろ-

ありえない 

2006年12月07日(木) 20時52分
ホントにうざい
17年間生きて来てこんなに憤りを感じたのは初めてだ
人の話で泣いたのも久しぶりだ


言えない代わりに私が言うね。
罵声続きだろうから辛かったら読まないでね。









何を考えたらそんな事が出来る?
最低だ
結局自分が可愛いだけなんだろ
自分の事しか考えてなくてどこのガキだっつんだ
人の痛みが分からないのか
あんだよ結局キープだった訳?
順番違ぇだろ

マジでボコボコにしてぇ
顔が分からなくなるくらい殴りたい
それとも沈めるか
好き放題やってんじゃねぇよ
例えどんな理由があったって許される事じゃねぇよ



ぁあぁああぁぁあぁぁ
私が出る幕じゃないのは十分分かってるけど無理だ
抑えられない


この怒りをどこにぶつけようか





私よりもっともっと辛いのはもちろん本人だよね。
頼って良いからね。
私だけじゃなくて。
みんなみんないるから。













そんなんで明日テスト
さらにうざいー
そのあとバイト
だるいー
























あぁもうホントになんなのかしら

言い過ぎかしら。
K気悪くしたらごめんね。

OKINAWA!! 

2006年12月04日(月) 12時25分
沖縄から無事帰還(・∀・)
印象に残ったのわガマだな-
もう涙止まらんかった。
朝っぱらから化粧崩れるってゆ-ね。爆

あとやちむん!!
ヤバい楽しかった-
届くの楽しみじゃけんのぅ(´∀`)

海-!!
はしゃいだ♪楽しかった♪

夜!!
UNO!!ひたすらUNO!!笑

国際通りでわみんなでキュ-ピ-買ったねぇ(^ω^)
美香!!心配するな!!!!


沖縄前夜(●´∀`●) 

2006年11月28日(火) 21時09分
明日から沖縄!!今日わ荷物学校に持ってった-。
ママンが車で送ってくれたのよ(・ω・)
帰りわ歩くつもりだったけど疲れたから原付2ケツで帰った-。

まいはうす 

2006年11月25日(土) 0時39分
相変わらず自宅にわあまりいないれいちぇるです(・∀・)

ごたごた 

2006年11月23日(木) 12時17分
映画














喧嘩














ナンパ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うま
» OKINAWA!! (2006年12月06日)
アイコン画像けい
» (*´θ`) (2006年10月15日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月04日)
アイコン画像みヵ
» 今日わ (2006年10月03日)
アイコン画像けい
» 今日わ (2006年10月02日)
アイコン画像ぺこ(_ _)
» あらやだ (2006年09月08日)
アイコン画像ぺこ
» 体育祭!! (2006年09月08日)
アイコン画像けい
» なんかねー長いよ。笑 (2006年08月19日)
アイコン画像
» (´σ_`) (2006年08月06日)
アイコン画像けい
» (´σ_`) (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0-shizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる