はやく 

January 31 [Wed], 2007, 9:24
めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい




どうしよう




大好きだからただのファンでいたいのかもねo



早くバンドやってよう…o鬱

(無題) 

January 29 [Mon], 2007, 2:09
鬱o



ぁ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛






分かんない!!!!!!!




あのこもローディー君もわかんないよもう





自分ばかだよ




だからね

あのこしかいらないんだって


あのこだけでいい







大概イタイよねo


しょうがない

だってあのこが好きなだけ

いますぐきみのもとへ 

January 27 [Sat], 2007, 23:47

ばか


なんでよりによって今日なんだ



もっと早くに連絡してよ

なにしたって帰ったよ

急過ぎる



しかも移動中で電話でれないしかけなおせないo




なんで私は東京にいないの

なんで家にいないの


ばかだよもう自分やだ



せめてあのひとにとって都合のいい女になりたいo





今すぐに東京につけばいいのになo




電話またくれるかなぁ…o

でもなぁ 

January 27 [Sat], 2007, 12:18
今仙台にいるよ〜


色々思い出す(´・ω・`)


懐かしいなぁo





あのこのローディー君からメェルがタイムリーにきて

更にあのこの事しか考えられなくなるo


あのこ大丈夫かなぁ…

(無題) 

January 25 [Thu], 2007, 23:40
きんだんしょうじょう

わらいがとまらない






世の中おかしいよ


私も


今日新しく追加されたあの人も



みんなみんな






知らないアドレスばかりふえていく




あのこ以外なにもほしくないんだよ




あーあなにしてんだろ

死ねば良いのにo

初だに♪ 

January 18 [Thu], 2007, 2:44
テストo


届くかなぁ??


画像はこの間あのこにあげたやつo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆo
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
すきなものはあのこと芸術o
きらいなものは理想においつけない自分o
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる