高校球児 

2005年07月29日(金) 19時00分
何日か前に野球部の応援にいきました
スタンドの子何人か写すやつでテレビにもうつったよ地方放送だけど 笑
キャプテンがね、元カレなので
元かよって感じだけどすごく好きだったし別れた今もすごくいい友達関係できてるし
ものすごい応援してA喉枯れたぁ〜カラオケのせいかもってことはひみつで 笑
負けちゃいましたけど
みんな泣いてたよ。スタメンもベンチもスタンド応援だった友達も泣いてたよ。
甲子園いかせてあげたかったな。あたしが何をしてあげられるわけでもないけど・・・
休みだって全然なくて朝はやーく行って夜遅くまで練習してさ、成績悪いと部活だしてもらえないからって勉強もちゃんとしてさ、
そうやって頑張ってる姿をすごく見てたからほんとに行かせてあげたかったなぁってすごく思います。
まっ頑張ってるのはうちの野球部だけじゃないけどさ

恋のおはなし 

2005年07月24日(日) 20時42分
昨日から書き始めたとゆーのにいじょーに気分がのってるので恋のおはなしとかしちゃいます
本家には今更恥ずかしくて書けない・・・誰が見てるわけでもないんだけど 笑
えーっとあたしの初恋は小学校2年生、ブラウン管越しの三浦和良ですが
マジです もうねあれは恋ってゆーより盲信みたいな 
それ以降のあたしの人生を随分とまあ左右してくれるひとつの要因になったサッカーにここまではまりこんだきっかけはこれです
リアルな初恋は覚えてないや・・・あっ、幼稚園のときのケンちゃんかも

今日書きたかったのはそんなことじゃなくて、えーっと
あたしの好みのタイプは基本、
背が高くて目力があって髪は長め、声は低めで笑顔と寝顔がかわいくてそれと真剣にかっこいい部分を同居させてるよーな人
基本自信家で性格悪めでちょっと強引みたいな人

そう、それで今日書こうと思ったのは高2のときにつきあってた男の子のこと
ひとつ年下で、バスケ部で、(あたしの付き合う人にしては珍しく)見た目もけっこうかっこよくて、笑うとすごくかわいくて、あたしのことをナナさんって呼んでた子
書き方でわかると思いますがもう別れてます それも去年の夏に
あたしが今まで付き合った中で一番ドラマっぽい(と思えば思える)経験だったかも
まっ、なんでかっちゅーとヤツがバスケ部の友達とシナリオとか考えてたからなんだけど 笑
あっちから告白されて付き合いはじめたんだけど、そのシチュエーションがもうできすぎてて(まぁそれもバスケ部の仕込みだったんだけどさっ笑)

バスケ部が昼休みにシュート練してて、あたしはギャラリーからそれ見てて、でも文実の集まりあったからもう帰るねって言いに体育館に降りて
その体育館の入り口がちょーどハーフラインと3ポイントラインの中間くらいの位置にあって、そっから覗いたらあの子がこっちきて言ったんだなぁ
ナナさん、こっから入ったら付き合ってよ
って
それはそれはそれはもうときめいたね 初のタメ口だったし
しかも入っちゃったしね ほんとやばかった・・・心臓はねまくった
まっ、そんなすてきな経験もしたわけです3ヶ月で別れたけどなっ
あそこできっと高校生活分の恋愛運使い果たしたんだろーなぁー

はつ★ヤプログ 

2005年07月23日(土) 19時28分
はつプログなので自己紹介

なまえ:ななか
とし:17さい(もうすぐ18)
けつえき:AB型

すき
リアル:サッカー、バスケ、ポルノグラフィティ、ミスチル、cune、城彰二、三浦和良、大久保嘉人、柴崎コウ、加藤あい、速水もこみち、成宮寛貴、真選組、麒麟(芸人)
作品系:スラムダンク、るろうに剣心、天使なんかじゃない、冷静と情熱のあいだ、オレンジデイズ、LOVE STORY(北川江吏子)、ぴかちゅー

にがて
トマト、魚、寒さ、暗いとこ、やたら声のでかい人、早起き、努力

マジ無理
干渉される、後ろに立たれる(もはや病的に/最近ますますヒドイ)

性格(親友sから言われたことシリーズ)
冷静、気分屋、二重人格、大雑把、何考えてるかわからない、人情深い
・・・なんかこれだけ見たら最悪じゃんあたし
親友以外の子からはけっこう社交家で明るいと言われます

ヤプログには本家日記で書けないよーな真剣なおはなしを書いたりー気分でてきとーに変わりますヨロシク
基本誰も読んでねーだろスタイルで綴ります 別名:自己満足
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ななか
» 高校球児 (2005年07月31日)
アイコン画像ヌッツ☆
» 高校球児 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0-nanaka-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる