プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0-raripo-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いえ⇒い⌒★  2006年05月27日(土)


てンそン最高潮のらぽですン(*'U`*)
今日いいコトめ-ッちゃあったンですよオ⇔
教えて欲しいですカ!? ええ
ンとオ- まず1っこめ★!
・オイラの好きな人のメアドげっチュ(♭'`*)
いままではずくて聞けなかッたのよ-;
そしたらアあっちからきイてくれたンよ!
まアぢうれしかったアアア人'`*)-*+°

2こめ突入⇔
・ままンが携帯買うこと許してくれた!!
いままでず-っと「だめ」いわれてきたンですけど
今日つイに許してくれましたア!!
オイラの粘り勝ち!? 
あとわちッちゃいことなンではぶきまスヽ('`!)ノ

ンでえ! さっそくさっきオイラの好きな人と
メェルしたンだア(♭'V`)-
好きな人いるッぽい...ρ(。。、)
でもそンなンで諦めるオイラぢゃないぞおお!!
らぽ頑張ッちゃうもんね!!
 
   
この日記わア 17:29にカキカキしましたア(♭'V`◎)-☆ 
こめンついぱ-いしてね(*'U`*)ノ1
移転しちあッた⌒★  2006年05月26日(金)


移転したよンヽ('`!)ノ
ってかずッとしたかったのよね-★!
やでめッちゃHAPPYよヾ('`)ノ
でわア初めましてがほとンどだと
思うンで自己紹介ですン(*'U`*)

名前---らぽ[らぶって意味]
すき---くろ-あイつ
きらい---ぶりコ[ブリッコのコト]

めさ簡単ですがアこンくらい!?
ンぢゃあ相互さン募集してこなきゃッ⌒
まア-あイつ-のコトわ次おしえます(♭'`*)
 
   
この日記わア 19:36にカキカキしましたア(♭'V`◎)-☆ 
こめンついぱ-いしてね(*'U`*)ノ1
P R
だいすき-(♭'`*)
 好いとうじゃん。
ありがと-(♭'`*)
 PUPPYxC  lalala-pop!! 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.